マックのテイクアウトで入れ忘れor間違いがあった人集合

  • なんでも
  • うどん
  • 19/02/23 23:56:45

あれってどうなるの?

今日買ってすぐチェックしたらポテトを2つ注文したのに1つしか入ってなくて、すぐ貰えたから良かったけど…
自宅から車で15分くらいのマックなので一旦帰ってたらまた取りに行くの最悪だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 14:06:39

    その他の対応

    前の人の注文が入ってて頼んだのより多い金額分だった。電話したらどうしましょう?って言われたからもういいですって言った。

    • 0
    • 19/02/24 07:55:15

    その他の対応

    前のお客さんと間違ったみたいで多めに入ってた
    連絡したらよかったら食べてくださいって言われたよ
    得した

    • 1
    • 19/02/24 07:08:19

    その他の対応

    店名出したい位いつも入れ忘れがある店!
    電話して文句言って取りに行くよ。
    最近この店利用するのやめました。

    • 0
    • 19/02/24 03:26:17

    その他の対応

    ハッピーセットのおもちゃ間違え
    子供がどうしても図鑑が欲しかったから行ったのに、絵本が入ってた

    遠方だったから、交換に行けないと言ったら郵送されてきたよ

    • 1
    • 19/02/24 01:54:28

    その他の対応

    てりやきマックバーガーのセット頼んだのにフィレオフィッシュだったことがある。
    電話したけど「交換するんで商品とレシートを持って来てください」と言われて、ふざけんなー!持ってこい!って怒ったらスタッフの人数がギリギリで行けないって言われたよ。
    わざわざ行くのも癪に触るから泣き寝入りした

    • 0
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/24 00:25:12

    その他の対応

    人が居ないから届けられない、次来店した時に渡すと言われたけど、滅多に行かないから結局そのまま。

    • 0
    • 21
    • カレンダー
    • 19/02/24 00:21:31

    その他の対応

    バーガー四つ買って帰ったら一つ足りなかった。
    レシート見たら会計はちゃんとされてたから電話したら本来ならお届けにいくのですが、今店舗の人員が不足してるので行けません的なこと言われたよ。
    後日来店時に返金か商品渡すって言われたけどびっくりした。

    • 0
    • 19/02/24 00:10:54

    その他の対応

    過去に入れ忘れで連絡したら持って来てくれた
    でも車で5分くらいの所にも店があるのに違う店舗からは持ってこれないらしく車で30分くらいかかる買った店舗から持って来てくれた

    あとチーズバーガーなのにチーズ入ってなくて連絡したら今忙しくて届けられないから後日チーズバーガー渡しますって言われて2.3日後その店舗の近く行く予定あったから貰いに行った

    2つとも別店舗

    • 0
    • 9
    • ジュース
    • 19/02/24 00:02:40

    その他の対応

    レシート見せたらくれるのとのこと。
    でも行かなかった。

    • 0
1件~9件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ