「ゆうこりんめっちゃ綺麗」 小倉優子、家族との“ウエディングフォト”準備で純白ドレスショット公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/05/26 08:19:03


2019年5月25日 19:47ねとらぼ
 タレントの小倉優子さんが5月25日、ウエディングドレス姿をInstagramで披露しました。どれもゆうこりんらしい。

 「先日、ウエディングドレスの試着をしました」とコメントを添え、3パターンのウエディングドレスを着用した小倉さん。チェックの模様が入ったものや花柄の刺しゅうがされたもの、大胆なレースが印象的なものなどフェミニンなドレスで、どれも小倉さんらしいチョイスとなっています。


 小倉さんは、2011年に結婚し、ハワイで挙式を執り行っていましたが、2017年に夫の不倫が報じられ離婚。2018年12月には、息子の後押しもあり、一般男性と再婚していました。今回は結婚式は執り行わず、思い出に家族でウエディングフォトを撮影するとのことです。


 コメント欄では、「幸せになってね」「素敵な思い出を作ってください!」と祝福する声が寄せられている他、「ゆうこりんめっちゃ綺麗」「4枚目ゆうこりんっぽくて素敵です」「1枚目がなかなかないデザインで可愛い」など称賛する声があがっています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 08:19:36

    再婚でよくやるよね

    • 43
    • 19/05/26 08:20:40

    また式挙げるの?

    • 14
    • 19/05/26 08:20:41

    幸せになってほしい!

    • 3
    • 19/05/26 08:21:23

    >>2だよね笑

    • 1
    • 19/05/26 08:21:36

    ドレスはともかく再婚なのにベールは…

    • 21
    • 19/05/26 08:21:47

    >>2
    記念にウェディングフォトだけらしいよ。

    • 2
    • 19/05/26 08:22:42

    記念も何もよく恥ずかしくないね
    公開しなきゃいられないの?

    • 31
    • 19/05/26 08:23:07

    >>6ありがとう!

    • 0
    • 19/05/26 08:23:37

    >>1人のこといちいち気にするって(笑)
    そうとう満たされてないんだな
    あなたが式あげれなかったからって

    • 5
    • 19/05/26 08:24:01

    家族だけで思い出にするって気持ちはないのかね?
    どれにしようかなーみたいな構ってちゃん苦手

    • 18
    • 19/05/26 08:25:38

    >>9
    頭大丈夫?
    決めつけ楽しい?

    • 11
    • 19/05/26 08:26:37

    再婚なのに白のドレス…
    いい歳して恥ずかしくないのかな?

    • 25
    • 19/05/26 08:26:47

    かわいいよ
    みんな文句ばかり

    • 13
    • 19/05/26 08:28:05

    このドレスは好みじゃないけど可愛い

    • 4
    • 19/05/26 08:30:10

    >>1うん。芸能人だからまだしも…

    • 4
    • 19/05/26 08:32:18

    >>13再婚できたけど、ドレス着てなかった人、再婚できなかったブス女がひがんでるんだよ

    • 10
    • 19/05/26 08:34:26

    控えめな感じのドレスだし似合ってるね
    記念に撮る事に一々ケチつけて悪口言う意味がわからない

    • 10
    • 19/05/26 08:34:51

    綺麗、そして細いね。
    可愛い、甘いテイストが好きでインテリアとかも凄かったけど若干落ち着いたみたいだね。
    個人的に、芸能人の中で北川景子のウェディングドレスが一番綺麗だったと思う。

    • 6
    • 19/05/26 08:35:06

    小倉優子は嫌いじゃあないけど
    今の小倉優子あげは、異常。
    普通だよ。特別に何が勝っているわけではない。普通な人は多数いる。
    なのに異常に持ち上げられている。意味分からない。至って普通でそんな人は山ほどいる。

    • 15
    • 19/05/26 08:35:52

    >>16まさか、再婚組??

    • 0
    • 19/05/26 08:35:57

    公開しなきゃいいのに。

    • 14
    • 19/05/26 08:36:47

    再婚でウェディングドレス着る勇気ないわー。
    家族写真で十分だと思うけど。

    • 16
    • 19/05/26 08:38:09

    >>20
    まず離婚てしませんが(笑)

    • 0
    • 19/05/26 08:38:27

    >>9
    何言ってんの

    • 1
    • 19/05/26 08:39:42

    >>22
    なんで勇気がいるの?
    3回結婚したから3回着たよ。うち2回は写真のみ

    • 2
    • 19/05/26 08:40:40

    >>13
    コスプレじゃないんだから、かわいいとかそういうことじゃないんだけど。

    嫌いじゃないけどらゆうこりんてこのサイトで人気あって不思議。不倫された可哀想な人だから?笑

    • 5
    • 19/05/26 08:41:10

    再婚でもウェディングフォト撮ってもウェディングドレス着てもいいと思うけど、それをこうやって公開するのはお花畑だなって思う。

    • 35
    • 19/05/26 08:41:27

    わざわざ公開する意味が分からない。

    • 21
    • 19/05/26 08:41:55

    >>25
    恥ずかしい人生
    影でよくやるよって噂されてるね

    • 6
    • 19/05/26 08:42:43

    >>25あなたは気にしてないだろうけど

    • 2
    • 19/05/26 08:44:10

    自分が式あげれれなかったからとか、ゆうこりんが可愛いからひがみとか、こういうズレた人がいるからこわい。普段人と話しできてるのかなと思う

    • 10
    • 19/05/26 08:44:25

    >>29
    全然平気
    むしろ噂してほしい

    • 1
    • 19/05/26 08:44:33

    かわいい

    • 6
    • 19/05/26 08:44:34

    着たいって思えるところがまずブラボー

    • 16
    • 19/05/26 08:45:51

    >>30
    他人は気にするの?他人のドレスを?
    好きにしたらいいじゃんレベルなんだけど

    • 3
    • 19/05/26 08:46:50

    どうせまた離婚するのに。一回失敗してるのにばばあが純白ウェディングとか気持ち悪い。変なドレスだし。世の中に公開せずひっそりやれよ。

    • 21
    • 19/05/26 08:47:16

    ステキわたし~が好きな人だよね。肉食系には見えない

    • 9
    • 19/05/26 08:54:06

    再婚ハイ

    • 13
    • 19/05/26 08:56:15

    いいなぁ。
    わたしもまた着たい。
    こんなふうに似合いたいわ。

    • 2
    • 19/05/26 08:56:52

    とったどーの人
    は何故優子との結婚を考えなかったのかな?優子に何か問題があったのか?と勘ぐってしまったな。実際はわからないけどね。

    • 3
    • 19/05/26 08:57:03

    ゆうこりんって可愛く見せかけて強かそうで怖いわ。

    • 22
    • 19/05/26 08:57:44

    >>40
    二人で飼ってた犬を別れる時に濱口に押し付けて、自分はまた犬飼ったんだよね

    • 6
    • 19/05/26 09:01:24

    >>27
    まあ芸能人だから…お仕事の一環じゃない?
    一般人が全く同じことしてたらさすがに痛いなと思うけど

    • 4
    • 19/05/26 09:01:30

    >>37
    こういうタイプほど強かで裏表激しいよ。

    • 10
    • 19/05/26 09:02:18

    ヤフコメでも、がるちゃんでも言われているけど、いちいちインスタンスにのせなくていいと思う。何がしたいの?元旦那さんへのあてつけ?
    大人しくできないの?

    • 18
    • 19/05/26 09:02:20

    >>42
    こわー。やっぱり強か女じゃん。

    • 8
    • 19/05/26 09:03:24

    新しい旦那さん
    とったどー!タイプだよね

    • 1
    • 19/05/26 09:04:31

    >>27
    うん
    しかも撮った後ではなく、試着の段階でとか完全にお花畑

    • 17
    • 19/05/26 09:04:48

    芸能人も一般人もいちいちSNSに載せなきゃ気がすまない人多いね

    • 17
    • 19/05/26 09:05:54

    可愛い奥さんキャラのまま行くんだね

    • 15
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ