忘れる方法

  • なんでも
  • 万寿
  • 19/05/20 20:37:57

1年ダブル不倫していました。私が我慢していればまだ続いてたのですが、罪悪感と淋しさに勝てず、自分からお別れしました。その日からお互いに連絡もしていません。
でも毎日思い出してしまって…忘れられません。心のどこかで連絡待ってしまってます。
自分から振って、相手から連絡来た人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 20:39:08

    切ないね…

    • 2
    • 19/05/20 20:40:21

    やっぱり自分から連絡しないと無理なんじゃないかな。

    • 2
    • 19/05/20 20:40:34

    旦那さんいるのに。呆れる

    • 11
    • 19/05/20 20:42:07

    自分に酔ってる
    時間が経てばなんてことはない

    • 7
    • 19/05/20 20:43:55

    天罰がくだる、貴女以外に。

    • 3
    • 19/05/20 20:45:27

    >>5そう思いたいよね~

    • 1
    • 19/05/20 21:12:12

    後悔してるし本当終わりにしてよかったし戻っちゃいけないと思うんだけど、最低だけど連絡待ってしまってます…

    • 6
    • 19/05/20 21:15:31

    >>7わかる

    • 3
    • 19/05/20 21:18:39

    くだらね~
    暇なんだろうね(笑)

    • 9
    • 19/05/20 21:20:04

    誕生日にサラッとおめでとうを送って相手の反応見たら?

    • 1
    • 19/05/20 21:24:17

    気持ちはすごく分かります。以前の自分を見てるみたい。
    寂しいなら何か資格取得をおすすめします。
    もし連絡が来なくてもその資格が残る。
    万が一連絡が来たらその報告ができる。
    私も自分から切って、でも寂しくなって専門学校に通って資格を取ってました。そうしたら2年半後に連絡が来ました。取った資格を見せに行って「もし出会わなければ、そして別れなければ、こうして資格とろうとか思わなかったと思う。ありがとう。」って言って改めてお別れしました。
    今はその資格を活かして好きな仕事をして幸せです。
    主も幸せになってください。

    • 6
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 21:27:11

    不倫してる人って泥酔状態だもんね。
    不倫経験者だけど全く共感できない。不倫って、クズ同士の暇つぶしなのに。

    • 9
    • 19/05/20 21:28:54

    ないよー、
    ないない!

    • 0
    • 19/05/20 21:29:36

    なんで別れたの?
    本気で好きならお互い離婚して再婚すりゃ良かったのに

    • 11
    • 19/05/20 21:33:15

    >>15 w

    • 2
    • 19/05/20 21:34:26

    相手にも家庭がある

    • 1
    • 19/05/20 21:37:11

    正解だったんだよ
    本能だよ
    時が解決する

    • 4
    • 19/05/20 21:40:30

    >>15
    本当にそう思う。
    離婚すればいーのに

    • 2
    • 19/05/20 21:44:04

    >>19
    ね。後悔するなら尚更
    どうせ今の旦那と結婚生活続けても人生つまらんだろうに
    本気で思う

    • 1
    • 19/05/20 21:45:03

    ないな。

    次のターゲットを探してるさ
    むこうは。
    不倫中もう
    既に目星つけてるの。
    ハマッた方が敗け。

    • 8
    • 19/05/20 21:46:40

    不倫したことない。

    • 1
    • 19/05/20 21:47:54

    お互い連絡とってないって事は相手はもうやり直す気がないって事だと思うよ。
    自分だけそんな風に思い込んで馬鹿みたいじゃない?
    それとも向こうも主みたいに悩んでるはずって思ってるの?
    いつまで夢見る夢子さんでいるつもり?
    時は刻々と過ぎていくのに。

    • 5
    • 19/05/20 22:01:49

    バカ男を切ったんだから。
    潔くこれからは
    いい女目指しな。

    • 5
    • 19/05/20 22:02:43

    不倫なんかいつかは終わる。

    連絡が来ないってことは別れを望んでいたのでは?ないかな。
    相手も罪悪感とかあったんだと思うな。
    きっと向こうも連絡したくてもまた関係が続くのが怖いのではないでしょうか?
    これで良かったんだと思いますよ。

    • 4
    • 19/05/20 22:03:48

    不倫なら多少割りきらなきゃ
    ばれて修羅場になりたくないなら追いかけるのやめよう。

    • 1
    • 19/05/20 22:03:52

    覚醒剤と同じ。

    • 2
    • 19/05/20 22:04:55

    旦那さんは?

    • 0
    • 19/05/20 22:05:26

    相手が別れたくなかったなら、とっくに連絡がきているよ。
    諦めよう。
    向こうはもう何とも思っていないよ。
    まあ連絡すれば復活するでしょうけれどね。

    • 1
    • 30
    • あばちゃん
    • 19/05/20 22:05:43

    ざまあ

    • 1
    • 19/05/20 22:37:45

    >>20
    うん、つまらない人生だろうね。
    でもこーゆう人って
    苦労したくないから離婚もしないんだと思う
    甘いよね全て

    • 1
    • 19/05/20 22:41:20

    不倫ってほんと最後は悲しいだけだね。

    • 4
    • 19/05/20 22:42:49

    罪悪感はどこ行ったの忘れるな!

    • 1
    • 19/05/20 22:47:51

    13年経ってから連絡来たよ。
    私はアドレスとか全部消してたけど、相手の方に残ってたからLINEに追加されてたみたい。

    • 0
    • 19/05/20 23:59:04

    >>32
    でもさー、悲しいとか辛いとか よく言えるなと思う

    • 1
    • 19/05/21 00:14:33

    もっと早く出会いたかったなとか、本当にそんな臭い事考えちゃいます。一緒にいても苦しいだけだったしこれで良かったんだけど、毎月会ってたしメールもしてたから寂しい。

    • 0
    • 19/05/21 00:15:40

    >>34
    13年振りすごいですね!連絡きて食事行ったり会ったりしましたか?

    • 0
    • 19/05/21 00:16:12

    不倫した事ないからわからないけど周りの不倫女達はそういう自分に酔いしれていて鬱陶しい。

    • 6
    • 19/05/21 00:16:57

    忘るまじ忘るまじ

    • 0
    • 19/05/21 00:22:19

    >>27
    薬が切れて禁断症状と同じだよね。不倫中の頭ってソレと同じらしいよ。

    • 2
    • 19/05/21 00:25:44

    誕生日におめでとうメールした人いますか?

    • 0
    • 19/05/21 00:44:21

    >>40
    男もそうなのかな?

    • 0
    • 19/05/21 00:49:35

    去るものは追わず。
    だから彼方から連絡はないよ。
    主さんが会いたいなら連絡してみたら?


    • 0
    • 19/05/21 00:54:06

    私もそうだよ。
    会社一緒だから毎日会うし話すし忘れるなんて出来ない。
    別れて2年。
    やっと会社で仲良く話せるようになった

    • 0
    • 19/05/21 05:50:11

    別れに納得する時点であちらからしたらラッキーでしかないからね。自分から切り出して暴走でもされたらたまらんし。
    あなたが連絡すればまたセフレには戻れるだろうけど、あちらは家庭と新しい女に忙しいからまたあなたが不満を募らせることになるよ。

    • 6
    • 19/05/21 05:59:18

    忘れられないやっぱり会いたいって連絡しろよ。今更不倫に何もねーだろがバカか

    • 7
    • 19/05/21 06:18:05

    連絡したらいいじゃん
    回り裏切って、自分がしたいようにしらたいいじゃん
    ここでやめなよとか言われたって、主は連絡するでしょ?

    • 2
    • 19/05/21 07:02:37

    >>32
    悲しいのは配偶者だろうが

    • 3
    • 19/05/21 07:12:21

    欲求不満な女から連絡きた。いっちょお相手致しますか!来るものは拒みませんよー。でもそれだけね、大人だしわかってね

    • 2
    • 19/05/21 07:20:21

    何もかもバレちまえばいい。

    主は自分に酔っているだけ。

    全て失っちまえ

    • 5
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ