TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 久安
  • 19/08/04 09:58:11

10月スタート

寿退社当日に婚約破棄された女性が大人のオルガン教室に通い始める

原作は漫画家のいくえみ綾の作品で2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」と同じく波瑠とのコンビとなります。

主人公の波瑠と同じくバイオリン教室に通うのは中川大志と松下由樹です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/11 11:00:29

    >>1745
    視聴率

    第9話

    6.5%

    • 0
    • 19/12/11 11:07:09

    >>1957
    結婚できない男の最終回と被っちゃったから下がっちゃったのかな
    私は結婚できない男を捨てて、こっち観たけどね

    • 5
    • 19/12/11 11:43:59

    電話しながら理人が待ってた時の理人の顔が好きすぎる

    • 23
    • 1960

    ぴよぴよ

    • 19/12/11 11:51:52

    熱が出たら母親にお粥作ってもらえて呑気だねやえこ。
    ゆきえさんは寝込みもせずに家族の面倒みてたよね。
    これだから実家暮らしは甘ちゃんで自立心がないんだよ。

    • 8
    • 19/12/11 11:54:26

    >>1960
    ゆきえさんはだよね?

    • 0
    • 19/12/11 12:02:14

    小木が癌

    • 11
    • 19/12/11 12:02:50

    >>1949
    改善しようとしてるのはわかったけどさ、「うどんでも作って食べるよ」とかメールの1つでもしてれば違ったよね。夕飯の支度が遅くなっちゃうとか思いながら急いで帰ったのにあのセリフを吐かれちゃうなんてさ。小木は不器用なのかもしれないけど、気遣いの一言って大事だなと思ったよ。

    • 23
    • 19/12/11 12:24:42

    せっかく会いにきてくれたのに。
    付き合って、1ヶ月もたたないのにもの凄いプレッシャーを与える三十路女。

    息子のいるみとしては嫌悪感。

    • 15
    • 19/12/11 12:26:00

    >>1965
    やえこって結局自分のことしか考えてないよね。

    • 9
    • 19/12/11 13:25:07

    先週まで楽しくみてたんだけど、それぞれの性格のアラが目につくようになってしまって楽しめなかったな。もうちょっとみていたいって思うくらいで最終回がよかったかも。

    • 4
    • 19/12/11 13:25:50

    自分から攻めたくせに
    キスされそうなったら
    逃げるとか中高校生か!
    22時台の恋愛ドラマなのに
    まだ手しか繋いでないw

    • 17
    • 19/12/11 13:31:32

    >>1959
    分かる。そのシーンだけ10回は再生した。
    四十近いババアがまさかこんな若い子にキュンキュンすると思わなかった。

    • 4
    • 19/12/11 14:34:41

    大志くんのインスタの写真、イイ写真だわ♪

    • 0
    • 19/12/11 14:34:46

    >>1950同居だけでもかなりのストレスなのに、介護もしなきゃだし、子は受験、旦那はあてにならないばかりか浮気だなんて可哀想すぎる。
    それなのにあんなに明るくて本当尊敬。
    私なら同居だけで病むわ。

    • 22
    • 19/12/11 14:37:46

    >>1961
    ゆきえさんだって独身で娘だった時はそうだったでしょうよ。
    ゆきえさんは自分で旦那を選び、姑との同居を選んで今に至るんだよ。

    • 6
    • 19/12/11 14:43:52

    泣けた。ラストのやえこの言葉

    • 6
    • 19/12/11 14:54:31

    面接の時にマオ先生が来ていた、カーディガン?アウター?
    かわいかったー。
    どこのだろう。

    • 4
    • 19/12/11 15:33:20

    マオ先生のコートもだけど、やえこちゃんが女子力高めな服装のときに持ってたバッグも気になる。

    • 4
    • 19/12/11 15:45:42

    やえこの、後先のことばかりを考えてどうしても今を楽しめない気持ちよく分かる
    また21と29?っていう設定もリアルなんだよね
    でも今は29なんてまだまだ若いし、結婚出産だってまだまだ先でも良い
    やえこちゃんにもりひとと同じく若い気持ちで今を楽しんでほしい

    • 9
    • 19/12/11 15:53:45

    >>1972
    ひとり暮らしだったかもよ。
    ゆきえさんぐらいの年齢は実家暮らしの方が珍しいと思う。
    自立して自分のお給料でやってる人といつまでも子供部屋に住んでいる人とは人間的にかなり違う。

    • 3
    • 19/12/11 16:00:30

    りひとにお肌ツルツルとか言ってたけどやえこの方がむきたまごみたいに綺麗なお肌だよね

    • 11
    • 19/12/11 16:08:23

    ここは盛り上がってるけど、視聴率あまりよくないのね。

    • 2
    • 19/12/11 16:10:49

    >>1975
    ノエラのバッグだよー
    可愛いよねポチりました。

    • 2
    • 19/12/11 16:12:25

    やえこの気持ちも分かるけど
    もうちょっとラブラブ見たいわぁ!

    • 11
    • 19/12/11 16:13:18

    >>1975
    1975です。
    気になって調べたら
    バッグはノエラ13200円でした。
    ちなみにマオ先生のコートは59000円でした。

    • 2
    • 19/12/11 16:16:42

    >>1980
    わたしもグレー今買いましたw
    パープルもエコファー付いてないけど色が良い感じだったから買っちゃったー
    あとマオ先生のコートも!早く着たいー

    • 4
    • 19/12/11 16:21:34

    >>1982
    ありがとうございます
    マオ先生のコート買えました
    ノエラのバッグもベージュですがポチりました

    • 2
    • 19/12/11 16:28:17

    おお、自分は先週かな、桜井ユキがチューナー聞いてるときに着てたカラーブロックのコートが可愛すぎて買ったよー

    • 7
    • 19/12/11 16:30:33

    ノエラのバッグはパープルもファーついてたらなお可愛かったよね
    でも欲しいな・・・

    • 4
    • 19/12/11 16:38:28

    >>1928
    前半ゆきえさんが書き込んだのかと思ったわw

    • 11
    • 19/12/11 16:42:52

    ゆきえさんの、誰か!実況して~に笑った。私も完全にゆきえさん目線だわ。
    リヒトくんかわいいなー

    • 30
    • 19/12/11 16:48:18

    私も29歳だけど独身だったら21歳のリヒトと喜んで付き合いますw
    29歳なんて東京ならあと5年いや10年は遊べると思うなぁ。。
    やえこ前向きに頑張れ

    • 14
    • 19/12/11 16:50:40

    >>1985
    グレーとブルーのチェスターだよねあれマジかわいかった!
    あのコートに白いマフラー巻いちゃうとこがマオ先生のイメージにぴったりだったし似合ってた

    • 5
    • 19/12/11 16:58:11

    >>1981
    うん!ラブラブな2人をあと2話分ぐらい見たいー!

    • 8
    • 19/12/11 17:00:10

    5万超えのコートなんて買えないわ 
    みんなお金持ちね

    • 17
    • 19/12/11 17:04:44

    コートで五万超えって普通だよね …?

    • 8
    • 19/12/11 17:10:23

    >>1993
    うーんまぁ高くはないけど今は3万4万でも可愛いコートいくらでもあるからね
    ただそういうのは化繊混で手触りが良くなかったり重かったりするけど
    ブランドや物にも寄るからなんともね

    • 1
    • 19/12/11 17:27:57

    >>1955
    小木、表情もいい方も冷たすぎる
    義母と同居してるだけでも、有り難く思えよ
    タミがいなかったら即離婚だよね

    • 14
    • 19/12/11 17:28:49

    >>1992
    セールになったら半額だよ!

    • 0
    • 19/12/11 17:30:26

    >>1992うん、さすがに試着してみないと買えない!笑
    みんなすごい。

    • 1
    • 19/12/11 17:31:00

    前半30分が録画されてなかった!!
    すごく楽しみにしてたのに…ショック過ぎる~~泣

    • 0
    • 19/12/11 17:32:29

    ちょっとーマジか
    みんなが買うから2がサイズ切れ!笑
    セールには残らないね

    • 0
    • 19/12/11 17:56:04

    2000G

    • 1
    • 19/12/11 18:13:24

    >>1993普通なんだ?
    私からしたら高いわー
    専業主婦だし
    ゆきえさんがさ、レッスンの時に娘が使っていたお古のレッスンバッグ使っているのがリアルだなぁと思った
    自分のモノにお金をかけるより、子どもに使いたいもん
    ゆきえさんが家出しても漫喫行くとか、屋台とかがお金を使わないって気持ちもでていてリアルだった

    • 22
    • 19/12/11 18:25:59

    まお先生が着てる服、いつも可愛くてチェックしてしまう。まお先生のイメージにピッタリで可愛い。

    • 13
    • 19/12/11 18:41:12

    小木みたいな旦那、このままだと幸恵さんから三行半突きつけられて熟年離婚されちゃうよね。

    • 16
    • 19/12/11 19:18:38

    フジパンのCM
    幸恵さん、そのもの(笑)

    • 12
    • 19/12/11 20:06:48

    ゆきえさんの家出、リアルで切なくなりました。
    頑張り屋さんで明るいゆきえさん、早く笑顔が戻りますように。

    • 17
    • 19/12/11 20:46:41

    仕事で疲れた私は録画の理人でしか癒せない
    あー早くチューのシーンにならないかな

    • 3
1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ