結婚してるのに男にモテようとしてる人って

  • なんでも
    • 107
    • 社交的なぼっち
      19/05/22 19:57:53

    夫婦仲は普通。子どもは何よりも大切で、不倫願望も一切ない。

    けど、とにかく誰かに好かれたい。好かれさえしたらもうそれで満足で、そこから恋人関係に発展する可能性はないから、相手は誰でもいい。一般的に見てキモいと思われるような男性からでも、好かれるのは悪い気しない。

    正直、自分でもちょっと頭おかしいのかな?と思う。誰かに好かれていないと、自分に価値がないように思えてくる。

    もう35歳だから、そろそろ何をどうしてもモテない時期に突入するだろうけど、そうなった時に心を病みそうで怖いわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ