マックのテイクアウトで入れ忘れor間違いがあった人集合

  • なんでも
  • うどん
  • 19/02/23 23:56:45

あれってどうなるの?

今日買ってすぐチェックしたらポテトを2つ注文したのに1つしか入ってなくて、すぐ貰えたから良かったけど…
自宅から車で15分くらいのマックなので一旦帰ってたらまた取りに行くの最悪だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 151

    ぴよぴよ

    • 150
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/28 10:22:17

    持ってきてくれた

    電話してもってきてって言った

    • 0
    • 19/02/28 10:19:46

    次回来店時にサービスや返金

    だいたいがこれかな。

    さすがに針金みたいなのが入っていたときは、返金と同じものを持って来てくれた

    • 0
    • 19/02/28 10:16:51

    連絡しなかった

    面倒になってしまったから

    • 0
    • 19/02/28 08:08:53

    次回来店時にサービスや返金

    間違いの確率高過ぎ、バイトでもパートでもちゃんと仕事して~迷惑。帰る前に袋開けて確認するの面倒すぎる。取りに戻るのはもっと嫌だし。

    近くのマックは一度も持ってきてくれようとしたこと無いし、電話の感じが申し訳無いって感じじゃなくて、持ってこいって言われないかを気にしてるみたいな態度で自分達の事情ばかり気にしてるのかとモヤモヤする。

    飲み物系の間違いなら何とか出来るけど、食べる物が足りないと困っちゃうよね。

    • 1
    • 19/02/28 07:48:07

    取りに行った

    ドライブスルーで前の人のと入れ間違えたらしく、よりによって大嫌いなテリヤキのセットが3つも入ってた。
    電話したら「はぁ、そうですか」みたいな対応で、「こういう場合はいつもどうなさってるんですか?」と聞いたら「逆にどうしたらいいんですか?」と言われたから、「じゃあ取りに行きます」って感じで取りに行った。
    車で数分だから別にいいけど、最後まで謝罪はなかった。

    • 4
    • 19/02/28 07:42:14

    持ってきてくれた

    毎回同じ店舗のドライブスルーでマック買うんだけど毎回ポテトが入ってなかったりジュースが入ってなかったりで毎回なんだけどクレーマーだと思われてるかな?こっちはお金払ってるから足りない物を電話してるだけなんだけどさ

    • 1
    • 19/02/28 06:59:11

    持ってきてくれた

    うちの近所のマックは午後9時ぐらいまでなら自宅まで持っていくようにしてるみたい
    自転車できたよ

    • 0
    • 19/02/28 06:47:56

    頼んでないドリンクがふたつ入っていた時があった。もちろんいただきました。

    • 0
    • 19/02/28 06:46:17

    取りに行った

    セットのハンバーガーだけが違ってた。
    バーガーだけ渡されるのかなと思ったら
    間違いバーガーも食べてください&正しいバーガーセット丸々くれた。
    食べきれなかったけどね。

    • 0
    • 141
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/28 06:36:06

    連絡しなかった

    >>137
    オーダーミスで安いほうのハッピーセットになってたってだけで、本来注文したかったハッピーのほうが高く、そっちに交換してもらったから差額を払ったってことね。
    元々その金額を払うべきだったはずなのにあとから払うとなぜか損した気分になるね。

    • 0
    • 19/02/28 06:34:54

    持ってきてくれた

    持って来させたよ。店側のミスだから取りに行く選択肢はない。

    • 3
    • 19/02/28 06:33:52

    お金払ってるのに

    • 1
    • 19/02/28 06:31:08

    持ってきてくれた

    入れ忘れや間違いがよくあるから、なるべく受取後に確認してる。
    でもドライブスルーの時に限って間違いとかあるんだよね。
    私しかいない時は確認できないから帰ってから気付く。
    一度は持ってきてもらったけど、2度目は面倒くさくて言わなかったな。

    • 1
    • 19/02/28 06:25:14

    >>71 間違って入ってた方が20円安くて、頼んだ物と交換したらこちらの方が20円高く金額変わるのでって言われて20円払いました。

    • 0
    • 19/02/24 14:10:07

    持ってきてくれた

    ポテトないナゲットないはもう面倒なので諦めてるけど、3品入ってなくて品物も違うの入ってたから流石に電話した。
    昼の忙しい時だったけど持ってきてくれた

    • 1
    • 19/02/24 14:06:39

    その他の対応

    前の人の注文が入ってて頼んだのより多い金額分だった。電話したらどうしましょう?って言われたからもういいですって言った。

    • 0
    • 19/02/24 13:57:30

    >>120
    別のファーストフードで娘がバイトしてるけど、入れ忘れは出来る限り持って行くってマニュアルで決まってるって
    人足りなくて大変だから、お金だけ貰って商品渡さなくても許されるとか、店側のミスなのに客に取りに来させて更に手間かけさせるのが当たり前とか、店側だって考えてないよ

    • 1
    • 19/02/24 10:54:12

    すぐ気づけた

    申し訳ないけど、その場で袋の中身見て全て確認させてもらってる。結果的にはそれが一番効率的だから。

    • 2
    • 19/02/24 10:51:33

    取りに行った

    すぐ気づいた
    ドライブスルーで前の人か後ろの人に渡すやつが入ってたみたい
    ハッピーセットとコーヒーしか頼まなかったけど
    交換じゃなくてもらえたし次回使う無料券みたいなのを何枚かくれた

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 10:38:42

    >>120
    じゃあ間違うなよって思う。金だけ取られて入ってなかったら言うでしょ。
    店側が行きますって言ってるんだし

    • 2
    • 19/02/24 10:14:13

    >>120
    人が足りないからお金は貰ってるのに希望の商品を渡さないって通じるの?
    誰も神だとは思っていないけどあんまり続くと腹が立つよ。

    • 2
    • 19/02/24 10:10:44

    次回来店時にサービスや返金

    取りに行ったこともある。
    忙しいのは分かるけど、今食べるために買ってるんだが。って毎回思う。

    • 2
    • 19/02/24 10:10:19

    連絡しなかった

    何度もあるけど
    連絡してない。面倒だし。

    • 0
    • 19/02/24 10:08:46

    連絡しなかった

    でも、それ以降は必ずその場でチェックしてる。

    • 2
    • 19/02/24 10:06:51

    持ってきてくれた

    もってきてくれたこともあるし、高速で出掛けた時は、後日料金を送ってきてくれたことが二度ある。

    • 1
    • 19/02/24 10:03:52

    取りに行った

    マックじゃないんだけど、入れ間違い(多分、前の人と袋が入れ替わってた)があった。
    子どもの分で、「我慢してね」というレベルじゃなかったから、取りに行ったよ。自転車で10分ぐらい。
    よく行くお店で、お店の人も顔を覚えてるから、持ってきてもらうのも嫌だったし。
    1人分の注文で入れ忘れってあまりないんだけど、2,3人分になると多いかな。

    私自身が同業他社で、無意識に袋詰めをチェックしてるみたいで、大概、その場で気づくんだけど、袋ごとがっつり入れ替わってたのは気づかなかった。

    • 0
    • 19/02/24 09:54:24

    持ってきてくれた

    滅多に持ち帰りをしないが二回ストローとソースの入れ忘れを我慢して三回目にチーズバーガーを入れ忘れられた時は電話をしたら持ってきた。2年前かな。

    • 1
    • 19/02/24 09:43:28

    取りに行った

    ハッピーセットのおもちゃだったから、食べ終わって暇な時間に。けど、私が15年くらい前にバイトしていた時はよくマネージャーがお届け行ってたよ。お詫びでポテトとかアップルパイもつけて。 私も一度だけ行った事あるけど。

    • 0
    • 19/02/24 09:35:17

    連絡しなかった

    何度か入れ忘れや商品違いがあったけど、連絡したことない。
    返金してもらうのも、商品取り替えるのも戻らないといけないし面倒くさい。

    • 1
    • 19/02/24 09:31:46

    次回来店時にサービスや返金

    持ってこさすことにびっくり
    今は人も足りなくてどこも大変でしょ、考えたこともない
    そんなに客は神じゃない

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 09:20:15

    >>113そんなに色々あったのによく行くな笑

    • 1
    • 19/02/24 09:17:03

    ポテトの入れ忘れ、ハンバーガーの肉が挟まれて無かった等

    • 0
    • 19/02/24 09:14:53

    持ってきてくれた

    何回かあるけど、つい最近のは電話したら
    持ってきてくれた

    その前は私が、直ぐに気づいて言ったり
    こっちが取りに行ったりいろいろ

    • 1
    • 19/02/24 09:12:42

    持ってきてくれた

    以前何回かあった。

    同じお店で、わりと立て続けに…。

    毎回持ってきてもらってた。
    3回目の時はこっちが嘘ついてるみたいで嫌ったかったわ。

    • 2
    • 19/02/24 09:12:07

    連絡しなかった

    チーズバーガーとポテトM買ったのに
    ポテトMサイズ3つだった笑
    普通に食べた

    • 1
    • 19/02/24 09:06:43

    持ってきてくれた

    何回もあるよ、1度コーヒーに髪の毛、ホットケーキの付属品が無いのがあって電話したらすぐに同じ注文したもの全て持って来た
    先週もまつ毛?眉毛?みたいな短いのがポテトに入っていた

    そこの店長私が行くとしばらく挨拶に来たよ

    • 0
    • 112
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/24 08:56:46

    取りに行った

    サービスとかあるんだ。
    前に飲み物入ってなくて後日言いに行ったらレシートも名前も確認せず店員が謝罪しながらすぐ飲み物出してきた。そんな適当でいいの?って思ったし
    何か変なクレーマーみたいに思われたみたいで不快だった。

    • 0
    • 19/02/24 08:48:09

    取りに行った

    おもちゃ忘れ、ポテト忘れ、ソースやストロー忘れ、後でとりにいったけど、すごい手間!燃料費も時間もかかるし、なんかサービスするべき!こちらには落ち度ないのに、負担大きすぎ!バイト集まらないからと、誰でも簡単にいれるから適当になる。

    • 1
    • 19/02/24 08:43:53

    連絡しなかった

    毎回の如く何か忘れられてるので、指導がされてないのかなって思うくらい。

    • 1
    • 19/02/24 08:41:53

    取りに行った

    車で5分なので取りに行った。何かの無料券もらった。

    • 0
    • 19/02/24 08:39:27

    連絡しなかった

    ハッピーセットのサイドはコーンにしたのにポテトもはいってた。連絡しても意味ないから美味しく頂きました。

    • 0
    • 19/02/24 08:35:20

    次回来店時にサービスや返金

    マック以外の店も、届けますと言うように指導されてるんじゃない?サブウェイも照り焼きが入ってなくてサラダのみだったから電話したら届けますと言われたよ。旦那が帰りに寄るから渡してくれと言って、私はチーズはさんで食べたよ。

    • 0
    • 19/02/24 08:35:02

    取りに行った

    外国人の店員が入ってから、入れ忘れが多発して、その店舗に行くのをやめた。毎回車の中で確認するの面倒だし。

    • 1
    • 105
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/24 08:34:45

    次回来店時にサービスや返金

    わざわざ行く時間が無駄だから、今回はあきらめて次回来店時に返金してもらったよ。

    • 0
    • 19/02/24 08:27:50

    持ってきてくれた

    • 0
    • 19/02/24 08:27:15

    次回来店時にサービスや返金

    皆けっこうあるのね…うちだけじゃなくて安心したわ(笑)
    よく行くマックも何回もあるよ。ナゲットソースやらストローやら、チーズバーガーのチーズが無かったり(笑)
    何回か店に電話して、次回セット無料でとかいわれるけど苗字が珍しくて覚えてられそうで言いにくくなったよ…ちゃんと入れてー!!

    • 1
    • 19/02/24 08:26:18

    持ってきてくれた

    ずっと同じ店で利用していて、あるとき連発したから、電話かけて持ってこさせた。
    手紙とてりやきかな?何か忘れたけどハンバーガーひとつ無理の券を貰えた。

    • 1
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ