マックのテイクアウトで入れ忘れor間違いがあった人集合

  • なんでも
  • うどん
  • 19/02/23 23:56:45

あれってどうなるの?

今日買ってすぐチェックしたらポテトを2つ注文したのに1つしか入ってなくて、すぐ貰えたから良かったけど…
自宅から車で15分くらいのマックなので一旦帰ってたらまた取りに行くの最悪だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 23:58:56

    持ってきてくれた

    車で15分くらいの場所

    • 0
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 23:59:16

    連絡しなかった

    帰宅しちゃったから、連絡してもう一度行くとか面倒臭いから。

    • 1
    • 19/02/23 23:59:35

    持ってきてくれた

    昔だけどナゲット二個たのんで一個しかなくて電話したら近いからか届けてくれた。たしかなんかのクーポンもくれた
    今も時々ある。ストロー、ソース、砂糖が入ってないってことが

    • 1
    • 19/02/24 00:00:12

    持ってきてくれた

    電話したら持ってきてくれてクーポンもくれた

    • 0
    • 19/02/24 00:00:42

    取りに行った

    面倒だけど電話して取りに行った。その時19時くらいだったけど、届けるのは夜10時以降じゃないと無理って言われて、
    は?だったよ。
    間違えたくせになにその言い方。

    • 8
    • 19/02/24 00:00:48

    持ってきてくれた

    3回あって電話したら持ってきてくれた

    • 0
    • 19/02/24 00:01:02

    面倒だけど電話して取りに行った。その時19時くらいだったけど、届けるのは夜10時以降じゃないと無理って言われて、
    は?だったよ。
    間違えたくせになにその言い方。

    • 3
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 00:01:39

    持ってきてくれた

    うち数え切れないほどある。
    入れ間違いや入れ忘れ。
    頻繁すぎて うちが嘘ついてると疑われたこともある。

    • 4
    • 9
    • ジュース
    • 19/02/24 00:02:40

    その他の対応

    レシート見せたらくれるのとのこと。
    でも行かなかった。

    • 0
    • 19/02/24 00:03:00

    持ってきてくれた

    ポテトLが入ってなかったからさすがに連絡したら持ってきてくれた。

    遠方のドライブスルーの入れ忘れは泣き寝入りしたわ。

    • 0
    • 19/02/24 00:05:02

    次回来店時にサービスや返金

    倍エビフィレオ頼んだけど普通のエビフィレオで入っててすぐに連絡。後日同じ商品を…と言われたが、いつ行くかわからないし次に同じの頼むかも分からなかったから次の日返金してもらった。

    • 0
    • 19/02/24 00:08:34

    取りに行った

    ドライブスルーで買ったんだけどポテトのM2個が入ってなくて電話して取りに戻ったら揚げたてのポテトL2個とハンバーガーの無料券をくれた。

    • 0
    • 19/02/24 00:08:45

    取りに行った

    一回だけ。電話したけど謝罪の言葉のみで、こっちの出方待ちみたいな感じだった。取りに行ったら貰えますか?って聞いて取りに行ったよ。

    劇混みで順番待ちしてレジで言ったら、店長?責任者?の人を呼んで、番号札で他に持っていきそうだった同じ商品をさっととって優先で渡してくれた。

    この件以降、その場で確認するようにしてる。何回か入れ忘れあるよ。

    • 1
    • 19/02/24 00:09:03

    連絡しなかった

    ダブルチーズバーガーのセット頼んだら
    ダブルチーズバーガーのみ無かったことあります
    子どものハッピーセットは大丈夫でしたが
    私のみメイン無しでした
    18時すぎていたのと吃音持ちで電話が苦手なのもあり諦めました

    • 1
    • 19/02/24 00:10:54

    その他の対応

    過去に入れ忘れで連絡したら持って来てくれた
    でも車で5分くらいの所にも店があるのに違う店舗からは持ってこれないらしく車で30分くらいかかる買った店舗から持って来てくれた

    あとチーズバーガーなのにチーズ入ってなくて連絡したら今忙しくて届けられないから後日チーズバーガー渡しますって言われて2.3日後その店舗の近く行く予定あったから貰いに行った

    2つとも別店舗

    • 0
    • 16
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/24 00:11:38

    持ってきてくれた

    自宅からかなり遠いマックだったけど持ってきてくれた

    • 0
    • 19/02/24 00:14:31

    連絡しなかった

    おまけの絵本の種類が違ったけど、面倒くさいからそのまま

    • 0
    • 18
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 00:14:33

    連絡しなかった

    サラダ食べたかったから頼んだのに入ってなかった。気付いたの家帰ってからだし電話もめんどくさいし諦めた。
    あとはストロー入ってなかったとかくらいかな?

    • 0
    • 19
    • 大量の干し柿
    • 19/02/24 00:16:10

    持ってきてくれた

    1回だけ完全に家に帰ってきてから気づいて電話したら届けに来てくれた。
    それからは買ってすぐ確認してる。

    • 0
    • 19/02/24 00:17:24

    持ってきてくれた

    ドライブスルーで買ったとき、子供に「車の中でおもちゃだけあけたい!!」って言われたのを「家に帰ってから!」って我慢させて、いざ家に帰ったらおもちゃが入ってなかった…
    電話したら持ってきてくれた。しかも古いおもちゃもおまけでくれた。

    • 0
    • 21
    • カレンダー
    • 19/02/24 00:21:31

    その他の対応

    バーガー四つ買って帰ったら一つ足りなかった。
    レシート見たら会計はちゃんとされてたから電話したら本来ならお届けにいくのですが、今店舗の人員が不足してるので行けません的なこと言われたよ。
    後日来店時に返金か商品渡すって言われたけどびっくりした。

    • 0
    • 22
    • ソーセージ
    • 19/02/24 00:21:37

    持ってきてくれた

    ナゲットのケチャップとか飲み物とかは面倒だから連絡しないけど、ポテトやハンバーガー、デザート、ハッピーセットのおもちゃが入ってないときは連絡すると届けてくれる。

    • 0
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/24 00:22:53

    すぐ気づけた

    紙袋につめる作業をなんとなくみてたけど、おもちゃいれてないような気がしてすぐに確認していれもらった。
    何かムカつく店員だったから持って来させたら良かった

    • 1
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/24 00:25:12

    その他の対応

    人が居ないから届けられない、次来店した時に渡すと言われたけど、滅多に行かないから結局そのまま。

    • 0
    • 19/02/24 00:27:00

    連絡しなかった

    だからソースの入れ忘れや注文の違いがないか確認するようになった。

    • 0
    • 26
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 00:27:25

    ベーコンポテトパイ頼んで、食べたらアップルパイで衝撃だった…
    すぐ言ったら、私が頼み間違いみたいな顔された
    いやいや、ケースがベーコンポテトパイだし!これ!アップルパイ!ってキレたわ

    • 6
    • 27
    • 大量の干し柿
    • 19/02/24 00:30:02

    すぐ気づけた

    近所のマック、外国人が多いから
    しょっちゅう間違える。だからすぐに確認する。

    • 1
    • 19/02/24 00:30:20

    持ってきてくれた

    入れ忘れ、たまにあるね。

    • 1
    • 19/02/24 00:32:52

    取りに行った

    羽田でマック四人分頼んだら4つともハンバーガーがなかった。

    • 0
    • 19/02/24 00:33:00

    連絡しなかった

    お店出る時に確認しなかった自分も悪いと思い、何も連絡しなかった。

    • 0
    • 31
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 00:38:08

    連絡しなかった

    ドライブスルーでコーヒー頼んで、信号待ちでミルクいれた
    運転しながら飲んで吐いた
    よくみたら、ミルクじゃなくレモンだった…
    紅茶用のレモン
    びっくりするくらい不味かった…
    ミルクじゃなくレモンいれるなんてありえない
    確認しないでいれた自分にも腹立たったわ

    • 0
    • 19/02/24 00:43:34

    持ってきてくれた

    電車で3駅くらい
    ゴネたりしてないよ

    • 0
    • 33
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 00:53:35

    持ってきてくれた

    持ってきてくれたよ

    • 0
    • 19/02/24 00:54:18

    持ってきてくれた

    持ってきてくれた。

    • 0
    • 19/02/24 01:00:59

    持ってきてくれた

    田舎で近くにあるマックは昔から忘れられる事が多い。
    言わなかった事もあるし、取りに行った事もあるし、持ってきてくれた事も、次回のサービス券もらった事もある。
    今ではマック買うと中身しっかりあるか確認してから帰るようにしてる

    • 0
    • 19/02/24 01:05:12

    連絡しなかった

    面倒だよね

    • 0
    • 19/02/24 01:12:08

    持ってきてくれた

    お金払った物やドレッシングとか味に影響する物は連絡するよ。

    • 0
    • 19/02/24 01:26:48

    持ってきてくれた

    何回もあるよ

    • 2
    • 19/02/24 01:44:32

    次回来店時にサービスや返金

    多分忙しい時間帯だったから持っていけなくて次回返金か無料でさしあげますって言われたかな

    • 0
    • 19/02/24 01:50:17

    次回来店時にサービスや返金

    チョコパイ買うとき、なんか二種類あって再三向こうから確認しといて、結局入っておらずのレシートにも記載なし。あんな何回も聞いといて注文なしかよ。
    同じ日にハッピーセットのおもちゃも女の子用ですねと二回も確認しといて男用はいっとった。

    店舗だと意味なさそうだからサイトから連絡して、後日おもちゃとセットと交換できるカードを渡された。

    • 2
    • 19/02/24 01:54:28

    その他の対応

    てりやきマックバーガーのセット頼んだのにフィレオフィッシュだったことがある。
    電話したけど「交換するんで商品とレシートを持って来てください」と言われて、ふざけんなー!持ってこい!って怒ったらスタッフの人数がギリギリで行けないって言われたよ。
    わざわざ行くのも癪に触るから泣き寝入りした

    • 0
    • 19/02/24 01:57:56

    こんなのしょっちゅうだよ。諦めてるわ。期待してないし
    それでもマックは利用するから

    • 1
    • 19/02/24 02:09:01

    持ってきてくれた

    頼んだものと違うのがあった時公園まで来てくれたのと、
    家まで来てくれた。決まりなのか?断ったけどきた

    • 0
    • 19/02/24 02:10:42

    >>40
    女の子用ですね?って確認されたの?
    何番の〇〇ですね?じゃなかて?
    そんなんだから間違えるんだよね!

    • 0
    • 45
    • 洗剤セット
    • 19/02/24 02:31:09

    連絡しなかった

    ナゲットのマスタードが3つも入ってて、すぐに気づいて不要な分を2つ返したんだけど、家に帰ったら頼んでいたアイスティーのレモンとガムシロップが入ってなかった。
    多分その2つと間違えてマスタードを余分に2つも入れたんだと思うけどどんな間違いだよって思った。
    ハンバーガーの入れ忘れとかじゃないから連絡はしなかったよ。

    • 0
    • 19/02/24 02:36:54

    持ってきてくれた

    ポテト入ってないから電話したら持ってきてくれた。近所のマック入れ忘れ多すぎて、毎回なんかしらない。こっちがクレーマーみたいに思われたら嫌だから電話しないで諦める時ある。ハッピーセットのオモチャが入ってない時に電話したら、電話出たバイトが、取りに来て下さい!って強気でイラっとした。取りに行ったけどあやまりもしなかった。多分電話出たやつだな。

    • 1
    • 19/02/24 02:36:58

    入れ忘れあるよね
    でもクレーマー様にはなりたくないし、食べたのに入ってなかったとかいう奴にも思われたくないから言わない
    結果向こうの勝ち越し

    • 1
    • 19/02/24 02:37:37

    持ってきてくれた

    >>41
    うちの旦那が電話してオナジコト言われたけど、そんなのうちには関係ない。ミスしたのはそっちでしょ?って言ったら持ってきたよ。
    買うたびにミスあるから、注文間違いしにくいように簡単なのにしてるのに、それでもミスするよ。
    昨日もナゲットソース足りなかったよ。
    言うのも面倒くさいから電話しなかった。

    • 0
    • 19/02/24 02:46:38

    持ってきてくれた

    忘れ物より怖かったのは、子供が卵アレルギーだから、ソース抜きにしたら普通よりも大量にソースが入っていた事がある。
    謝りに来た人いわく、注文受けた子が少量だと思った…と。
    でもパンからはみ出るぐらいソース入ってたから作る子は、オオメと間違えたんだと思う。

    • 0
    • 19/02/24 02:50:08

    ハッピーセットのもよくあるよね。
    私は「こちらですね」とレジではっきり言われたのにも関わらず、入ってなくて子供も不安になってたから電話だけ入れたら、「あぁそちらもう在庫がなくて」。
    は?
    と思わず口に出そうになった。
    まだ店内やドライブスルー時の話ならある程度遅れても許すことはできるけど、確認不足なんだか何だか間違えたのはあっちの方なのに、代替案もすみませんすら言わずあからさまに面倒そうで。
    結局子供には別の何かを買ってあげる約束はしたけど、本社なのか大元にはちゃんと報告しましたよ。

    • 2
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ