助けて!過食が止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/05 10:56:27

    一度食べたいだけ食べてみなよ
    私もダイエットに疲れて、気が済むまで食べまくったことがある。
    5キロ増まで行ったところで段々胃が疲れてきて食欲がおさまって食べられなくなって、最終的に元の体重(BMI19)に戻ったよ。
    太ったところで記念に画像残しておくと、見返したときにこれはひどい痩せよう(気をつけよう)って思えるしオススメ。

    • 1
    • 12
    • おせちの残り
    • 19/02/04 07:24:24

    そのうち満足するんじゃない?体重もある程度太ったらあまり増えなくなると思う。
    菓子やパンをやめて(程々に)食べるなら自分で作ったものをたくさん食べたらいいよ。

    • 1
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/02/04 06:32:09

    過食は栄養不足からくる。たくさん食べてても体の栄養にならないゴミを摂取してるだけだからどれだけ食べても脳が満足しない。
    たんぱく質を意識して食べる。難しいなら安いプロテインでもいい。
    お菓子、パンは買わない、家に置かない。コンビニに行かない。食べ物はスーパーに行って買う。食べたくなったら米。

    • 3
    • 19/02/04 06:24:11

    >>9
    逆流性食道炎の原因って食べ過ぎ?

    うちの旦那が太る一方で困ってるけど、逆流性食道炎って病院で言われて薬飲んでた時期がある

    • 2
    • 19/02/04 06:08:32

    私も半年で8キロ太って逆流性食道炎になったよ。今は食べたくても食べられない、辛いよ。

    • 1
    • 19/02/04 02:46:12

    睡眠不足だと食べる量や間食が増えるらしいよ。質の良い睡眠を取れるように環境を整えてみたら、、、?
    寝る前にホットミルクやハーブティーを飲むとか、簡単なヨガを1ポーズやってから寝るとか。意外なことに柑橘系の香りも安眠に効くってやってたよ。
    それと、どうせ食べるなら炭水化物系じゃなくてチーズやよっちゃんイカなどのおつまみ系(?)にしてみたら?クルミやアーモンドなどのナッツも良いよ。美味しいよ~(^ ^)

    • 1
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/02/03 21:08:37

    満腹でも食べ続けるって、ストレスのせいかな?

    • 6
    • 19/02/02 20:36:45

    昆布と蒟蒻でも食べてな!!
    運動を趣味のように長時間したら食べないんじゃない?
    歯磨きしちゃうとか

    • 0
    • 19/02/02 19:47:46

    >>3
    テレビ見ながら30分以上はするかな。

    • 0
    • 4
    • 手ぬぐい
    • 19/02/02 19:46:58

    誰にも止められない過食症♪
    涙出るほどに吐くと
    ストレスさえ吹き飛ばすなんたらかんたら~♪

    • 0
    • 19/02/02 19:46:19

    >>2
    どれくらいの時間やりますか??

    • 0
    • 19/02/02 19:45:19

    たらふく食べても、その分運動したら良いよ。
    踏み台昇降最高よ。

    • 1
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/02 19:43:59

    あるません、昼間に陽を沢山浴びる運動してください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ