忘れる方法

  • なんでも
  • 万寿
  • 19/05/20 20:37:57

1年ダブル不倫していました。私が我慢していればまだ続いてたのですが、罪悪感と淋しさに勝てず、自分からお別れしました。その日からお互いに連絡もしていません。
でも毎日思い出してしまって…忘れられません。心のどこかで連絡待ってしまってます。
自分から振って、相手から連絡来た人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/02 00:23:18

    さよならが楽か
    続けるが楽か

    • 0
    • 19/05/21 19:38:25

    主が忘れる方法考えてる間に相手の男はきれいさっぱり忘れてるって。だって主とはセフレ関係でしょ。感情移入した主の方がどうかしてる。

    • 1
    • 19/05/21 19:37:56

    テニスでも初めて汗かきな!

    登山もいいかな、勇気出して普段やらないことやるのよ

    • 0
    • 19/05/21 19:35:08

    >>87
    別れて半年経ちます。それを思って余計に自分から連絡とるのはやめようと思ってます

    • 0
    • 19/05/21 18:48:04

    >>87
    これ、私だわ。嫌われるなら嫌われた方が分かりやすくていいや!

    • 0
    • 19/05/21 17:28:27

    お別れプレイってやつか。
    別れるって言っておきながら、
    結局また復縁申し入れるやつ。
    別れてどのぐらい?
    どうせあと1週間もしないうちに
    あなたの方から連絡しちゃうんでしょ?
    お別れプレイは嫌われるから気をつけてね。

    • 0
    • 19/05/21 17:12:34

    >>75
    ジッポ振ってるところ想像した 笑

    • 0
    • 19/05/21 17:05:06

    >>83
    まぁ、なかなか不倫相手なんか見つからないよね。不倫やめようと思ってるなら別だけど、まだ不倫したいなら戻ってくるよね。

    • 1
    • 19/05/21 16:53:23

    スポーツすると忘れるの早いらしいよー

    • 2
    • 19/05/21 16:52:08

    あとあれよ
    他に女見つからなかったらひょっこり連絡くるかもね
    まだ好き?俺はずっと忘れられないんだ みたいに。

    • 1
    • 19/05/21 16:48:48

    きたきたー!
    でも私は、一度別れたら戻ってもうまくいかないって考えもあるし
    なんか女々しいなーって思えて
    私の気持ちは冷めたよ。

    • 2
    • 19/05/21 16:27:28

    >>80
    荒らすつもりは無いけど批判が集まるのは当然じゃない?忘れる方法ってトピだから正常に戻るため、耳の痛い意見を聞くことだって大事じゃないの。でも結局戻るつもりなら不倫してる同士で話してた方が良いかもね。失礼しました。

    • 1
    • 19/05/21 16:17:40

    >>78
    トピタイ理解してきなよ
    あなたは批判で荒らしに来てるの?

    • 0
    • 19/05/21 16:06:31

    男はガムと一緒!味がしなくなったらまた新しいガムを食べればいい!

    • 6
    • 19/05/21 16:01:30

    >>77
    家族を騙して付きあってるんだから、純愛でも何でもないでしょう。バレたら傷つく人は必ずいるんだから、子供とかね。

    • 2
    • 19/05/21 15:48:09

    >>76
    いえいえ、それがそうじゃないのよ
    上級者は違うから

    • 1
    • 19/05/21 15:43:43

    >>73
    不倫の時点で全て純愛じゃないよ

    • 0
    • 19/05/21 13:30:26

    体のフィット感が他とは違うってLINEしてみれば?w
    そしたらジッポ降って会いたがるんじゃないだろうか?

    • 1
    • 19/05/21 13:25:27

    >>73
    うん、ここまで来たら呼んだら来るデリヘル
    だと思う

    • 0
    • 19/05/21 13:23:27

    >>56
    絶対純愛じゃないね!‪www

    • 1
    • 19/05/21 13:18:17

    私の友達だと思ってアドバイスするね。

    そうやって白黒はっきりさせずに生きてもいいんじゃない?

    いつか連絡が来るかもしれないから綺麗にしていようとか思えるし。

    好きな思いがあればその思いだけで女でいられるし。

    万が一今後気が変わって自分から連絡したくなるかもしれないなと、グレーにしておいてもいいんじゃないのかな?

    • 3
    • 19/05/21 13:17:34

    早く便器にあるウンコ流せよ

    • 0
    • 19/05/21 13:16:22

    >>69
    じゃあ結婚したくて一緒になった男は好きな想いが強かったって事か

    • 0
    • 19/05/21 13:14:25

    >>15
    それじゃダメなのよ。日常を忘れ二人だけの世界だからいいんだよ。結婚は超現実。そこには面倒なことがたくさんある。そこから逃げ出す二人なんだから。結婚したいわけではない、特に男。

    • 1
    • 19/05/21 12:57:58

    >>64
    所詮~とか夢とかじゃなく叶って一緒になるカップルもいる

    • 0
    • 19/05/21 10:13:38

    >>57 いずれすべて失い愚か者と気づくよね

    • 5
    • 19/05/21 10:05:10

    >>42 男がハマッたらタチ悪いょ。ストーカーされ警察に被害届。

    • 3
    • 19/05/21 09:40:54

    >>63
    好きって気持ちが向こうにあったとして、主さんが相手に対して想う「好き」とは、まるで違うものだと思う。

    何かなんでも連絡しないで。
    それを繰り返していくうちに必ず目が覚めてくる。不倫に溺れて寂しいとか切ないとか、そんなこと思って過ごすより、もっと大切なことがあるでしょう。
    自分を大事にね。

    • 3
    • 19/05/21 09:28:57

    >>15 不倫は所詮夢セカイだからです。

    • 2
    • 19/05/21 09:24:01

    >>62
    そうですよね…体だけって分かってたけど少しでも好きって気持ち向こうにもあって欲しかったなぁ思います。連絡このまま自分からとりません。時間が経って忘れるのを待ちます

    • 0
    • 19/05/21 09:20:17

    わかるけどね。くだらない。

    相手から連絡なんて来ないよ。こちらからすれば乗ってくるだろうけど、都合良く使われるだけだよ。

    • 2
    • 19/05/21 09:13:47

    >>47 泥沼化するやつね

    • 1
    • 19/05/21 09:11:54

    >>41
    男からくる時期は最盛期。
    女がメールする時期は倦怠期。
    返事こなくなり試合終了。

    • 5
    • 19/05/21 09:07:54

    >>52
    女は嫉妬するからめんどくさい、ただそれだけ。遊びたいんだよ。割り切れればいくらでもウワベは恋人気分味わえるんじゃない?

    • 1
    • 19/05/21 09:07:03

    >>50 それ、あのママヤバイよ噂流すからって言われる人の考え方よ(笑)

    • 0
    • 19/05/21 09:05:55

    呆れる
    離婚して自分から連絡したら?

    • 0
    • 19/05/21 09:03:10

    >>54
    純愛じゃなさそうね

    • 0
    • 19/05/21 08:59:49

    頭思いっきりぶつけたら忘れるんじゃね?思い出と共に

    • 2
    • 19/05/21 08:58:32

    わかる!!!下ネタ以外LINEが続かない‪w
    最近下ネタも飽きたのかLINEしてこないw

    • 0
    • 19/05/21 08:26:08

    >>52
    家族の話しされても返す言葉ないし、だったら何で好きだの一緒にいたいだの言うのかなって。
    もう下ネタしか続かないのが決定打って言っていいくらいだったし、会うと秒でエッチして寝られて「あぁ、この人は体にしか興味ないんだな」って。
    それを言うと体だけなんて事ない!ってもちろん言うけどしてる事と言ってること違うし。フェードアウトしたけど、最後の方はすんごいLINEも増えたしどうにかして手放したくないって感じで気持ち悪いとまで思ってしまった。
    体の相性は良かったけど、リスクを負ってまでこんな人と不倫する価値ないなって分かったよ。

    • 3
    • 19/05/21 07:45:47

    >>51
    私の時と状況が同じです。家族の不満や愚痴言うくせに思い出話や楽しそうに話す。下ネタ以外のメールは続かない。返ってこない。男って体だけで精神的な繋がりとかはもとめてないんでしょうかね。

    • 0
    • 19/05/21 07:37:31

    >>37
    会ったよ。そして不倫したけどやっぱりダメだった。
    一回目は2ヶ月くらい、そして久々に会ってからは半年続いたけど無理だと思った。
    理由は家族の話しを楽しそうにしてくるし、会う時と下ネタ以外はLINEが続かない。
    この人は体が満たされるから会ってるんだなって再確認出来た。

    • 0
    • 19/05/21 07:20:21

    何もかもバレちまえばいい。

    主は自分に酔っているだけ。

    全て失っちまえ

    • 5
    • 19/05/21 07:12:21

    欲求不満な女から連絡きた。いっちょお相手致しますか!来るものは拒みませんよー。でもそれだけね、大人だしわかってね

    • 2
    • 19/05/21 07:02:37

    >>32
    悲しいのは配偶者だろうが

    • 3
    • 19/05/21 06:18:05

    連絡したらいいじゃん
    回り裏切って、自分がしたいようにしらたいいじゃん
    ここでやめなよとか言われたって、主は連絡するでしょ?

    • 2
    • 19/05/21 05:59:18

    忘れられないやっぱり会いたいって連絡しろよ。今更不倫に何もねーだろがバカか

    • 7
    • 19/05/21 05:50:11

    別れに納得する時点であちらからしたらラッキーでしかないからね。自分から切り出して暴走でもされたらたまらんし。
    あなたが連絡すればまたセフレには戻れるだろうけど、あちらは家庭と新しい女に忙しいからまたあなたが不満を募らせることになるよ。

    • 6
    • 19/05/21 00:54:06

    私もそうだよ。
    会社一緒だから毎日会うし話すし忘れるなんて出来ない。
    別れて2年。
    やっと会社で仲良く話せるようになった

    • 0
    • 19/05/21 00:49:35

    去るものは追わず。
    だから彼方から連絡はないよ。
    主さんが会いたいなら連絡してみたら?


    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ