渡辺直美、タクシーと接触事故

• ニュース全般
  • 大化
  • 19/04/24 07:27:02

渡辺は「4月22日夜、都内で接触事故を起こしてしまいました。停車しているところから、車線変更で徐行しながら右折しようとしたら、タクシーと接触してしまいました」と報告。「お互い徐行していたので、お互い怪我もなく、車傷が付いたくらいだったので、大事には至りませんでした」と双方に怪我がなかったことも明かした。

事故後、警察の到着を待つ間に1人の男性が「危ないから俺たちの車に乗ってな!」と避難させてくれたことを告白。その男性らが渡辺の車を運転して自宅まで送り届けてくれたことも明かし、「本当に本当にこんな優しい人がいるのかと思うくらい、最初から最後まで助けて頂きました!本当にありがとうございました」と感謝の思いをつづった。

「相手のタクシー運転手の方々、接触事故のせいで営業の邪魔をして申し訳ございませんでした。そして、事故当時、少し渋滞が起きてしまって、沢山の方にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした」と各方面へ謝罪。「今後は、もちろん今まで以上に安全運転で、しっかり注意していきたいと思います」と結んだ。

>自宅まで送り届け
って怖くない?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 07:52:36

これね

• 1
1件~1件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています