渡辺直美、タクシーと接触事故

  • ニュース全般
  • 大化
  • 19/04/24 07:27:02

渡辺は「4月22日夜、都内で接触事故を起こしてしまいました。停車しているところから、車線変更で徐行しながら右折しようとしたら、タクシーと接触してしまいました」と報告。「お互い徐行していたので、お互い怪我もなく、車傷が付いたくらいだったので、大事には至りませんでした」と双方に怪我がなかったことも明かした。

 事故後、警察の到着を待つ間に1人の男性が「危ないから俺たちの車に乗ってな!」と避難させてくれたことを告白。その男性らが渡辺の車を運転して自宅まで送り届けてくれたことも明かし、「本当に本当にこんな優しい人がいるのかと思うくらい、最初から最後まで助けて頂きました!本当にありがとうございました」と感謝の思いをつづった。

 「相手のタクシー運転手の方々、接触事故のせいで営業の邪魔をして申し訳ございませんでした。そして、事故当時、少し渋滞が起きてしまって、沢山の方にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした」と各方面へ謝罪。「今後は、もちろん今まで以上に安全運転で、しっかり注意していきたいと思います」と結んだ。

>自宅まで送り届け
って怖くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 13:50:23

    傷がついたくらいで自分のだけなら言うの構わないけど、相手のも総じて言うのには相応しい表現ではないよね
    相手が優しかっただけの話にすればいいのに

    • 0
    • 19/04/25 06:01:15

    あの体型で運転はしづらそう

    • 0
    • 19/04/24 17:23:52

    >>17コレLXなの?なんかサイズ感おかしくない?

    • 0
    • 19/04/24 15:21:14

    うるせーなんでも文句言うな

    • 1
    • 19/04/24 15:18:27

    家まで送ってもらった?
    自分の車を運転させて事故起こされたらどうするのさ。
    それこそニュースで取り上げられまくって叩かれかねないのに。
    お金はいくらでもあるだろうから、そういう保険にも入ってるのかな。
    知らない男の人に運転させて送ってもらうなんて怖くてできない。
    誰も怪我しなくてよかったね。

    • 10
    • 19/04/24 15:13:08

    >>54
    マネージャーなり誰か呼べばいいのに。
    赤の他人なんて絶対嫌だわ。

    • 6
    • 19/04/24 15:00:04

    >>52事故車に乗っていたら人の目をひくし、
    この人一応CM出てるから事故車に乗って、自分が発表する前にツィッターにでもあげられたら大変だよ。
    この男性はそう言う事わかっていてでしょ。

    • 1
    • 19/04/24 14:38:02

    直美ちゃんを守ってくれた男の人素敵ね。

    • 2
    • 19/04/24 14:34:02

    怪我もしてないのに何で自分で運転して帰らないの?

    • 2
    • 19/04/24 12:29:03

    渡辺直美が外にいてタクシーがぶつかってきたけどボヨンとなって無事だったって感じかと思った(笑)

    • 10
    • 19/04/24 12:10:58

    >>44そんなことはない。
    大阪の方がすごい

    • 0
    • 19/04/24 11:39:17

    この人、自宅と駐車場別だし、マンションのセキュリティも厳重だからご心配なく。

    • 3
    • 19/04/24 11:28:38

    まだ日本いたの?

    • 6
    • 19/04/24 11:23:24

    >>40
    他の人とかに目撃されてるでしょ?

    • 1
    • 19/04/24 11:20:32

    凄いいい車に乗ってるんだ。
    もし怪我させたら大変だよね。直美も相手の人も無事でなにより。

    • 2
    • 19/04/24 09:44:16

    >>43
    免許取得した時に購入したのはレクサスで今は2台目のポルシェに乗ってるって話を記事で見たことがある

    • 2
    • 19/04/24 09:23:52

    都内ってぶつからないのが不思議なくらいの交通状況だよね。大事故じゃなくてよかったね。

    • 12
    • 19/04/24 08:59:37

    >>20
    トヨタの?
    ベンツのGだっけ?

    • 0
    • 19/04/24 08:55:09

    >>39
    住んでる地域の特定は出来るじゃん

    • 1
    • 19/04/24 08:54:29

    >>34
    ちゃんと警察官が身許確認してるよ。
    まあ私ならしないけど。

    • 3
    • 19/04/24 08:54:23

    その車運転したまま何処かに拉致られたどうするんだよ、なおみちゃん気をつけないと

    • 10
    • 19/04/24 08:53:48

    家までって 近くまででしょ
    それくらいしてるでしょ
    玄関目の前なわけないじゃん

    • 1
    • 19/04/24 08:48:47

    >>37
    あと、直美の家知りたかっただけだよね。

    • 8
    • 19/04/24 08:46:50

    送り届けた男性、ただ単にポルシェ運転したかっただけだろうな

    • 8
    • 19/04/24 08:46:01

    接触しないにしても運転してれば一度はどきっとした事あるよね
    けが人いなくて何よりです

    • 1
    • 19/04/24 08:40:24

    >>17
    シエンタじゃないんだ、ガッカリ~w

    • 4
    • 19/04/24 08:37:39

    無事でよかったけど、人の車に乗るのも家まで送ってもらうのも危ないよ~。

    • 19
    • 19/04/24 08:33:59

    >>27
    私なんか、直美はそのままでタクシーと当たって、直美は無事でタクシーが凹むみたいなイメージしてしまった。
    ケガがなくて良かったです。

    • 3
    • 19/04/24 08:28:15

    渡辺直美だからでしょ。
    一般人だったら、みんなこんな優しくないよ。
    接触した相手が芸能人ならラッキーみたいな。

    • 18
    • 19/04/24 08:25:17

    >>26
    叩いてないけど、知らん他人に家まで送って貰ったら危ないよって心配してるんよ

    • 10
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 08:24:31

    渡辺直美って気遣いできる腰の低い人だって有名だよね。謝罪文?みてさらにそう感じた

    • 6
    • 19/04/24 08:24:02

    >>2シエンタでしょ!

    • 0
    • 19/04/24 08:23:41

    車の中で熱唱し過ぎて接触‥と想像

    • 1
    • 19/04/24 08:23:39

    ケガ人もいなかったのに叩かないと気が済まないんだね。ホント狂ってる

    • 11
    • 19/04/24 08:23:30

    直美 引退しないかな

    • 4
    • 19/04/24 08:22:29

    厄年だね

    • 2
    • 19/04/24 08:21:34

    >>12
    有名人だから野次馬が沢山寄ってきて騒ぎになるからじゃないかな

    • 5
    • 19/04/24 08:20:27

    赤の他人に自宅までって大丈夫かな、場所特定されちゃったよね。
    一見良い人に見えても危ないよ

    • 13
    • 19/04/24 08:18:03

    >>17それ1台目で今はポルシェだったような

    • 0
    • 19/04/24 08:10:10

    下手くそがでかいSUV乗ってっからだろ。
    まずは茨城の田舎町で慣らさなきゃ笑

    • 3
    • 19/04/24 08:00:46

    怪我なくてよかったね

    • 6
    • 19/04/24 07:54:44

    ニューヨークと行ったり来たりしてるの?

    家に届けるって場所わかっちゃうじゃん
    そんな信用おける人だったのかな?
    それとも嘘??笑

    • 5
    • 19/04/24 07:52:36

    これね

    • 1
    • 19/04/24 07:50:05

    >>1
    LX570

    • 0
    • 19/04/24 07:49:57

    CMしてるんだから、シエンタ乗ればいいのに。

    • 12
    • 19/04/24 07:47:02

    【布団敷きっぱなし】渡辺直美さんの港区高級マンション自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1491

    • 0
    • 19/04/24 07:44:47

    生身の渡辺直美がタクシーと接触してタクシーをはね飛ばす所を想像してしまった。

    • 9
    • 19/04/24 07:43:38

    この親切な男性ってよくわからない。普通の道なのになんで危ないから車の中で避難?そんなに東京の道って危ないの?で、渡辺の車を運転して自宅まで?渡辺が動揺してたから?

    • 14
    • 11

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ