TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
    • 1955
    • 正慶
      19/12/11 10:13:27

    小木はゆきえさんに思い遣りがない。感謝もねぎらいもいたわりも共感もない。その上浮気してそれに関しては「いつまで謝ればいいの?」と開き直り。ちょっと家事をしただけで「してやった感」を出す上に「見ていて痛い」と余計なダメ出しをする。
    ゆきえさんは切れて当然だと思う。小木は人として最低だわ。ゆきえさんのことを何だと思ってるのか。

    やえことりひとのことでウフフウフフしてた時間を消し去るぐらいに小木は酷かった。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ