「ゆうこりんめっちゃ綺麗」 小倉優子、家族との“ウエディングフォト”準備で純白ドレスショット公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/05/26 08:19:03


2019年5月25日 19:47ねとらぼ
 タレントの小倉優子さんが5月25日、ウエディングドレス姿をInstagramで披露しました。どれもゆうこりんらしい。

 「先日、ウエディングドレスの試着をしました」とコメントを添え、3パターンのウエディングドレスを着用した小倉さん。チェックの模様が入ったものや花柄の刺しゅうがされたもの、大胆なレースが印象的なものなどフェミニンなドレスで、どれも小倉さんらしいチョイスとなっています。


 小倉さんは、2011年に結婚し、ハワイで挙式を執り行っていましたが、2017年に夫の不倫が報じられ離婚。2018年12月には、息子の後押しもあり、一般男性と再婚していました。今回は結婚式は執り行わず、思い出に家族でウエディングフォトを撮影するとのことです。


 コメント欄では、「幸せになってね」「素敵な思い出を作ってください!」と祝福する声が寄せられている他、「ゆうこりんめっちゃ綺麗」「4枚目ゆうこりんっぽくて素敵です」「1枚目がなかなかないデザインで可愛い」など称賛する声があがっています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 21:23:25

    え?なんかどれもゆうこりんチビだからイマイチ似合ってなくない?!写真の撮り方が悪いの?!
    てか、まだウェディングドレス着たいんだ(笑)これが最後だと良いね!

    • 0
    • 19/05/27 19:56:00

    何回着んの?

    • 7
    • 19/05/27 19:44:07

    >>109
    芸能人も再婚だとここまでレベル落とすんだねー

    • 2
    • 19/05/27 19:42:44

    この人の整形前と歯医者さんの子供の顔の偏差値…プッ。

    • 5
    • 19/05/27 19:09:55

    ゆうこりんって性格悪いよね

    • 4
    • 19/05/27 18:27:30

    >>107
    親戚、再婚で式も披露宴も挙げてる。普通のことかと思ってた。

    • 0
    • 19/05/27 18:24:51

    >>109
    え~っっ!!
    たしかにノンスタ井上だわ
    ぶさいく
    でも優しそう、ゆうこりんも
    歯科医じゃなきゃ結婚しないね。

    • 2
    • 19/05/27 18:21:29

    嫌い嫌い、大嫌い!
    なんでこいつが悲劇のヒロインみたくなってるの?
    こいつが、元旦那に課してた内容みんな知ってるの?
    一緒にテレビ出た時とか見た?


    不倫はダメなことだけど、ここの場合、旦那が外に逃げた気持ちはよくわかるよ。
    みんな騙され過ぎ!

    • 15
    • 19/05/27 18:11:50

    >>111
    www

    • 2
    • 19/05/27 16:38:38

    >>109
    若林やん。

    • 3
    • 19/05/27 16:30:10

    >>109
    ゆうこりんのタイプの顔じゃん。
    ブス専だし。

    • 3
    • 19/05/27 13:36:26

    >>115
    だね。彼が歯医者じゃなくても、ゆうこりんは選んだのかな?と気になる。

    • 6
    • 19/05/27 12:53:10

    >>109
    思ってた以上に不細工だった。

    • 9
    • 19/05/27 12:35:19

    >>109
    おっとイメージと全然違った笑

    • 6
    • 19/05/27 12:33:38

    >>112
    ゆうこりんの再婚相手。
    歯医者だって。

    • 3
    • 19/05/27 12:32:48

    >>109誰これ?

    • 0
    • 19/05/27 12:30:24

    >>109
    どちらかと言えば、顔は加害者っぽいかな笑

    • 14
    • 19/05/27 10:30:56

    >>101
    うわーブスなんだね

    • 7
    • 19/05/27 10:29:59

    被害者

    • 10
    • 19/05/27 10:22:14

    がるちゃんにもコメントしてあったけど、元旦那さんは、清々してるね。
    ゆうこりんのいろいろな束縛から解放されて。
    こういうところが嫌になったんだな。
    ほんと、腹黒い。
    当てつけして何が面白いの?

    • 8
    • 19/05/27 07:42:34

    >>101いないわ
    再婚はたまーにいるけど、式挙げたの聞いたことないや。

    • 8
    • 19/05/27 07:41:43

    >>101
    私の周りにもいない。
    周りにいたら、ひくな。

    • 8
    • 19/05/27 01:22:03

    >>101恥ずかしいからやめて、そして再婚の結婚式に呼ばれる人もかわいそう

    • 13
    • 19/05/27 01:19:59

    かわいいねー!
    しかし見せたがりだな~…とも思う。

    • 16
    • 19/05/27 00:30:01

    何度着ても、何歳で着ても別にいい。
    ただそれは身内のみに見せるだけにとどめておくのが良いんじゃないかなぁ。
    まぁ、ゆうこりんは目の毒にはならないからいいけどさ。

    • 10
    • 19/05/27 00:18:49

    >>101周りにいないの?って笑
    いねーわ笑  
    そりゃ再婚した人はいるけど、さすがに子供2人いて、ウェディングドレス着てさらす人なんかいないわ!失笑

    • 21
    • 19/05/27 00:00:28

    初婚で、20代前半で盛大に挙げた私のドレス姿よりずっと綺麗!笑
    幸せそうで何よりです。

    よくやるわ、とか言ってる人、これだけ離婚率高いのに周りにいないの?
    再婚でまたドレス着る人なんて珍しくないよ。写真どころか式挙げる人も普通にいるし、幸せなことだから良かったねとしか思わないなー。
    みんな性格悪いね。

    • 10
    • 19/05/26 23:53:03

    >>99
    芸能人はちがうのよ~~~

    • 2
    • 19/05/26 23:02:08

    ゆうこりんに限らず、再婚でウエディングドレス姿をわざわざオープンに披露してる人は恥ずかしく無いのかなと思ってる。
    フォトウェディングとりたいなら自分達の思い出だけとして細々と撮って保管しておけばいいじゃないの。ましてSNSなどアイコンに使用するだなんてどこまで勇気あるの
    幸せな気持ちをみせつけたいのはわかるけど、みんなドン引きしてますよ

    • 31
    • 19/05/26 23:00:30

    >>80 バツイチ再婚でドレス来たり式挙げる人には、希望の星として需要あるのかも。

    • 2
    • 19/05/26 22:59:00

    テレビで着てきたような(?)衣装の派手な
    ドレスじゃないのが現実的でいいね。

    • 1
    • 19/05/26 22:54:06

    これは、スタイルの良さより、
    華奢で可愛い人が似合うんだなー

    • 3
    • 19/05/26 22:19:04

    イイね!

    • 2
    • 19/05/26 22:18:02

    >>81
    ゆうこりんが拒否のレスだよね?
    なんとなくだけど。
    そしてまた浮気されちゃうとか、なんかありそうな。
    子供二人の教育に奮闘しすぎてあまり余裕なくならなきゃいいね。
    ほんわかな雰囲気だけど強そうだもんね。

    • 11
    • 93

    ぴよぴよ

    • 19/05/26 21:11:26

    再婚まで早すぎたのはあれだったけど、写真だけっていうのは好感度上がった。
    子連れ再婚でも盛大に式挙げる人もいるしね。

    • 6
    • 19/05/26 21:06:42

    優こりんは前髪あげてデコみせて大人っぽくすると更に可愛い。
    パンツスーツとか見てみたいなあ

    • 3
    • 19/05/26 20:38:41

    >>87そう?

    • 0
    • 19/05/26 20:38:40

    >>87そう?

    • 3
    • 19/05/26 20:03:34

    素敵だね。よく似合ってる

    • 2
    • 19/05/26 19:27:07

    ゆうこりんって、しっかりしてそうだし、子育てもちゃんとしてるイメージ。それに家事とかもちゃんとしてそう。男がわるかったね。今度は幸せに続くといいよね。

    • 10
    • 19/05/26 19:22:50

    満たされてないんだろうね

    • 13
    • 19/05/26 17:40:51

    かわいいよねー!こんなに可愛かったら子供がいてもそりゃ男も受け入れるわ。
    って男友達が言ってた。
    私もそう思う!再婚まで早いなぁと思ったけど幸せそうで何より。

    • 14
    • 19/05/26 17:18:36

    再婚なのと年齢的にも、着物の方が良かったと思うなぁ。前の結婚のときもドレス姿公開してたし比べられない?
    男ばかりの家族だから、優子りんのこと可愛くて仕方ないんだろうね。

    • 4
    • 19/05/26 15:36:04

    >>80
    本当だね。バツイチ女が着たドレス、よほどじゃない限り選ばないよね...。

    • 18
    • 19/05/26 14:49:28

    >>80ウケる。確かにそうよね

    • 13
    • 19/05/26 14:45:55

    可愛いけどすぐにレスになりそう。なんとなく

    • 14
    • 19/05/26 13:27:55

    宣伝ていうけど、バツイチ再婚の人と同じドレスは着たくないだろ。

    • 42
    • 19/05/26 13:24:56

    >>40
    アッキーナの方が濱口にはお似合い

    • 15
    • 19/05/26 13:18:39

    明らかに仕事のうちでしょ
    何パターンか載せて参考にしてって書いてるし
    そこのドレスの名前も

    • 3
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ