旦那の元カノ、気にしすぎ?

  • なんでも
  • 19/03/24 05:22:14

今年産まれた子供の写メをLINEのタイムラインに載せたら
元カノ2人からおめでとうって連絡がきたって。あなたと結婚した奥さん幸せだねって。

へ、へえ~…て流したんだけどなんかすごいモヤモヤする。相手は子供居る人達。
これ普通の事?なんかすごく嫌だと思っちゃった…私が変なのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 05:22:59

    鳩る旦那が悪い

    • 1
    • 19/03/24 05:29:09

    タイムライン見れるって事は、繋がってるって事じゃんね。
    私は元カレの連絡先、必要ないし別れたら残さないタイプだから
    えっ…て思ってしまった。

    • 4
    • 19/03/24 05:31:31

    >>2
    繋がっててもいいけど、妻にわざわざ言ったりバレるようにしてる旦那が悪い

    • 7
    • 4
    • コーヒー
    • 19/03/24 05:35:10

    あなたも旦那さんにいったら?

    「元カレからラインきて、私と結婚できた旦那は幸せだねって言ってるよ」って

    • 10
    • 19/03/24 05:35:22

    >>3
    過去に、他の人に酷い浮気された事があるから一気に引いちゃった。
    嫌だと伝えた方がいい?
    ドン引きだわ…

    • 0
    • 19/03/24 05:37:48

    >>5
    そんなに嫌なら伝えた方がいいよ

    • 4
    • 19/03/24 05:38:47

    スマホの暗証番号結婚記念日で好きに見て良いよ~って旦那だから気にしないなぁ

    • 0
    • 19/03/24 05:39:13

    >>4
    自分が言われたらどんな気持ちだよって思う。
    起きてから普通に接する自信ない…

    • 0
    • 19/03/24 05:43:29

    >>7
    いいな~。お互い暗証番号知ってるけど、スマホの中見る事ないなぁ。
    というかそんな必要ないから、今まで考えなかった。

    • 0
    • 19/03/24 05:46:05

    >>6
    モヤモヤしたままより言った方がいいよね
    なんか、がっかりだ

    • 0
    • 19/03/24 06:45:48

    自分が嫌だと思うことは言った方がいいよ
    主のこと大切にしてくれる人なら連絡取ることやめてくれるでしょ
    嫌ならブロックしてもらったっていいしそれ主張するの当たり前の権利だよ

    • 1
    • 19/03/24 06:51:57

    男女の域を超えて、人間としての友達だからって言いそう
    今後は旦那伝いで、彼女たちからの上から目線の育児論などを聞かされそうだね

    • 3
    • 19/03/24 07:08:26

    赤ちゃんの顔出しを注意する

    • 2
    • 19/03/24 07:12:08

    >>11
    だよね。考えてて眠れなかったよ。
    嫌な事は伝える!
    批判されるかもだけど、私は再婚で元旦那の不倫で別れてるから、女性の影がトラウマみたいになっててダメだ

    • 0
    • 19/03/24 07:13:05

    >>12
    多分そう言うと思う。
    やだなーそれ 笑

    • 1
    • 19/03/24 07:15:27

    >>13
    それちょっと思った
    やだわー、なんか

    • 0
    • 19/03/24 07:26:18

    >>2
    タイムラインみれても旦那は元カノの連絡先残してるとは限らないよ。
    旦那が全体に公開してたら。
    うちの旦那は全体公開してるけど、元カノの連絡先はない。
    でも元カノはタイムラインみれてるらしい。知人から聞いた

    • 0
    • 19/03/24 07:31:38

    >>17
    旦那が元カノのライン知らなくても、相手が旦那を友達追加したらみれるよ。

    • 0
    • 19/03/24 07:35:37

    もしかしてmさんじゃないよね?じゃあ、旦那に公開にしてたらいろんな人にみられて危ないから非公開にしたら?って聞いてみような?

    • 0
    • 19/03/24 07:39:06

    わー、LINEの事、詳しくありがとう!

    結婚してて元カレの連絡先残す?
    なんかその辺もモヤモヤ…潔癖に考えすぎかしら

    • 0
    • 19/03/24 07:41:45

    >>19
    違うよー
    とりあえず、旦那の顔見たくないなぁ…

    • 0
    • 22
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/24 07:44:03

    鬱陶しいから、勝手にブロックしちゃうかも笑

    • 0
    • 19/03/24 08:02:37

    >>20正直残ってる人もいる。
    消す行為がめんどくさいから。
    でもそんな風に勘違いされるなら消そうかなー

    • 0
    • 19/03/24 08:03:47

    >>22
    強い!笑

    • 0
    • 19/03/24 08:05:31

    >>23
    ごめん、私がそう思うだけで他の人は平気かも
    私は別れる時に次の彼女が嫌な思いしないように…って、彼氏の部屋から自分の物を一掃するタイプだったの 笑

    • 0
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 19/03/24 08:06:01

    Miwa

    • 1
    • 19/03/24 08:10:36

    主は子連れで再婚してる?

    • 0
    • 19/03/24 08:11:33

    >>26
    みわ?歌手?

    • 1
    • 19/03/24 08:12:44

    >>27
    子供いないよー

    • 0
    • 30
    • 特大のダルマ
    • 19/03/24 08:16:35

    >>28
    美和
    みわ
    ミワ
    Miwa

    • 0
    • 19/03/24 08:19:03

    旦那も非公開できるなんて知らなかった。
    私一度、お互い全く連絡先知らない知り合いをこっそり追加した(グループにいたから)ことあるんだけど、すぐにタイムラインがみれた。だからそこから知った

    • 0
    • 19/03/24 08:20:56

    えっモヤモヤするの?私ならなんとも思わない。むしろ旦那がみんなに我が子を紹介してくれてることが嬉しいかも(笑)

    • 1
    • 19/03/24 08:22:08

    うん、私もモヤモヤしないよ。
    逆に私の事羨ましく思ってくれてるのかなって、ちょっと嬉しいかも
    友達になりたいかな笑い

    • 0
    • 19/03/24 08:23:03

    元カノ2人ともすごいね
    結婚した人にわざわざ連絡して気持ち悪いな

    • 4
    • 19/03/24 08:23:08

    >>30
    美輪?

    • 0
    • 19/03/24 08:24:13

    その元カノ100%旦那に未練あるんだよ。
    モテない旦那より良くない?

    • 0
    • 19/03/24 08:25:20

    >>31
    ねー、勉強になる 笑

    • 0
    • 19/03/24 08:25:45

    >>32
    そう捉える事もあるのかー、なるほど…

    • 2
    • 19/03/24 08:25:49

    子供公開とか云々より旦那がタイムラインとか寒気する。

    • 1
    • 19/03/24 08:26:46

    私は逆にわざとフェイスブックで(間違えたふりして)友達申請したよ。一人だけね。もう一人もしたかったけど、旦那のこと未練なさそうだし、気が強そうだから「なんだこいつ」って思われたら嫌だからできなかった。

    • 0
    • 19/03/24 08:28:27

    >>33
    お、お友達にはなれないな…

    • 1
    • 19/03/24 08:31:28

    >>34
    私だったらしないから、
    えぇ?!しかも2人??って、どんな感情なんだそりゃ。

    • 0
    • 19/03/24 08:32:43

    >>36
    多分旦那も、元カノ達に感謝されてるぞエッヘンみたいな気持ちがあったと思う
    逆効果!!!

    • 0
    • 19/03/24 08:33:45

    >>39
    私もSNS飽きて随分やってないから、お、おう…って感じ

    • 0
    • 19/03/24 08:34:35

    >>40
    元カレに?

    • 0
    • 19/03/24 08:36:02

    >>40続きが聞きたい。

    • 0
    • 19/03/24 08:38:06

    >>46続きもなにもそれでおしまいだよ

    • 0
    • 19/03/24 08:40:13

    >>47
    ああ、旦那さんの元カノ達にって事か!
    読み取り下手でごめん。
    つ、強い…!

    • 0
    • 19/03/24 08:41:49

    >>48
    なんでー?

    • 0
    • 19/03/24 08:46:43

    >>48
    旦那が元カノに未練残ってそうならそんなことできないし嫌だけどね。
    未練これっぽっちも残ってなさそうだから。

    連絡とりあってるからって旦那が未練残ってるとは限らないよ。
    ただの友達と思ってるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ