ライザップ始めます!!

  • ダイエット
  • 大豚主
  • 19/06/19 19:51:24

163cm・88kg。
ただでさえずっと巨デブだったのに、転職してから半年で更に10kg増えた……

意志が弱く、自分に甘い。
流石に笑えない身体に、決心!!

高いお金払ったら、頑張るしかないんじゃないか?!と。
ライザップ貯金貯まったから、来週予約入れた。

痩せてやる!!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 19:56:33

    経過と結果が知りたい!!
    後で報告してくれたら嬉しいんだけどな。
    頑張ってねー

    • 5
    • 19/06/19 20:32:46

    >>1 ありがとうございます!
    はい、写真も随時アップしていこうと思っています。
    自分に甘々で、救いようのないデブなので、戒めのために大金はたいて頑張ろうと思っています。
    また覗きに来て下さい♪

    • 3
    • 19/06/19 20:49:19

    がんばれー

    • 5
    • 19/06/20 09:17:37

    今の体脂肪はどれくらい?
    経過報告楽しみにしています。

    • 0
    • 19/06/20 10:21:21

    >>3 ありがとうございます☆ 頑張る!!

    • 0
    • 19/06/20 10:22:45

    >>4 体脂肪……分からない……
    でもおそらく、30%は軽く超えてるだろうな……
    体重計もこれを機に変えます!! 来週、カウンセリング予約したので、その時のデータ載せますね!

    • 0
    • 19/06/20 10:48:33

    >>6
    30どころか40近いだろうね
    その分痩せたら劇的に変化するぞ
    頑張って

    • 1
    • 19/06/20 14:03:16

    ライザップって100万以上するんでしょ?

    • 0
    • 19/06/20 14:12:49

    いいなぁ。行ってみたい。レポ楽しみにしてます。

    • 0
    • 19/06/20 20:22:22

    >>7 40……そうですよね、たしかに……* うひぃ! 劇的な変化になれるよう、頑張ります!!

    • 1
    • 19/06/20 20:23:54

    >>8 40万でおさめたい…… サプリとかプロテインはドラッグストアのもので代用したいなぁ…、と。
    でも、せっかくやるからにはとことんライザップに染まるべきかな??

    • 0
    • 19/06/20 20:25:17

    >>9 これだけ有名なとこだから、興味は湧きますよねっ。 他にももっと安いプライベートジムたくさんあるけど、もうやるからには王道なライザップでやってみたい!と立ち上がりましたw

    • 1
    • 19/06/20 22:21:02

    私もお金あったらライザップしたいよ
    貧乏だから糖質オフダイエット2月から始めて今やっと9キロ痩せたけどまだまだ

    • 4
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 23:22:38

    >>13 ご自身できちんと減量出来てるなんて素敵です! 意志がかたいんですね! ライザップ行く必要ないですよ~。私みたいな自分に甘々な人間が行く場所だと思います* 見習って頑張ります!!

    • 0
    • 19/06/20 23:27:35

    >>15
    地道に頑張ります!
    主さんも頑張って下さいね!
    報告待ってますありがとうございます。

    • 1
    • 19/06/24 09:22:53

    カウンセリングいつ?
    写真も載せて欲しいな。

    • 2
    • 19/06/24 20:29:52

    元旦那37歳
    175の84で三ヶ月コース80万だよ。
    トレーナーの顔もあるから確実に痩せるけど、三ヶ月後の維持が大変そう。

    それ以前にダイエットを人任せで大金払う方がアホ。

    私は食べても太らないからよく分からんが。

    • 1
    • 19/06/24 20:33:25

    糖質オフしすぎると低血糖になるから気をつけて。ちなみに白米もダメ。小麦もダメ。
    赤身の肉とササミはOK。
    ゼロカロリーの飲み物もOK。
    ラカントSは唯一OK。

    トレーナーより。

    • 2
    • 19/06/25 02:27:47

    それよりcm出てよ

    • 1
    • 19/06/25 08:04:25

    >>16 ありがとうございます! 報告しに来ます★

    • 1
    • 19/06/25 08:05:10

    >>17 カウンセリング、今からです!! ドキドキ! 写真も載せます!

    • 0
    • 19/06/25 08:07:20

    >>18 は…80万…?! そこまでライザップ貯金貯めてないや……。
    リバウンドは本当すぐしてしまうみたいですね…
    でもとりあえず、痩せた自分に会ってみたいので頑張ってみますっ

    • 0
    • 19/06/25 08:09:58

    >>19 トレーナーさんなんですね! アドバイスありがとうございます😊

    カロリー0の飲み物大丈夫、っていうのは人工甘味料OKってことですか?!

    でも、人工甘味料は嫌いだからあまり意味ないか~*

    • 0
    • 19/06/25 08:10:34

    >>20 CMに出て、モニターとして安くトレーニング出来るなら全然やるけどなw

    • 1
    • 19/06/25 08:14:09

    今からいよいよカウンセリングです!

    自分の醜さを痛感して来ようと思います…*

    • 0
    • 19/06/25 11:11:43

    カウンセリング受けて来ました!

    あれ?
    トピ立てしてからの6日間で、体重落ちてる?!w
    うちの体重計がそもそもダメなのか…*

    と、いうわけで。

    契約して来た!!!

    明日初回トレーニング!
    頑張ります!!!

    体脂肪、46.6%超えとか笑えない…*

    • 0
    • 19/06/25 11:46:19

    >>18嫌な奴
    わざわざ書き込みするなよ

    • 3
    • 19/06/25 12:31:07

    >>27
    初めてみた~ライザップの
    体脂肪すごいね…

    ママスタじゃなくてインスタとかでやればいいのに

    • 3
    • 19/06/25 12:33:36

    >>28事実ですもんwww
    ライザップにいる間のダイエットのトレーナーはしてくれますが、維持は自己管理。ライザップ行ってる時点で自己管理出来ないでしょ。
    ちなみに追加契約勧誘してきますし。

    ほんとデブは甘いね。
    街中にいる綺麗な奥様見て自己流で努力しなよ。
    マジでお金もったいないから。

    • 4
    • 31
    • 除湿機使う方!コツ教えてください
    • 19/06/25 14:03:09

    主さん!がんばれー!
    ちなみにいくら貯めました?

    • 4
    • 19/06/25 18:12:19

    >>28 こういう掲示板なので色んな意見あるのは覚悟してますっ。
    でも、優しいお言葉、
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 2
    • 19/06/25 18:14:27

    >>29 インスタ、別アカウント作るのは億劫だったので、
    とりあえずいつも見てるママスタに投稿!そのうち痩せてきたらインスタのダイエットアカ作ろうかな♪

    • 1
    • 19/06/25 18:15:39

    >>31 ありがとうございます!! ライザップ貯金、35万貯めました!!
    カウンセリングしてくれた方に、
    今日は思い切り好きなもの食べてくださいね!って笑顔で言われたw
    明日からトライザップ生活頑張ります!!

    • 0
    • 19/06/25 21:46:31

    頑張って~!私もお金があればやりたい!

    • 2
    • 19/06/25 23:01:03

    主さん
    見守ってます!

    • 3
    • 19/06/25 23:14:31

    主さん、応援してるよ。
    私もダイエット頑張ろ!

    • 1
    • 19/06/25 23:57:27

    >>35 ありがとうございます!! やっぱり高いですもんね……。 ライザップにこだわらなければ、20万いかないプライベートジムもたくさんありますよ♪

    • 1
    • 19/06/25 23:58:03

    >>36 ありがとうございます!! 痩せてみせます!!

    • 1
    • 19/06/25 23:58:32

    >>37 ありがとうございます!! ダイエット、共に頑張りましょう♪

    • 1
    • 19/06/26 00:01:36

    >>30 たしかにそうです。こんな大金叩かなくても、痩せられる方たくさんいると思います! でも私は、以前自己流でやって中途半端な結果ばかりの自分に甘い人間なので、私は追い詰める、追い込むためにもライザップ選びました。

    自分だけでコントロール出来る方、尊敬します!

    • 0
    • 19/06/26 09:03:16

    >>27
    目標体重が56キロなんですね。
    スタートが85キロとして約30キロ減量するんですね。
    どれぐらいの期間で?
    維持も大変そうですね。
    経過報告、楽しみです。応援しています。

    • 2
    • 19/06/26 13:44:32

    >>41
    全体に頭が悪そうな文面だけど、まず大金叩く?なんだそれ
    大金はたくの事かな?w

    • 2
    • 19/06/26 13:47:46

    頭が悪そうだから、人に任せた方がよさそうだな
    時給950円のライザップトレーナーに教えてもらって頑張って!

    • 0
    • 19/06/26 14:02:43

    >>43 残念な人がいるw 叩くで はたくとも読むよ。
    頭悪いのはあんたの方だったねw

    • 10
    • 19/06/26 14:27:40

    >>43ばーか
    ばーか

    • 3
    • 19/06/26 14:31:07

    >>41 かけられるお金も時間も方法も人それぞれだもんね。
    お金をかけたからと言って決して楽をするわけじゃないし、是非、頑張ってほしいです!
    経過報告、楽しみにしています!^ ^

    • 0
    • 19/06/26 14:39:19

    >>43 大金叩く って書いて「はたく」と読めるんだよ。
    「全体に」???
    「全体的に」なら意味通るけど、逆に自分の馬鹿さがバレちゃったねwww

    私もライザップ通えるお金あったらやってみたい!!
    主さん頑張ってね!!

    • 4
    • 19/06/26 15:00:35

    確かに「叩く」は「はたく」と読める
    だが、それはほこりを叩く(はたく)などの使い方じゃないの?

    • 0
    • 19/06/26 15:05:27

    またバナナの嫌がらせだろうね
    楽しそうにトピで会話してると、必ず出てくる
    そういう性格だから、100㎏にもなるんだよ

    • 2
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ