結婚してるのに男にモテようとしてる人って

  • なんでも
    • 135
    • 社交的なぼっち
      19/05/22 20:43:07

    >>108
    私の場合は完全に>>109だな。自分で自分の価値をしっかり認めて肯定出来ないから、どんな形でもいいから誰かに好かれて求められたい。

    実は、>>107に具体例として書きかけてやめたんだけど、勤め先の施設の知的障害者達からでもモテるのは気分いいよ。こういう言い方もなんだけど、本当に、好かれさえしたら相手は誰でもいいの。別に、好かれた後実際に付き合いたいとかそういうんじゃないからさ。


    >>113
    自己肯定感ってそういうことじゃないと思う。

    自己肯定感が高い人は他人になんかモテなくても自分大好きだろうし、自己肯定感低い人は、モテてもモテても もっと もっと!と求めてしまって、ザルに水を注ぐように再現なく好意を欲してしまうと思う。私もそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ