旦那の元カノ、気にしすぎ?

  • なんでも
  • 19/03/24 05:22:14

今年産まれた子供の写メをLINEのタイムラインに載せたら
元カノ2人からおめでとうって連絡がきたって。あなたと結婚した奥さん幸せだねって。

へ、へえ~…て流したんだけどなんかすごいモヤモヤする。相手は子供居る人達。
これ普通の事?なんかすごく嫌だと思っちゃった…私が変なのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 16:45:02

    >>115
    別件で話し合いしてたんだ。
    旦那としては、元カノにそんな風に言われるくらいの男もいるぜっ!って感じで言ったんだ。
    逆効果!笑

    • 0
    • 19/03/24 16:27:28

    トピ文しか読んでないけどそれをわざわざ言ってくる旦那が、私的には1番変だわ。
    旦那あた〇おかしくない?

    • 0
    • 19/03/24 16:26:34

    >>112
    そうでやんす。
    浮気されちゃって、離婚してから8年して再婚したよ

    • 0
    • 19/03/24 16:25:06

    >>111
    辛いよね。
    些細な事に反応してしまって。頭では元旦那とは違うって分かってるのに、怖くなるよ。
    すごく気持ち分かる。そんな自分にも落ち込むし、本当に記憶をレーザーで消したいよー

    • 0
    • 19/03/24 13:06:50

    主はバツイチ子なしだったの?

    • 0
    • 19/03/24 13:03:07

    うちも再婚。トラウマで過剰に反応しちゃって、やばいことになってるわ頭。

    • 0
    • 19/03/24 12:53:28

    >>109
    何もしない人だって分かってるんだけど、やだなーまた不倫されたら…って、考えちゃう悪い癖だね。時間かかると思うけど考えを改めるよ。
    ありがとう。

    • 0
    • 19/03/24 12:33:21

    >>108
    まぁ、男は馬鹿だからだいたいの男は元カノの連絡先残すとよく聞くけど。。


    まぁ旦那を信じてやりなよ

    • 0
    • 19/03/24 12:31:11

    >>107
    親身に相談に乗ってくれて、ありがとう!
    私は元カレ達の次の相手の事考えて、後を全く残さない別れ方してきたから、そういう人もいるんだなって勉強になったよ。

    ここで聞いて、言う事を整理できたからちゃんと話せたよ。本当にありがとうね!

    • 0
    • 19/03/24 12:28:31

    >>106
    じゃあ、気にしなくていいね!!
    私は元カレと友達になろうと思ったらなれるタイプ
    まあ人によるんだね

    • 0
    • 19/03/24 12:25:57

    旦那は元カノと友達になれるタイプで私はできないタイプ。
    本当にそんなつもりじゃなかったし相手もそんなく、連絡先もただめんどくさくて消してないだけ

    だって

    • 0
    • 19/03/24 12:24:16

    だから別に誰かにみられたらヤバイ投稿はないと思うよ笑

    • 0
    • 19/03/24 12:22:19

    旦那は非公開、公開どっちにしてもいいって感じだったから、私が「絶対非公開にした方がいい、危ないから」とか理由つけたらいいよ、って言ってくれた。
    そして非公開のやり方わからなかったから、私がした笑

    • 0
    • 19/03/24 12:13:44

    >>102

    LINEのアカウント作り直した時に気づいたんだよ。

    • 0
    • 19/03/24 12:12:58



    なんで旦那が公開にしてたこと知ってたの?

    • 0
    • 19/03/24 12:11:41

    公開にしてたら危険だよね

    • 0
    • 19/03/24 11:54:08

    元カレと自分が連絡とるかと言われたらとらないなぁ。
    だから旦那さんは友達?がたくさんいるのかしら。

    • 0
    • 19/03/24 11:43:14

    >>96
    うちの旦那は聞けば元カノの話するよ。
    向こうからはいっさい、してこないけど笑。
    未練ないからこそ話せるんだよ。聞いても元カノのこと言わない、隠してる人って逆にあやしいわ

    • 0
    • 19/03/24 11:38:59

    >>90誰だよw

    • 0
    • 19/03/24 11:37:36

    元カノと連絡とってるような旦那じゃないから気にならないよ。

    • 0
    • 19/03/24 11:36:19

    私の経験上というか、まわりもそうだけど。元カノの話とか話題を平気で話すやつって、いつまでもモテたい願望があるし、元カノにもずっと好かれてたいやつだから、浮気されないようにね。

    • 0
    • 19/03/24 11:28:36

    元カノと連絡取る男なんてありえない

    • 0
    • 19/03/24 11:11:10

    私、大きな声では言えないけど、独身だった相手と数年間遊んでたんだけど、最近再婚しちゃって、でもラインのタイムライン見れる。私からのいいね!もあるんだけど、それって嫁に非公開にしてるのかな?

    • 0
    • 19/03/24 11:07:45

    今話し合い中、気にかけてくれた人ありがとう!終わったら報告にきます。お待ちを

    • 0
    • 19/03/24 11:06:30

    >>91違ったらごめんね

    • 0
    • 19/03/24 11:05:46

    >>89
    もしかしてmさん?これも勘違いなんじゃない?笑

    • 0
    • 19/03/24 11:04:08

    私も旦那に非公開にしてもらおうかな笑
    これみてもしかしてmさん、まーーーた勘違いしてんじゃないかな?っと思ったから笑。
    勘違いで始まって勘違いで終わるって思ってなさそうだから。 
    主の旦那の元カノも変に勘違いしてそうだよね?
    わざわざコメントいれるとか

    • 0
    • 19/03/24 11:02:26

    >>85
    そんなお人好しばかりじゃないよ。
    みられたくないから非公開にする人なんかたくさんいるよw

    • 0
    • 19/03/24 10:48:02

    もう主いないかな?だから、心配なら旦那に非公開にしてもらったら?

    • 0
    • 19/03/24 10:46:12

    今まで言ったことは本当だし、元カノの連絡先なかったのも本当。
    嘘つくわけないじゃん

    • 0
    • 19/03/24 10:20:40

    >>85
    大切な人は家族ぐらいだと思うよ。
    言おうと思えば言えるし、きっと非公開にしてくれるよ
    本当に。

    • 0
    • 19/03/24 10:19:15

    >>19そんなこと言って旦那が本当に非公開にすると思う?もしかして大切な人が自分の連絡先残してくれてる可能性あるって思ってたら、非公開しないと思うよ。
    急に非公開なんかしたら相手は「私をブロックしたのかな」って勘違いしちゃうじゃん

    • 0
    • 19/03/24 09:55:03

    >>36
    え?それ確定ではなくない?

    • 0
    • 19/03/24 09:51:02

    >>82終了ーw

    • 0
    • 19/03/24 09:50:02

    >>78フォローされてないんかいw
    それで終わった?

    • 0
    • 19/03/24 09:43:17

    ねぇ、主さんは?
    主じゃない何名かがダラダラ話してるけど、なんなの?

    • 2
    • 19/03/24 09:42:57

    主の旦那きもっ。
    いやだわ、そんな男

    • 1
    • 19/03/24 09:39:56

    >>77
    私ちょっと変わり者と言われるんで(^_^;)

    • 0
    • 19/03/24 09:39:13

    >>76あ、フォローしてきたけど、承諾してないから

    • 0
    • 19/03/24 09:38:28

    >>75なるほどね。乙女ね。

    • 0
    • 19/03/24 09:37:20

    >>74インスタフォローされ続けてるの嫌じゃない?

    • 0
    • 19/03/24 09:34:29

    元彼と結婚できた私を羨ましいと思ってほしかった

    • 0
    • 19/03/24 09:32:57

    >>71返してないよ!!

    • 0
    • 19/03/24 09:31:37

    >>70
    いや、未練あると勝手に思い込んでたよ笑

    • 0
    • 19/03/24 09:29:45

    >>70
    私の存在に気づいてほしかった(笑)

    • 0
    • 19/03/24 09:29:25

    >>69続きあるやん!w
    インスタフォロー返したの?

    その元カノも嫌な感じだねぇ。

    • 0
    • 19/03/24 09:27:54

    >>67
    元カノが旦那に未練ないか確かめたかったってこと??

    もし、連絡いったとしてもあさんは
    間違えて申請しちゃった(*´ー`*)と言うつもりだったということ?

    • 0
    • 19/03/24 09:27:00

    >>68でも、わざわざ私のインスタ検索してフォローしてきたの。
    フェイスブックは即申請解除したよ!

    • 0
    • 19/03/24 09:24:56

    >>66
    だろうねw
    相手からしたら、間違えましたとかないかぎりわかってて申請してきてるなと思うし、
    むしろわざとでしかないからなんだコイツッ思うもん。

    • 0
    • 19/03/24 09:20:58

    >>64
    元彼思い出して連絡するということよ

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ