バレンシアガのスニーカー(12万円)買っちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 14:42:37

    >>1
    楽しみすぎる

    • 0
    • 19/02/16 14:45:19

    >>6
    スキニーにあわせやすい

    • 0
    • 19/02/16 14:49:09

    >>12
    凄い有名なモデルだからこれ知らないのは恥ずかしいよ

    • 3
    • 19/02/16 15:00:08

    >>19
    いや、おしゃれしてる人は間違いなく知ってると思うんだけど
    そうじゃない人はどうでもいいんじゃない

    • 1
    • 19/02/16 15:03:41

    >>25
    一番人気のいろなんですけど...
    貴方の感覚はずれてるという認識してね

    • 0
    • 19/02/16 15:13:40

    >>40
    トリプルS知らないのは流石にやばくない?
    四十代くらいのおばさんは知らないのかな

    • 1
    • 19/02/16 15:14:37

    海外でも爆発的な売り上げを誇ってるこのモデルをバカにする人っておそらくとんでもないでブスとかなんだろうね
    ナイキの4000円くらいのスニーカーはいてそう

    • 2
    • 19/02/16 15:38:16

    だっさいデブスおばさんがあーだこーだ言ってると思うとなんか面白いよね
    バレンシアガなんて一生貴方たちには縁がないと思うからGUとかユニクロの服でもずっときてなさい

    私はあんなの恥ずかしくてきれないわ

    • 0
    • 19/02/16 15:42:03

    >>104
    ZARAとがwwwwwwむりむり!高校生じゃあるまいし

    • 0
    • 19/02/16 15:42:49

    >>106
    むしろ私はスニーカー大好きだから
    靴ばっか買ってるよ

    • 0
    • 19/02/16 15:46:21

    スニーカー保管室を最近作ったけど大体120足くらい今保管してある
    でもトリプルSは一足も持ってなかった
    違う色もほしくなっちゃったからまた買おう

    • 0
    • 19/02/16 15:50:59

    >>129
    こんな感じで普通に黒スキニーだけでもおしゃれできる
    パーカーとか滅茶苦茶会わせやすい

    • 0
1件~12件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ