TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
    • 1928
    • 治承
      19/12/11 00:36:11

    切ない~~切ないわ~~
    わかるよやえこちゃんの気持ち。怖いよね、本気で好きになって後戻りできないことに気づくのが。本気で恋して深く傷つくのも、いつかは彼が心変わりしていくのも、全部見える気がして怖いんだよね。
    でもアラフォーの今なら、そんな恋愛もうすることないだろうからとことん恋してしまえと思うんだけどね。
    理人くん可愛いなぁ。なんなのあれ。ずるいわ。
    ゆきえさんが夜道を歩く後ろ姿、本当に泣けた。目を背けたくなるくらいリアルで。1人になりたいけど1人になると寂しい感じ。
    とにかくゆきえさんの感情の機微を表現するのが上手で、いちいち共感してしまった。
    もう一回見よう。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ