バレンシアガのスニーカー(12万円)買っちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 18:44:55

    私、ゴツゴツ感が好きじゃないから
    10万円以上するスニーカーを羨ましいなとは思わないな

    • 0
    • 19/02/16 18:41:03

    >>255
    合格祝いなら
    もっといい物買ってあげなよ笑

    • 2
    • 19/02/16 18:27:59

    黒ならピンク入ってるやつの方がかわいいよ

    • 3
    • 259
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 18:07:40

    GUのやつみたい

    • 0
    • 19/02/16 18:04:45

    これは嫌。
    名前だけじゃん。

    • 3
    • 19/02/16 18:00:00

    拾い画だけじゃ信用出来ん www
    夢か??

    • 5
    • 19/02/16 17:59:28

    >>137
    フードに「アキラ」って書いてあるの?
    これはオシャレなの?流行り?

    • 2
    • 19/02/16 17:58:05

    これやたら子供が欲しがってるんだけど、そんなに流行ってんだ
    大学の合格祝いに買ってって言ってて、高くて悩んでる所
    きっと主も20代とかの若いママなんだろうね

    • 0
    • 19/02/16 17:57:33

    え?買った実物の画像は無いの?
    ショッパーとか箱とかもないの?
    妄想で買ったの?
    それともリサイクル品とか?(笑)

    • 4
    • 19/02/16 17:57:24

    10~20代が履いたらカワイイけど
    おばさんが手を出すと危険

    • 3
    • 19/02/16 17:54:17

    >>247
    何この人
    高い物何も買わない人なのかな

    • 1
    • 19/02/16 17:45:09

    >>247
    そんなの聞いてどーすんの?
    高い靴履いてれば高級車乗って、高級ブランドのバッグ持ってるとでも思ってるの?
    今この靴凄く流行ってるし、金持ちじゃなくても流行りもの好きなら買う人いるんじゃない?

    • 0
    • 19/02/16 17:43:48

    おばさんが手を出す頃には流行りは終わってる

    • 1
    • 19/02/16 17:42:11

    これ娘がはいてるよ。

    • 0
    • 19/02/16 17:41:01

    >>247
    それ聞いてどうするの?笑

    • 0
    • 19/02/16 17:39:16

    主の普段着ているブランド教えてー?
    靴だけじゃなくて服やバッグもいいの身につけてるんでしょ?
    家と車のランクも教えてー?

    • 1
    • 19/02/16 17:38:19

    >>245
    娘さん何才?高いスニーカー自分で買えるなんてすごいね。

    • 1
    • 19/02/16 17:37:16

    これ娘がお正月に友達とお揃いで買ってたけど、ババアの私には良さが分からない
    でも、買い物行くと若い子履いてるの良く見るから流行ってるんだろうね

    • 0
    • 19/02/16 17:32:17

    >>241
    別に踊らされてないよ。笑
    私この靴持ってないし
    仲里依紗が履いてた靴だ。って思ったから投稿しただけだけど。

    バカか?

    • 1
    • 19/02/16 17:20:39

    シュンソクwww

    • 2
    • 19/02/16 17:18:27

    この形流行りだよねー
    私は好きじゃないからこの形ばかり売ってて困る。

    • 2
    • 241
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 17:17:15

    >>238

    本当だ。
    有名人の名前出してきた。
    まんま236だねw

    • 0
    • 19/02/16 17:16:22

    >>238
    ◎◎が履いてたー


    踊らされてるぅ~
    踊らされてるぅ~

    • 0
    • 19/02/16 17:15:39

    >>234
    いらない

    • 2
    • 19/02/16 17:15:35

    仲里依紗履いてたね。可愛かったよ~

    • 1
    • 19/02/16 17:15:32

    >>234そう言う事じゃないじゃん…?

    • 0
    • 236

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 17:13:57

    ちょっと前のフィットネスでおばさま達履いてたやつ。おばあさまか。

    • 2
    • 19/02/16 17:12:10

    >>217 要らないじゃなくて1万じゃ買えないんだよ

    • 1
    • 233
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 17:11:40

    中国人が好きそうなデザイン

    • 0
    • 19/02/16 17:08:39

    流行りのスニーカーに10万とか無理だわ、流行り廃りがなければ買うけど。

    • 1
    • 19/02/16 17:06:57

    もう、いまさらいらないかなー



    流行りに遅れて乗った人みたいで、ダサいじゃん?

    • 3
    • 230
    • 伝説の主の恥ずかしい発言122
    • 19/02/16 17:06:36

    >>122

    122 麺類
    19/02/16 15:46
    スニーカー保管室を最近作ったけど大体120足くらい今保管してある
    でもトリプルSは一足も持ってなかった
    違う色もほしくなっちゃったからまた買おう

    • 0
    • 229
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 17:05:44

    スニーカーにそんなに出せない

    • 0
    • 19/02/16 17:03:59

    もう、いまさらいらないかなー



    流行りに遅れて乗った人みたいで、ダサいじゃん?

    • 3
    • 19/02/16 17:02:53

    羨ましい~!
    最近NIKEのもこういうデザインよね。私はゴツい靴好みじゃないから買わないけれど、素直に羨ましいよ~

    • 1
    • 19/02/16 17:00:41

    ママスタで買ったものあげたらダサいとフルボッコくらうあるある

    • 3
    • 225
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 17:00:19

    コントのネタかよw

    • 2
    • 19/02/16 16:58:43

    高いのにダサいって悲しいね。

    • 3
    • 19/02/16 16:55:27

    うわぁ・・・・

    • 0
    • 19/02/16 16:53:50

    ダサすぎやろ
    ギャグ狙ってんか

    • 3
    • 19/02/16 16:52:50

    >>216
    こういうの好きそうだよね。シャネルのロゴバーンみたいなのとか、分かりやすいやつ。

    • 2
    • 19/02/16 16:51:16

    ださ~

    • 2
    • 19/02/16 16:50:40

    ブランドの出品の内職で
    これ出品したことあるけど
    こんなダサい靴が10万以上?って
    思ったことある(笑)

    • 2
    • 19/02/16 16:48:41

    ナイキの厚底で充分だわ。10足買える。

    • 3
    • 19/02/16 16:46:41

    一万円でもいらない笑

    • 7
    • 216
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 16:44:52

    セレブ社長のフィリピン奥さんが履いてたw

    • 6
    • 19/02/16 16:44:04

    これに10万?だっせっ。

    • 4
    • 19/02/16 16:43:17

    瞬足との違いが分からない

    • 4
    • 19/02/16 16:41:56

    白の方とか、学校指定の運動靴みたい。

    • 2
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ