体重軽いけど体脂肪多い人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 20:16:45

    振動マシン買ったけど痩せないよ
    どんどん太っていく。

    • 0
    • 19/05/24 20:13:04

    160センチ
    57キロ
    31%
    51歳
    占ってください。

    • 0
    • 19/05/24 20:03:19

    >>54
    ありがとうございます。
    それだけなら私もできるかも!

    • 0
    • 19/05/24 18:07:52

    >>53
    軽い運動と食事。ウォーキング、ストレッチ、ヨガ。毎日とか長時間だと続かないので2日に一回10分とか20分。
    食事は、炭水化物の量を減らして、お肉の量を増やした。

    • 0
    • 19/05/24 17:10:15

    >>52
    ワオ羨ましい、何か運動始めたとか?是非教えて?
    食事かな

    • 0
    • 19/05/24 17:03:24

    20代で157cm43kg体脂肪30%だったけど、
    40代の今46kg体脂肪19%。

    若い頃より体重は増えたけどスタイル良くなった。

    • 0
    • 19/05/24 16:51:25

    >>50
    そうだよー今のうちに好きなもの食べておいて!あと多少の筋トレも 笑
    ホント下半身ぷよぷよになっちゃう

    • 0
    • 19/05/24 16:46:09

    >>47
    うちの母もそう言ってた!30代の頃から食べすぎると体重増えるようになって40代になってから筋肉がなくなってきてぶよぶよになってきたよって。食べれるうちに食べとこうかと思ってる(笑)

    • 0
    • 19/05/24 16:40:50

    >>42
    骨盤とか浮き出て、あばらも出てるでしょ
    お尻もペタンコだよね

    • 0
    • 19/05/24 16:39:30

    >>46
    体脂肪率にもよるけど胸落としたくないなら筋肉量増やして代謝をあげたら?食べないダイエットは胸から落ちていくから、筋トレと有酸素運動だね

    • 0
    • 19/05/24 16:38:04

    >>45
    そっか食べてるなら良かった。
    私も若い頃は何食べても太らなかった
    でも貧乳で体脂肪がいつも10パーセント台で悩んでたけど、年取るにつれ増えてきたよ 笑
    胸は相変わらずの貧乳のまんま

    • 0
    • 19/05/24 16:24:17

    今ダイエット中だけど胸小さいなりたくないから体脂肪落とさない方がいいよね?

    • 0
    • 19/05/24 16:22:08

    >>44
    食べてるよ~。どちらかと言えば食べてる部類に入るくらいは食べてる。自慢にはならないかもしれないけど、数年前の誕生日のケーキを旦那がホール(5号)で買ってきてくれた時は一人で食べきった!もちろん貧乳です(笑)

    • 1
    • 19/05/24 16:16:25

    >>42
    食べてる?貧乳?

    • 0
    • 19/05/24 16:15:28

    >>42
    ガリガリですね

    • 0
    • 19/05/24 16:08:13

    162cm、42㎏
    体脂肪率15%
    24歳

    • 0
    • 19/05/24 16:02:53

    >>37
    あながち嘘ではないかも
    私は貧乳だが、尻はデカイから体脂肪もそれなりなんだがね 笑

    • 0
    • 19/05/24 16:02:42

    >>37
    関係あるかな?

    • 0
    • 19/05/24 16:01:20

    >>32
    3食食べておやつまで食べてる。笑
    グータラ生活だけど子供と毎日公園や買い物にいったりほどほどに動いているのにこれだよ。筋肉は少ないと思う。

    • 0
    • 19/05/24 16:01:14

    >>36
    嘘でしょ?!その身長でその体重はかなり細いかと

    • 0
    • 19/05/24 16:00:52

    体脂肪低いと貧乳
    高いとまぁまぁでかい

    ↑あってる?


    まぁさやメグミは体脂肪高いのかな

    • 0
    • 19/05/24 15:59:14

    163/45
    体脂肪35

    • 0
    • 19/05/24 15:58:26

    >>34
    あっ158センチね

    • 0
    • 19/05/24 15:57:45

    今測ってみた
    158.44キロ21パー 40後半のおばさん
    私も日によって2.3パーセントの変動あるから、あまり当てにはしていない、目安程度
    でも下半身は脂肪だらけ

    • 0
    • 19/05/24 15:51:16

    158 42~45辺り 体脂肪率も18~25をうろちょろ
    変動が激しくて体重計壊れてるのかなと悩む

    • 0
    • 19/05/24 15:43:20

    >>31
    えっ
    その体重で32も?筋肉ありますか?!よく食べる?

    • 0
    • 19/05/24 15:40:39

    みんな全然大丈夫じゃん。
    158センチ45キロ、体脂肪32%、、笑
    ぶよっぶよだよ

    • 1
    • 19/05/24 15:39:12

    >>26
    身長は?

    • 0
    • 19/05/24 15:37:36

    40才158センチ43キロ25パーセント
    洋服着てたら痩せて見えるけど、脱いだらだらし無いカラダ
    引き締めたいけどもう歳だし

    • 0
    • 19/05/24 15:34:36

    >>25
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/05/24 15:32:59

    >>23
    そうなんですね、ありがとう。
    確かに筋肉は重たいですね。

    私は体重増えて体脂肪減っていくのが理想ですね。筋肉量少ないと老後が心配だわ。

    • 0
    • 19/05/24 15:32:47

    48キロ31%
    全く運動しないし好きなもんを好きなだけ食べてるから30近くなってこんななった。
    下半身デブ。

    • 0
    • 19/05/24 15:31:01

    >>22 食欲増進させる薬で20キロも増えてしまったので薬を変えたら勝手に落ちました。

    • 0
    • 19/05/24 15:28:04

    身長と年齢も教えて

    • 0
    • 19/05/24 15:27:43

    それって筋肉量の問題じゃないよ。

    筋肉量増えたって脂肪の量は同じなんだよ。

    筋肉増やすって事は、その分体重増やすって事。
    体重が増えたら脂肪のパーセンテージは低くなるだろうけど、脂肪の量は変わらず体重増えても嬉しくないよね。

    体脂肪率高い人は、有酸素運動と食事管理で脂肪の量減らした方がいいと思うけどな。
    主の23パーセントは決して高くないけどね。

    • 0
    • 19/05/24 15:26:52

    >>19
    そうなんですね、我が家タニタだけど当てにならないのか 涙
    10キロもどうやって落としたのですか?凄いですね

    • 0
    • 19/05/24 15:26:01

    >>3
    身長分からないけど、57は…

    • 0
    • 19/05/24 15:25:12

    >>17
    下半身強化にはスクワットですもんね。
    筋肉ないとこれからもっと増えそう

    • 0
    • 19/05/24 15:23:09

    自宅で測る体脂肪や内臓脂肪って、あてにならない。町医者のタニタ体重計で体脂肪も内臓脂肪低いと出たけど、大きい病院でCT撮ったら脂肪肝ギッシリで内臓が圧迫されてるからダイエットするように言われて10キロ落とした。

    • 0
    • 19/05/24 15:22:22

    >>8
    それは理想的数値って事かな?

    • 0
    • 19/05/24 15:22:20

    >>14 筋トレ、私も全くしてないー。
    体脂肪減らす為には運動しないといけないんだけど、グータラしてるからダメだ笑
    スクワットから初めてみようかな

    • 0
    • 19/05/24 15:21:02

    50キロ25パーセント

    • 0
    • 19/05/24 15:18:32

    >>12
    えーそんな事あるんですか??!
    それは何が無くなったのか不思議だね

    • 0
    • 19/05/24 15:16:43

    >>11
    ありがとう。
    私は43歳。マッサージで筋肉量少ないと言われた。筋トレしないとダメかな
    なかなか続かなくて

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 15:11:57

    165cm55kgで33%。
    妊娠中12kg太って産後4ヶ月で全部落とせたのに、体脂肪が1%も落ちないっていう逆にすごい状態

    • 0
    • 19/05/24 15:11:48

    >>9
    37歳だよー
    主さんは?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 15:09:55

    >>6
    失礼ですがおいくつですか?

    • 0
    • 19/05/24 15:09:26

    >>5
    20~22%はあった方がいい

    • 1
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ