ライザップ始めます!!

  • ダイエット
  • 大豚主
  • 19/06/19 19:51:24

163cm・88kg。
ただでさえずっと巨デブだったのに、転職してから半年で更に10kg増えた……

意志が弱く、自分に甘い。
流石に笑えない身体に、決心!!

高いお金払ったら、頑張るしかないんじゃないか?!と。
ライザップ貯金貯まったから、来週予約入れた。

痩せてやる!!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 19:40:37

    あーあ
    いま何キロ?

    • 0
    • 20/01/29 23:33:55

    ライザップって、ほとんどの指導者が時給1000円前後のバイトって週刊紙に暴露されてたよね

    そんな所に行きたくないわ

    • 1
    • 20/01/29 21:22:15

    35万が無駄になったね
    もったいない

    • 1
    • 20/01/20 14:56:54

    >>156
    両方

    • 0
    • 20/01/20 08:56:14

    ライザップは、食事制限なの?運動なの??

    • 1
    • 20/01/19 22:57:29

    大丈夫だよ
    私も168センチ、82キロでライザップ開始

    25キロ痩せたよ

    • 0
    • 20/01/17 21:15:03

    自力で痩せたら、35万分自由に使っていいよね?

    • 9
    • 20/01/02 00:21:32

    トレーナーってホストみたいだなと思った
    ゲストに彼氏っぽく接して 追加で金搾り取る
    ゲストは惚れて金払う
    太った女は免疫がないから 彼氏に大事にされてるような感覚になるんだね

    • 5
    • 19/11/10 16:26:10

    今頃寝っ転がってポテチ食べてそう

    • 1
    • 19/11/10 11:55:29

    ライザップってやはり主さんみたいな挫折する人ばかりなのかな
    だから儲かるんだろうね

    • 2
    • 19/11/10 10:42:37

    主逃げるなよ
    逃げて言い訳ばっかりで大金無駄にする馬鹿な巨デブw

    • 2
    • 19/11/08 12:35:57

    結果はどんな感じですか??

    • 3
    • 19/11/06 17:05:24

    >>34
    35万…

    • 1
    • 19/11/06 16:48:14

    ぬしは?

    • 1
    • 19/10/04 12:44:46

    >>145

    気になるよね。
    もう主来ないと思うけどね(笑)

    • 6
    • 19/10/04 06:47:47

    >>144覚えてたんじゃなくて見てたら書いてあった。書き込んだのは忘れても総会は忘れないでしょ?総会どうだったのかな?痩せれたのかな?

    • 3
    • 19/10/03 13:08:43

    >>142
    7月の書き込み覚えてるなんてすごいね。
    主も書き込んだ事、とっくに忘れていると思う。

    • 0
    • 19/10/03 12:32:47

    35万円捨てたんかー笑えない

    • 6
    • 19/10/03 11:53:03

    >>139>>107に書いてあった。

    • 0
    • 141

    ぴよぴよ

    • 19/10/03 10:19:23

    お金かけても痩せられないって…不憫

    • 0
    • 19/10/03 08:27:55

    >>138
    会社の総会って何?
    ダイエットと何か関係があるの?

    • 0
    • 19/10/03 07:07:51

    10月1日過ぎたよ。会社の総会はどうだった?

    • 0
    • 19/09/26 13:12:14

    主、来ないね。大金はたいて脱落?

    • 2
    • 19/09/25 20:39:57

    主さん、気になります。

    • 0
    • 19/09/11 12:31:17

    >>133


    私も気になってた。

    主さん、来るかな?

    • 2
    • 19/09/11 01:48:33

    ダイエット中に身内の不幸とか入院する人多いね。

    • 11
    • 19/09/08 08:54:26

    続いてんのかな?

    • 4
    • 19/09/03 15:12:02

    >>131>>130じゃないけど、見なければ良いって言いますが、画像を表示するかしないか選べないので嫌でも目に入ってキモいのですが。

    • 3
    • 19/09/03 12:35:02

    >>130
    元旦那ですけどね。
    主さんが同じライザップなんで、三ヶ月でこれくらいと例を上げただけなんですが?
    見なければいいでしょ?
    あなたデブなの?それか旦那さんがデブ?

    • 0
    • 19/09/01 11:01:33

    >>124お前の旦那のことなんか興味ねぇよ!

    キモい写真載せんな。自分でトピ立てろ。

    • 8
    • 19/08/19 01:25:13

    >>128
    がんばれ~!!

    • 4
    • 19/08/19 00:17:54

    21日からトレーニング再開します。

    精神的にしんどいですが、せっかく始めたライザップ、やりきりたいと思います。

    皆さんのコメント、また今度ちゃんと返信します!

    • 5
    • 19/08/12 18:07:42

    >>126
    何故かわからないけどおっぱい面白いですね。

    • 3
    • 19/08/07 04:46:50

    • 1
    • 19/08/07 04:46:31

    before

    • 0
    • 19/08/07 04:43:53

    18です。

    元旦那
    2か月で20キロ痩せたらしいです。
    関西のコンテストに出場決定らしいです。

    8月10日にあるので
    写真撮ってきます。

    ちなみに優勝したら、全国大会。

    • 2
    • 19/08/04 19:52:23

    身内の不幸、まさかの立て続けに2件もありました…
    来週いっぱいトレーニングをお休みにしても、いました
    18日以降からまた報告に来ます

    • 2
    • 19/08/03 15:16:56

    主さん、頑張っていますか~?
    体重は落ちてきた?
    経過報告お願いします!

    • 0
    • 19/07/31 05:07:28

    ライザップの食事制限ってどんな感じですか?
    キツイですか?

    • 1
    • 19/07/26 14:39:31

    >>111無理言ってすみません(^^;
    2時間もやるんですね(><)私は1時間が限界です。家では何かストレッチ的な事してますか?
    私は寝る前に足パカしてるぐらいです。
    後は水分をとる様にしてます^^

    • 0
    • 19/07/26 08:14:11

    >>118どんな方法で痩せたとしても、痩せた後に今と同じ事をしてればリバウンドするよ。

    • 1
    • 19/07/26 05:56:20

    私の友人でライザップ検討している人がいる。
    その人は10年ぐらい前にマイクロダイエットですごく綺麗に痩せてしばらくキープしてたんだけどリバウンド。やっぱり運動しないとダメだと思ったらしくライザップはどうかなぁって言ってる。ライザップもリバウンドするって教えてあげなくちゃ!

    • 0
    • 19/07/26 01:21:49

    主さんこんばんは。

    私の周りではライザップでダイエットした人がかなりリバウンドしています。
    ブロッコリーと鮭、キャベツと鯖缶、あとサラダチキンと納豆豆腐とライザップで勧められた筋肉がつきやすくなるサプリしか食べていなかったようです。
    主さんはどういった食事をしていますか?
    トレーナーからはどんな食事を推奨されてますか?
    本当にそんな極端なことを勧めるのか疑問に思っています。

    • 0
    • 19/07/24 22:20:06

    トレーニング、6回目7回目終了。

    • 0
    • 19/07/24 22:07:58

    >>114 気分的に伏せようと思って、最初のカウンセリングシートも年齢消したんですけど…
    あまり隠す必要ないかなw

    年齢は39です……

    • 0
    • 19/07/24 21:10:15

    主さん、歳いくつ?

    • 0
    • 19/07/24 13:19:50

    >>106 アドバイスありがとうございます。そうなんですよね… それでダイエットきちんと出来ればそれにこしたことは無いと思います! ライザップ…高過ぎる……。
    でも、今回は大金出したからこそ、絶対痩せなくちゃ!と追い込んでいるので、とりあえず頑張ってみます!
    そのあとのリバウンドも怖いです…*

    • 0
    • 19/07/24 13:17:28

    >>105 すみません!大丈夫ですっ。続いてます! 色々ありましたが、今日から復活してます☆

    • 0
    • 19/07/24 13:15:14

    >>104 マシン、今週予約いっぱいで写真撮れず!次予約出来たら撮ってきますね!
    生理、嫌ですよねぇ…。私も今日、トレーニング直前に生理来ました…。でも2時間、みっちり追い込んできました!!
    頑張りましょう~♪

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ