女として潤っていたい笑 みんなどうしてるの??

  • なんでも
  • 仁承
  • 19/05/19 20:12:33

旦那には当然キュンキュンなんてしない。
何か心ときめくものがないと女って枯れていくよ!キュンキュンしないと!例えばアイドル追いかけたり?って先輩に言われた笑
まじでそうだよね。やばい!
今さっき仕事してた頃の5年前くらいの写真見てたんだけど、やっぱり全然違う。
きゃぴきゃぴしてて若々しさがある。
もちろんそれから5つも年取ってんだからオババになってるのは分かるしきゃぴきゃぴしたいわけじゃないよ。
でも今の私は枯れている。笑
家事育児で毎日終わり、ストレス発散はなにか甘いものを食べたりカフェ。子供が寝たらお酒飲んでつまみを食べる。
ことのみ。

誰かによく見られたい願望も特になし。
だって誰かに見られるわけではないから。旦那にそんな気持ちないし?
アイドルとかそういうの全く興味ないからそこに対してキュンキュンする気持ちもない。
でも女としてこのまま終わりたくないよー。

どうすれば良いかな?!?!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 23:50:23

    >>91
    そうそう、そうなの!
    人に言われても、自分的には全然だから全然ダメなんだよね。
    だからあーなんかダメだなー、あーこのままじゃなー。とか思うのにきっかけも無いし、何も頑張る理由もないしなって。
    でも自分は自分のために意識高くいないといけないよね。
    そうだよなー。頑張らなきゃな。
    本当にレスをくれてありがとう!!

    • 1
    • 19/05/19 23:42:17

    >>90
    感謝はしてるけどなぁ。
    やらないといけないことはやってるし不仲とかでもないよ!
    小さいことに感動はできないかな
    考え方の違いだね

    • 0
    • 19/05/19 23:42:02

    >>51
    主さんが自分で綺麗になったなぁって納得できるように少しつづ頑張ればいいと思います!周りに褒められても自分的に美意識ないなとか最近だらしないなぁと思うと自分に自信なくなっりますよね。私は主さん見てそんな批判するような嫌な感じはしません。

    Snsでも実際に目の前にいたら言えることしか書くべきじゃないかなって。でも本音です。お互い頑張りましょう。長くなりすみません!

    • 0
    • 19/05/19 23:39:34

    今、自分が置かれている場所に感謝するだけで生き生きしてくるよ。私は。
    小さなことにも感動すると、少しは違ってくるんじゃないかな?
    考え方よ。

    • 0
    • 19/05/19 23:35:36

    >>86
    28だよ!

    • 0
    • 19/05/19 23:35:17

    >>85
    感謝はしてるよ?
    旦那が働いてくれてるからお金が入ってきて、不自由なく生活できてるしね?
    それとこれは全く関係ないんだけど

    • 0
    • 19/05/19 23:34:17

    >>84
    なぜ少しもわからないのかが私にはちっとも分からないよー!

    • 0
    • 19/05/19 23:34:11

    主は一体いくつなの?

    • 0
    • 19/05/19 23:30:44

    旦那に感謝してないんだね

    • 0
    • 19/05/19 23:27:22

    何歳か知らんけど、イタイ思考。
    何を拗らせたらこんな考えになるのか理解できない

    • 1
    • 19/05/19 23:13:16

    >>79
    いやー、多分、そうやって社会復帰できるあてがあるならまた違うのかな?とも思う。
    私は結婚していろんなことがあり仕事を辞めてしばらくたつから社会との疎外感、孤独感も感じてるんだよね。
    公園行ってスーパー行って終わる毎日で、誰からか評価されることもなくただただ日々を送るだけ。
    最低限自分の身なりには気遣ってるけど、昔とは手の掛け方が違うし変わっちゃったなーって。
    それはあるかもなー

    • 0
    • 19/05/19 23:12:39

    >>69気持ち悪い
    同じ人間なのが恥ずかしい

    • 1
    • 19/05/19 23:11:23

    >>69
    盛りのついた動物じゃん

    • 0
    • 19/05/19 23:10:08

    >>70
    分かる。分かります。
    ライブとか行ってた、行きたいなーくらいなのはあるけど、その人のために可愛くなろう!とかならないし。。
    私も水着なんか着れないやばい。
    誰かが言ってくれたみたいに、自分で自分の意識を高めるしかないのかぁ。

    • 1
    • 19/05/19 23:09:52

    主と同じようにクラブ行って、チヤホヤされて、飲みに行くと知らない人からご馳走され、常連になるとお金はいいよと言われるくらい潤ってたけど、今が枯れてるとは思わない。

    私は手に職持ってるんだけど、もう少し下の子が大きくなったら復帰したい。
    確かに主婦は感謝されないけど、仕事は感謝されるしね。
    キュンキュンしたいとか女として潤いたいとか、つまり男関係でしか自分を満たさないんだろうなーって印象。

    • 1
    • 19/05/19 23:08:18

    普通にモテるから

    • 0
    • 19/05/19 23:08:02

    >>68
    いや、そうなの。
    このまま女終わるのよね?って考えると切なくなる。
    そうそうそう。
    別に不倫願望とかではなく、女としてキラキラ?って言ったらおかしいかもしれないけど、色んなこと楽しんだりさ。できなくなるのかなって。
    私の場合は子供が小さいからこそ、先が見えないしずーっとこの生活なのか?
    今子供のために生きてるけど、家事と子育ての毎日で終わりなの?このまま。ってなって。
    子育て終わっても同じか、、
    私も晩酌ばかり。旦那が飲む人だとしてもそこに楽しみ!ワクワク。みたいな気持ちってなくない?

    • 0
    • 19/05/19 23:07:48

    指突っ込んで潤わせとけ

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 23:04:30

    >>65
    彼氏、、

    • 0
    • 19/05/19 23:03:49

    >>63
    えぇええ!そのクラブだった?!笑
    へぇー!楽しそうだね!
    そんなのどうやって見つけるの?
    今子供1歳だからできないなぁ。。大きくなったらできるかな?

    • 0
    • 19/05/19 23:02:43

    >>62
    やー、間違いないね。
    違う人に、それは恋って言われて
    あ、そうだわ。って思っちゃった。
    でもそれももう二度とねぇ。

    • 0
    • 19/05/19 22:59:43

    レスなの?

    • 0
    • 19/05/19 22:56:50

    潤っていたい気持ち凄くわかります
    好きな芸能人やアイドルいますがそれだけではどうにもなりません笑
    私は体がとてもだらしなくなりました泣
    水着など着たい願望はありますが気持ちが追いつきません
    仕事で男の子と喋ったりしますがドキドキする事もなくただのおばさんです‥
    年上のおばちゃんと喋ってる方が楽だと思ってしまいます泣

    • 0
    • 19/05/19 22:53:04

    エッチしまくれば良いんだよ!
    付き合うんじゃなくて一期一会で沢山の人とするほうが楽
    100人斬りは終わってるね(500人以上?)
    避妊なしでたっぷり注いでもらうから子供は4人いるよ!
    父親が誰なのか全然わかんないけどw

    • 1
    • 19/05/19 22:52:45

    歳食ったババァだけど主に共感したわ。このまま醜く枯れ果ててしぬかと思うとやるせない。不倫したい訳じゃないし今特に金にも生活にも問題は無いけど若々しさ?元気だけでも取り戻したいわ。子育ても終わっちゃってさ、現在無気力。唯一の楽しみが晩酌とかジジィかよって思う。旦那は酒タバコしないから飲み交わす事もないしね。

    • 2
    • 19/05/19 22:48:38

    >>5
    。。。かわいそうに

    • 1
    • 19/05/19 22:43:18

    ナンパされてエッチするだけ。
    その時だけは満たされる。
    結婚してから50人くらいとやったよ

    • 2
    • 19/05/19 22:41:52

    若い男に恋する。
    私はそれで若返った気がする笑笑
    彼氏は2人居ました笑

    • 1
    • 19/05/19 22:40:02

    >>53
    わぁー!意識高い系、美女だ!
    ピル飲んでました?

    • 0
    • 19/05/19 22:35:35

    >>53
    横だけど、そのクラブじゃなくて乗馬クラブじゃない?

    私のおススメは男女混合のスポーツ。
    私はバレーやってるけど、点決まったらハイタッチとか自然に出来る。大学生~社会人まで来てて、かっこいい子と同じチームになるとドキドキしてるよ。その場限りで楽しめるし、しストレス発散にもなる。連絡先とか交換しないから変な関係にもならない。

    • 2
    • 19/05/19 22:34:02

    やっぱり、恋をするのが手っ取り早いよね(笑)女子力復活するわ。

    • 0
    • 19/05/19 22:29:30

    >>59本当矛盾してるの気付かないの?
    与えたって何もないからって、誰に対して何を? 褒めて伸びるタイプの人間なのって、そんなの知らないよ…
    只々、甘いって感じにしか感じない

    • 1
    • 19/05/19 22:24:25

    >>59
    中身空っぽで残念な人ってことはものすごく伝わります。

    • 2
    • 19/05/19 22:22:07

    >>52
    いやいや、あなた何よ笑
    私は褒めてもらって伸びるタイプの人間なの
    与えたって何もないから結果こうなってるわけで
    決めつけごめんだわ

    • 0
    • 19/05/19 22:20:52

    >>48
    まず、異性と関わることがないもん、、

    • 0
    • 19/05/19 22:20:19

    >>46
    こうなるのにも理由があるのよー。

    • 0
    • 19/05/19 22:19:13

    >>45
    いやー、違うのよ!
    周りはお世辞でも言うと思うのね、自分では全然だめだと思ってる、というか実際太ったしやばいからさ。
    なーんもないよ。

    • 0
    • 19/05/19 22:18:08

    >>30
    何か…見た目は良いのかもしれないけど、頭は悪そうだね。

    • 5
    • 19/05/19 22:17:01

    >>44
    わー、あなた意識高いわすごい。
    ほんとそうだね。
    人に言われても自分が納得してないからこうなるわけで。
    自分が納得できればキラキラできるんだろうな。
    ありがとう!!!
    頑張ろまじで。時間かかるけどこのトピ見て気持ち思い返さなきゃね

    • 0
    • 19/05/19 22:12:32

    >>42
    うわー!
    そう!クラブとかよく行ってた!
    モテにモテた!笑
    そういう頃ってクラブのためとかじゃなくて、自分の意識も高かったなー。まあ結婚もしてなけりゃ子供もいないからだけどさ!

    スマートな人からスマートなアプローチ。。
    なんと、、!
    うわー、そうだね。本当そうだわ。
    自分がちゃんとしてればそういう関わりがあるのかも?だもんね。

    • 0
    • 19/05/19 22:10:59

    >>51やっぱり可愛げないね
    自分が褒めてもらう側…でしか物事を考えられない人。
    与えてもらわないと女として意味がない!ってピリピリしてる人。
    与えてあげられない人

    • 7
    • 19/05/19 22:08:18

    >>40
    わあ、あなた良い方。
    こういうの批判しかないから笑
    相変わらず美人だわ、
    とかは言われるの(私もおこがましいけどさ笑)
    一応見た目には気を配ってちゃんとはしてるんだけど、自分的にはやっぱり数年前を思い返すと落ちに落ちたと思うからさ。。
    だから意識をもっと高めたいなって思ってさ、でも高める理由もないというか、誰かと関わるわけでもないしなーとか思っちゃって。
    でもあなたの綺麗にしてて損はないし、そこから何かあるかもしれないっていうのにめっちゃ共感したよ。
    モテるなんて羨ましい限りだし、30代で20代に見られるってめちゃくちゃ可愛いんだと思うもん。尊敬する!しかも再婚とか最高だよ!

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 22:07:03

    >>42乗馬仲間がいてうれしい!
    私も毎週行っているけれど、日々の上達や達成感も半端ないよね。

    • 1
    • 19/05/19 22:07:01

    >>20
    そうかぁ笑
    わたし面食いじゃないから、
    才能あったり、尊敬できる人なら、
    素敵に思える。男も女も年下でも。
    素敵だなと思える人と知り合うと、
    自分が磨かれていくような気がするよ。
    職場でも先輩はもちろん、後輩でも
    良いところは見習って真似したりね。

    • 0
    • 19/05/19 22:06:15

    妄想族になる

    • 2
    • 19/05/19 22:05:57

    旦那さんなんかかわいそうに思えてくるねー

    • 2
    • 19/05/19 22:05:19

    じゃあ何もしなくていいんじゃない??
    そんだけ美人だとなんかいいことあるよ。

    • 1
    • 19/05/19 22:04:28

    >>29頑張って!
    主さんポジティブそうだからうまく自分のモチベーションあげられそうだし。
    他人は褒めてくれても、お世辞とか誰にでもって部分がきっとあるって思ってしまうけれど、自分が自分に一番厳しいから自分でも褒められる時が1番満足出来るよ。

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ