「死にたいなら1人で死ぬべき」論争が拡大

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 15:39:03

    >>130

    この人の書いてる文章意味わからないな…
    文章下手くそだね
    トピずれも甚だしいし

    • 0
    • 19/06/17 14:22:34

    >>128
    男性差別だ

    • 0
    • 19/06/17 14:21:35

    >>65
    「犯罪者は皆●しにしろ」とかいう真正基地〇
    「犯罪者はもちろん、犯罪者になる恐れのある奴も皆●しにするか一生刑務所に入れろ」とかいう選民社会主義者。
    こんな奴ら1人の障害者や1人の子どもを助けるためなら100人以上殺してい。
    そもそも、罰金だけで済むような罪を犯した、犯罪者かどうかさえ微妙なやつ1人を助けるために選民社会主義者なんて100人殺しても問題ないレベル。

    • 0
    • 19/06/17 14:17:17

    そもそもママスタに男は来るな。

    • 0
    • 19/06/17 14:15:32

    しにたいなら 臓器提供出来る制度があればいいのにな
    タヒにたい人は最後は人の役にたてて誰にも迷惑かけずしねるし、生きたいのに生きれない人はありがたい事だし。

    無駄な殺人はもうたくさんだわ。

    • 0
    • 19/06/17 14:11:36

    「死にたいなら1人で●ぬべき」
    仮にこれが当然であり、問題にするほうがどうかしていることだとしても「犯罪者は皆●しにしろ」とかいう奴ならことそいつこそ●ねばいい。
    少なくともカタワの障害者になれ。
    そもそも「犯罪者はもちろん、犯罪者になる恐れのある奴も皆●しにするか一生刑務所に入れろ」という選民社会主義者には●を。

    • 0
    • 19/06/17 04:12:40

    他の人が殺されたら無視で
    かわいそうで終わって
    こんな主張しないくせにぬけぬけと
    傲慢な人間は死んでからも苦しむ

    • 0
    • 19/06/17 03:58:21

    死にたいのなら の部分、本人の意志代弁してるんですか?本人に自殺願望あったんですか?
    通り魔事件なんて他にもありましたけど
    自分達が狙われたのがよほど気にいらなかっんですね
    自分勝手な人間ばかり。自己主張ばかり。わがまま体質

    • 0
    • 19/06/17 03:57:39

    イスラエルやドイツを恐れているから逮捕どころかテロリストとなり、一生刑務所に入るか死刑になるようになったらこの国終わり。
    もちろん「腐ったリンゴがある箱は空にしろ」という奴が首相になったらアジアが終わる可能性もある。

    • 0
    • 19/06/17 03:52:19

    そもそも俺がイスラエルやドイツを恐れているからテロリストだというなら、逮捕でも暗殺でもすればいい。

    • 0
    • 19/06/17 03:48:08

    「日本は過去の戦争の反省と償いをドイツ以上にしろ」こんなおかしな奴が日本に1人しかいないからといって、そいつをネットやsnsでたたいたら犯罪なのか?
    いじめなのか?
    炎上したら?
    そもそもそう思うだけなら勝手だが、そんなおかしなことを言っていたら?
    そいつが子どもや障害者ならしょうがないし、その人を責めるのはよくないが
    、それこそ健常者かいい大人で、それこそ知能指数200あったらサイコパスだし、100前後でも十分やばいぞ。

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 03:37:21

    >>117
    安心してください。
    もうすぐ寝

    • 0
    • 19/06/17 03:35:45

    そもそも「医師が余命1月と判断したら安楽死させていい」という意見を危険視する奴らは偽善者か本物の馬鹿だ。
    ナチスアレルギーの馬鹿どもがナチスのものとナチスっぽいものを区別できないのと同じ。
    俺がこんなことを書いているのは自殺願望があるからでも、死にたいからでもない。
    ましてや重病だから不治の病だからでも取りつかれているからでもない。

    • 0
    • 19/06/17 03:34:15

    >>116
    は?寝言は寝て言え

    • 0
    • 19/06/17 03:28:50

    俺は医師が「余命1月と判断したら安楽死させていい」ということを人を含むすべての動物に適応すべきだと思っている。
    だからドクターキリコは殺人者でも犯罪者でもなく平和主義者だと思っている。
    「生き物は生きるのも死ぬのも自然であるべき」
    これの本当の意味を理解したいなら、ドクターキリコの過去に勤務していた、戦場という場所がどういうところか勉強しろ。
    そもそも戦争を知らない人たちが増え、命の大切さを知らないからこそ「余命1月と判断したら安楽死させていい」という意見と「1人で●ね」と「障害者を皆殺しにしろ」という意見がごちゃごちゃで同じように扱われ「余命1月と判断したら安楽死させていい」という意見が問題視され「1人で●ね」とか「やりたいなら勝手にやってね」と言う意見が平然とまかり通るようになるんだ。

    • 0
    • 19/06/17 03:21:27

    >>107
    その声も無視

    • 0
    • 19/06/17 03:19:51

    >>111ネットは人の本音の部分が聞けるからいいよね。そう思うと人って
    残酷だよね。

    • 0
    • 19/06/17 03:19:12

    >>105
    別に自慢して書いたつもりはない。
    人として最低限当然のことを書いてるだけ。
    むしろ普通の人なら「日本はドイツみたいに過去の戦争の反省と償いをしろ」はもちろん「日本は過去の戦争の反省と償いをドイツ以上にしろ」なんて奴がいたら、そんな奴に簡単には騙されない。
    「自分のせいじゃないという奴」や「人のせいにする奴」を犯罪者予備軍を扱いするのもいるだろうし「どうぞご勝手に」だが「自分のせいじゃないという奴はナチスや凶悪犯と同じ」こんなことを平然と言い、子どもに教える。
    こんな、恥ずかしいことができるほうがどうかしている。
    下半身を丸出しにして「ハイル・ヒトラー」と叫ぶという、悪ふざけを通り越して、公然わいせつじゃすまないことをするより酷いヘイトスピーチ。
    トイレの構造の歴史を子どもに教えるじゃすまない、おかしな教育をどいつは国を挙げてやってるんだからどうかしている。
    これなら子どもに「死刑になって当然の奴はいないが障害者になって当然の奴はいる」とか「ドクターキリコは殺人者ではなく平和主義者だ」と教えたほうが全然まし。

    • 0
    • 19/06/17 03:13:05

    何言ってもガイジは人殺すよ

    • 1
    • 19/06/17 03:11:51

    ネットだから一人でしねと言う人が大半なんだからネットは住所名前電話番号全て記載の上書き込みできるってことにしたらかなり減ると思うよ。まあ現実問題無理よwww

    • 1
    • 19/06/17 03:11:13

    まやさんのことですか?

    • 0
    • 19/06/17 03:09:37

    いじめや孤独を苦にだとしても一人で死なない理由がわからない。わざわざ一人で死んでしまえとは言わないけど発言の自由って権利はあるからね

    • 1
    • 19/06/17 03:07:50

    もう犯人はとんでもないクズですこんな顔で本名これですって情報しか流さなければイイよ

    • 0
    • 19/06/17 03:06:32

    >>104
    それもいいけど犯人の顔見たさの好奇心で「被害者のことは流して加害者のことは守るのか!」って人増えるよ

    • 0
    • 19/06/17 03:05:17

    >>87
    ワロタ

    • 0
    • 19/06/17 03:02:53

    俺は「日本はドイツみたいに過去の戦争の反省と償いをしろ」と思ったことはあったが「日本は過去の戦争の反省と償いをドイツ以上にしろ」と思ったことは一度もない。
    人のせいにしたとこはあったし、そうする人はおかしいと思ったこともあったし、自分のせいじゃないと思ったこともあったがは「自分のせいじゃないという奴はナチスと同じ」と思ったことは一度もない。
    「自分のせいじゃないという奴」や「人のせいにする奴」を犯罪者扱いしたり、犯罪者予備軍と思ったことはあってもだ。

    • 0
    • 19/06/17 03:01:49

    わかった!無視が一番じゃない。何もおきてなかったかのように。被害者は大きく取り上げて犯人のことは無視。触れない。まるではじめからいなかったかのように。

    • 0
    • 19/06/17 02:57:20

    >>87
    そんなこと平気で書けるあんたも相当イかれてるじゃん。病気?

    • 2
    • 19/06/17 02:50:46

    バカばっか

    • 0
    • 19/06/17 02:44:11

    ガイジにとって正論も諭しも無視も綺麗事も全て挑発だと捉えるから防ぎようがない

    • 2
    • 19/06/17 02:41:32

    なんで死にたいの?他に生きる意味でも見つけたら?ないだろうけど。って言っちゃうかもヒキニート相手なら

    • 3
    • 19/06/17 02:40:12

    ガイジはちゃんと通院してカウンセラーと話すべきとでも言ってほしいのかな。自分の生きる意味がわからない人が他人に自分の生きる意味の答えを求めるのがそもそと間違えている

    • 3
    • 19/06/17 02:38:55

    言葉で通じたら戦争は勃発してないんだわ

    • 3
    • 19/06/17 02:37:44

    >>66
    自分の子どもが」「●されただけでなく」だけでなく、犯された、カタワの障害者にされたでもタダではすまさんだな。
    その犯人の家に何らかの損害を与えることはやるだろうが、その犯人が出所するようなことがあっても、犯人の住所と顔と指名と電話番号のどれもさらさないだろう。
    性犯罪者や常習犯が出所したら、住所と顔と指名と電話番号を、さまざまなメディア、場合によってはインターネット上に公開して身元を特定することができたり、gpsを埋め込む国もあるが、俺はそれには反対だ。
    そんな奴らより「日本はドイツみたいに過去の戦争の反省と償いをしろ」という、そこら辺の典型的な犯罪者より危ない凶悪犯にこそそうすべきだし、国外追放しろ。

    • 0
    • 19/06/17 02:36:57

    >>94
    遺族に同じこと諭してみ。

    • 6
    • 19/06/17 02:36:25

    >>91
    どう転んでもガイジ相手じゃバッドエンド

    • 3
    • 19/06/17 02:36:24

    >>92
    殺されたくないから相手にしたくないって言ってるのがなんで理解できない

    • 0
    • 19/06/17 02:35:45

    >>87
    ぶっちゃけ頭おかしいヒキニートが一人で死ぬことが一番の解決策だしね

    • 2
    • 19/06/17 02:34:42

    >>89
    自分の子供が殺されても絶対に犯人は一人でしねなんて言わないでね

    • 5
    • 19/06/17 02:33:47

    死にたいなら殺してあげようか→座間9遺体
    死にたいなら一人で→無差別
    救いはある修行しなさい→オウム
    誰お前スルーしよっと→無差別

    • 8
    • 19/06/17 02:33:11

    自死にしても、鉄道自殺はやめとけ!
    体幹轢断死体のむごい事、野次馬が
    大勢スマホで死体の写真を写してた
    無情なんだね、人間って。

    • 2
    • 19/06/17 02:32:49

    >>87
    酷くないかい?死んだらいいの

    • 0
    • 19/06/17 02:31:02

    一人でしねって感想が正論な以上無差別起こすガイジもまた減らないでしょうね。何を言ってもスルーをしてもガイジはガイジですから

    • 4
    • 19/06/17 02:29:06

    文禄の子供が殺されるように今日も死にたがりヒキニートは一人でしねと言い続けますね

    • 4
    • 19/06/17 02:27:38

    >>72他のトピにも訳分らん事書いてる人だ。おかしな人がいるもんだ
    加害者にならないようにね。

    • 1
    • 19/06/17 02:27:19

    >>84
    じゃあ無視するの?それこそ挑発だと思うなー

    • 3
    • 19/06/17 02:26:17

    >>79いやだからなんでバカをわざわざ相手にすんのかがわからない。優しい言葉がけなんて必要ないのは当然

    • 1
    • 19/06/17 02:26:16

    しなせた奴を巻き込むならいい。
    この考えもダメなのかね?
    しにたい、殺したい同士

    • 0
    • 19/06/17 02:26:03

    自分の子供を守る為に1人で死んでくれと言わない人の子供が被害に遭った場合なんて言うんだろう。やっぱひとりでしね!ってなりそう

    • 1
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ