体操着を洗濯していなかったからって

  • なんでも
  • 嘉禎
  • 19/04/11 08:07:53

キレて親に暴言吐くって反抗期ですか?
中1の娘です、昨日は雨で洗濯出来ず今日健康診断があるって知らなかったです。仕方なく洗濯機の中から取り出して着て行きましたけど娘なら普通お母さんも大変なんだって思いませんか?それなのにクソババアって

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 20:12:55

    息子だけが大好きな母親に嫌気がさしてるんでしょ。親子にも相性はあるから多少はしょうがないけど、主は息子ちゃん可愛い可愛いがダダ漏れだから娘さんはずっとそれを感じながら生きてきての今反抗期。ここである程度溝を埋めないとずっとだよ。なんとなく主は息子ちゃんさえいればいい、娘サイテーってやっていきそうだけど息子ちゃんが結婚したらどうするんだろう。クソ姑になるしかないだろうけど。

    • 3
    • 19/04/24 19:58:59

    GWに旅行行けなくなりそうってやつのトピ主??

    • 5
    • 19/04/24 19:58:34

    奈良の旅行の人?

    • 4
    • 19/04/24 19:56:59

    子どもあるあるだな
    そんなにキレる?ってくらい子どもにとったら洗濯できてない事は大きい出来事なんだよね
    親を労うようになるのはまだまだ先だよね

    • 2
    • 19/04/24 19:50:35

    >>330
    これそう思う

    • 0
    • 19/04/24 17:13:23

    お兄ちゃんお兄ちゃんってキモチワルイ。

    • 5
    • 19/04/24 15:49:55

    洗濯機の中から取り出して着たって臭かっただろうな

    • 6
    • 19/04/24 15:36:35

    お兄ちゃん(笑)のは洗ってあげたの?

    • 3
    • 19/04/24 15:34:29

    検診の予定を把握してないなんて、クズな母親だね!
    体操着なんて、持ってきたら毎回洗うよ!

    • 5
    • 19/04/24 15:15:55

    ろくな娘じゃないね!親はどんな躾しているんだか!
    親の顔が見てみたいわ!

    って書き込むトピでしょ?

    • 1
    • 19/04/24 15:12:24

    雨の日に洗濯しないということに驚き

    • 3
    • 19/04/24 15:10:06

    雨でも 室内干しで乾く

    • 2
    • 19/04/24 14:56:27

    まじかwww
    相当娘が憎いんだね

    • 5
    • 19/04/24 14:40:28

    >>321この主か!

    • 3
    • 19/04/24 14:40:19

    今日は洗濯した?

    • 2
    • 19/04/24 14:31:09

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3310479
    中学生娘のせいでGWの予定がぶち壊しに

    • 3
    • 19/04/24 14:27:07

    新しくトピ立てた?

    • 1
    • 19/04/11 14:34:57

    >>317なるほど!うちも2着ずつ購入しておこうかな

    • 2
    • 19/04/11 14:33:05

    うちもたまにあるけど暴言は吐かない。えー洗ってないのー?くらいしか言わない。
    クソババアなんて言われたら今日から自分の洗濯物は自分で洗え!って言うわ。

    • 4
    • 19/04/11 14:27:54

    いつのまにかすごいコメント。

    まぁこういうこともあるし、体育祭の前には毎日練習あるし、体操服は2セットあると便利かもね。うち、羽織るジャージはお高いから1つで回してますがw

    まだ中学生なりたてだし、慣れない中学生活で疲れているだろうしね…お互いに悪かったところは反省して、次からどうしたらいいか話し合ったらどうですかねー

    • 4
    • 19/04/11 13:59:16

    >>313
    必要

    • 2
    • 19/04/11 13:50:35

    >>133
    こんなに分かりやすく兄妹を差別していることを書くって、釣りだよね?

    • 7
    • 19/04/11 13:48:33

    うちも中1の娘。部活も体育もまだだから、今日の身体測定で初めて体操服持っていったよ。

    ていうか、予定表に書いてあるよね?手紙見てたらわかるじゃん。
    上の子や隣の子と比べても仕方なくない?
    兄弟でも同じように育つわけじゃないし、隣の子は自分で洗うように教えられただけでしょ。

    • 4
    • 19/04/11 13:47:17

    運動部じゃなくても宿泊研修や修学旅行や体育祭の練習で必要だったりしない?

    • 4
    • 19/04/11 13:46:36

    文句垂れるほど嫌だったなら学校休んで病院で自費で身体検査してもらえばよかったじゃん。
    血液検査や尿検査なんてないからそんなに高くならないでしょ。〇〇ちゃんクサイとか言われたら可哀想だし。

    • 0
    • 19/04/11 13:46:25

    今高3だけど、中学や高校の体操服なんて洗い替え買ったことない
    本人から買ってと言われたこともないし
    運動部なら買ったかも

    • 1
    • 19/04/11 13:46:12

    >>58
    体操服の予備が買えないくらい、貧乏なんですか。

    • 0
    • 19/04/11 13:44:19

    雨でも洗濯するよ、普通。
    娘さんが体操服を出し忘れていた訳じゃないよね。
    普段から主はズボラなのかしら?

    • 1
    • 19/04/11 13:39:33

    >>294
    そもそも洗い替えに二枚買っておかない主が悪い。とも言える。

    • 6
    • 19/04/11 13:36:24

    >>7 そんなにいらないでしょ?。そんなに洗濯できないときってあるの?

    • 0
    • 19/04/11 13:35:53

    健康診断って予定表に載ってない?
    いきなりやらないよね。
    体操着もう一着くらい買ったら?

    • 6
    • 19/04/11 13:34:58

    体操服は2枚なきゃだめでしょ
    そして手紙に身体測定書いてあったでしょ。
    主のミス

    • 6
    • 19/04/11 13:33:13

    >>7
    これはただの無駄

    • 3
    • 19/04/11 13:30:57

    自分の母親が主じゃなくてよかった。洗濯直前に洗濯機に服を放り込むんじゃないんだね。汚ねえ

    • 4
    • 19/04/11 13:21:25

    主のみ読んだけど、これなら娘はどんどんグレるね。
    お兄ちゃんとの温度差がありすぎて娘さんかわいそう。
    ぜひ運動会の時期までには洗い替えを準備してあげて欲しい。

    • 9
    • 19/04/11 13:19:49

    雨だと洗濯できないの?川で洗ってんの?
    うちは一応毎日着られるように用意してるよ
    ていうか中1なら入学したてだよね
    娘だって慣れない何もわからない状態なのに可哀想すぎる

    • 5
    • 19/04/11 13:18:51

    300

    • 1
    • 19/04/11 13:18:41

    • 0
    • 19/04/11 13:17:45

    天気が悪くても普段通り洗濯していればよかった。

    • 5
    • 19/04/11 13:16:45

    入学式の後に親も教室に入らなかった?
    うちは、教室に入ってその時に親に4月の予定の話があったから、健康診断がいつなのかも体操服が必要だということもわかったけど。

    • 3
    • 19/04/11 13:15:17

    自分で洗えと一喝する

    • 1
    • 19/04/11 13:14:53

    洗い替えがあれば良かっただけ。

    • 6
    • 19/04/11 13:13:20

    自分で洗濯しろとは言わないけど、この日に必要だって言わない娘が悪い。

    • 1
    • 19/04/11 13:08:21

    新中学生で新クラスに新学期。
    洗濯機に入っていた臭う体操着で
    健康診断を受ける女子。
    まわりは引いただろうなぁ。
    そりゃ腐るわ。

    ファブリーズがあれば
    解決だったけどなかったのかな?

    • 1
    • 19/04/11 13:01:05

    >>287
    クソガキ!じゃなくてクソむすめ(笑)
    いいね

    • 1
    • 19/04/11 12:58:37

    中学生ならまだ親がやってやりなよ!
    しかも、娘の洗濯物だけまわせって、水の無駄
    そんくらいで反抗期じゃないでしょ

    洗濯物を出さなかったとかなら怒るけど

    • 5
    • 19/04/11 12:56:29

    ふざけたことぬかすな! たわけ!

    とでも言っておこうか

    • 1
    • 19/04/11 12:54:39

    言った本人もきっと罪悪感にさいなまれてるよ。思春期なんて、そんなもん。私もそうだったよ…おかあさんごめんの気持ちとイライラに挟まれて、反抗的な態度とった後いつも部屋で泣いてた

    • 1
    • 19/04/11 12:53:15

    母親に兄と差をつけられてる娘
    気付いてるよ。 どんどんグレるね

    • 5
    • 19/04/11 12:53:12

    知るかボケ!くそむすめ!と言い返すわ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ