妊婦でライブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 07:49:45

    あなたはいいだろうけど、まわりと赤ちゃんに迷惑かかる。

    • 8
    • 19/01/24 07:51:21

    旦那が正解だよ。
    あんな人混みだし、感染症もらう可能性があるよ。
    インフルやらかかってても無理矢理来る人もいるからね。
    ライブ終了後はおしくらまんじゅうのように出口に人が押し寄せるし、転ぶ可能性もある。
    万が一、災害でもあったら…とか考えると私は怖くて行けない。
    行くなら自己責任だよ。

    • 4
    • 19/01/24 07:51:43

    自己責任だよ。
    だとしても
    周りが気を使う。
    何かあってからでは遅い
    一番に考えなきゃいけないのは自分の欲より赤ちゃんの命だよ。

    旦那さんがまともな人でよかったね

    • 10
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/01/24 07:52:39

    私なら行かない
    周りとお腹ぶつかったり、危険にさらすようなものじゃない?

    • 1
    • 19/01/24 07:53:47

    自己責任ですね、それは分かってます、帰りも皆が出終わるのを待って出ようと思ってます

    • 0
    • 6
    • スイーツ
    • 19/01/24 07:54:15

    そんなに行きたいなら行ったら?

    • 3
    • 19/01/24 07:55:14

    米津玄師ですよ!チケット取れたのが奇跡です!自己責任で行ってきます。

    • 2
    • 19/01/24 07:56:09

    >>5
    会場によってはさっさと出されるよ。
    座ってると出口に向かえってアナウンスされる。
    出口や通路がごった返しててもね。

    • 0
    • 9
    • 謎の珍味
    • 19/01/24 07:56:17

    アリーナならきついなぁって思うけど
    それ以外は行く。行ってた。
    お腹なんか当たらないしw

    • 0
    • 19/01/24 07:56:43

    >>9
    アリーナですね。

    • 0
    • 19/01/24 07:58:06

    自己責任とは言え、万が一ぶつかっちゃった人がいたら、その人が嫌な思いすると思う。

    • 6
    • 19/01/24 07:58:11

    2人目妊娠してつわりはじまった辺りで行ったよ。
    1人目妊娠8ヶ月くらいの時にライブがあったけど高速で1時間かかるし何かあった時を考えて行かなかった。

    たまにいるけどね。お腹の大きな妊婦さん。家が近いのかなと思ってるけど。

    • 0
    • 19/01/24 07:58:25

    >>10アリーナかぁ。きつくない?
    まぁでも途中しんどくなったら座ればいいよ!
    米津玄師いいなぁ。楽しんできてね

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 07:58:31

    今回はあきらめてまたチャレンジしたら?
    ライブなんてまたあるけど妊娠出産はまたあるかどうかわからないんだから。
    体大事にね。自分だけの体じゃないんだから。

    • 3
    • 19/01/24 07:58:44

    >>5
    もし、破水したら?
    陣痛がきてしまったら?

    行きたいのはわかるよ。
    99%何もないかもしれない。
    残りの1%に入る確率もあるんだよ。
    今は行きたい欲が強くて冷静に考えることできないかもだけど、冷静に考えてみて

    • 1
    • 19/01/24 07:59:01

    ぶつかってきても絶対に文句や嫌な顔をしない。万が一具合が悪くてなったり産気づいたり、破水したりしても一切周りの人を巻き込まない。破水やらの片付けも全部して帰る。
    なら良いんじゃない?
    それを周りに分かってもらわないと、周りは気を使うから、それらをデカデカ書いたプレートでも首から下げておいて。前後両方ね。

    • 6
    • 18
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 07:59:51

    行ったけどクラシック、ディナーショー、ミュージカルで座れるもだけ
    でも11月くらいまででインフルもまだ本格的に流行る前だった
    座れるライブでもインフルや他の感染症のリスクはあるよ
    スタンディングライブ破水とか自分も周りも悲惨だと思う
    そのリスク背負ってでも行きたいというなら行けば良いけど、何かあった時に後悔するのは自分だし、旦那に責められる覚悟はしておいた方が良い
    そして無事に帰ってきたとしてもそれを武勇伝のように人に勧めてはいけないよ

    • 2
    • 19/01/24 07:59:52

    妊娠初期に行って静かにしていたつもりが出血した。だからもう行かないと決めた。子は無事でしたが。

    • 0
    • 19/01/24 07:59:55

    普通なら行かない

    • 2
    • 19/01/24 08:00:24

    スタンディングじゃなきゃ大丈夫じゃないの?

    • 1
    • 19/01/24 08:00:50

    そのお腹でライブとか考えなかったわ~。由紀さおりなら胎教に良さそうw

    • 6
    • 23
    • 特大のダルマ
    • 19/01/24 08:02:08

    トレード出せばいいよ
    そして、次回のライブは、CD20枚位買えば1公演位当たるよ。二万位出せるでしょ。

    • 1
    • 19/01/24 08:02:35

    >>22由紀さおり~wいいね~

    • 0
    • 19/01/24 08:06:23

    デジチケ取得してしまったら他の方に譲るとかは無理ですよね?

    • 0
    • 19/01/24 08:08:27

    米津さんか~いいな
    私が代わりに行くよ!

    • 0
    • 19/01/24 08:10:39

    7か月の時にB'zのライブ行ったよ。
    旦那と一緒に。
    アリーナ2列目ど真ん中だったからどうしても行きたくて笑笑
    しんどくなったら座ったよ。
    お腹当たるとか言う人いるけどどんな会場を想像してるの?早めに行くとか最後の方に出るとか人の流れを見て行動すれば大丈夫だと思う。まぁ自己責任だけど。

    • 0
    • 19/01/24 08:11:29

    6ヶ月の時に、指定席のあるライブに旦那となら行った。

    • 0
    • 19/01/24 08:15:50

    今、お腹にいるのはその子だけ。
    もしも、何かあったら後悔しない?
    次にお腹に子が宿っても、今いるその子ではないよ?
    ライブなんてまたやってくれる。
    自分の欲求と子の命どちらが大切かな…

    • 5
    • 19/01/24 08:16:35

    7ヶ月のときに安室ちゃんのライブいった
    いっておいてよかったなって今でも思う

    • 0
    • 19/01/24 08:18:02

    「何かあったら」っていう人いるけど何かあるとは限らない、何もないかもしれない
    だから最後は自分で決めなきゃ

    • 0
    • 19/01/24 08:18:17

    電車で出産した人とかも世の中いるけど、そうなった時に迷惑なのは本人ではなく周りなんだよね。

    • 5
    • 19/01/24 08:18:37

    危ない

    • 0
    • 19/01/24 08:18:51

    行きたい気持ちもわかるし、席があっていつでも座れるライブならあとは自己責任でどうぞと思う。私もジャニーズに行った経験があるし。

    でも旦那さんが諦めて、と言ってるならそれを説得してまで行くのはどうかと思うよ。

    • 3
    • 35
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 08:18:59

    さすがに9ヶ月じゃいかないわ。
    でも、何を言われても行くんでしょw
    電車で出産した人みたいに周りに迷惑かけないでね。

    • 4
    • 19/01/24 08:19:34

    急に産気づいて周りに迷惑かけないならいいんじゃないの。主の体調とかは自己責任でどうでもいいけど周りが中断されたりしたらいい迷惑。

    • 3
    • 37
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/24 08:21:09

    9ヶ月ならやめた方がいい。
    もしライブ会場で産気づいてそこで生まれたら助かる可能性は低い

    • 1
    • 19/01/24 08:22:04

    みんな神経質だね。うける
    ババァばっか

    • 0
    • 39
    • おせちの残り
    • 19/01/24 08:23:08

    ほんとー!
    大勢の前でお大きく開いたお股晒す事になるよ!?

    • 1
    • 19/01/24 08:23:17

    >>31自分一人だけの体じゃないし、最悪の自体の想定も必要じゃない?
    それに周りを巻き込むことになるしね。

    例えば、今回この主がライブに行って途中で破水や出血したら、周りのお客さん・スタッフはもちろんもしかしたら米津玄師にも迷惑がかかるかもしれない。
    大袈裟かもしれないけど、そういう所考えて行動した方がいいと思うな。
    必ず行かなければならない場所では無いんだから。

    • 7
    • 19/01/24 08:23:40

    >>25
    チケットボードなら定価で譲れる案内来ないっけ?

    グッズや入場待ちに並ぶのはやめたら、大丈夫じゃないかなとは思うけど

    • 0
    • 19/01/24 08:23:59

    毎回切迫早産になる私からしたら
    うらやましい
    寝たきりだったから
    それでも9ヶ月で産まれてしまった

    何があるか分からないのが出産だと思う

    小さく産んだら、赤ちゃんもお母さんも大変だよ

    • 2
    • 19/01/24 08:24:46

    やめて下さい。みんなに迷惑かかります。大変な事になったら、ライブやった人にも少なからず迷惑かかります。

    • 3
    • 19/01/24 08:24:59

    そもそも、なんでライブの時期に臨月になるの分かってるのに申し込んだのさ?

    • 14
    • 19/01/24 08:26:02

    あたしは行ってないけど、お好きにどうぞって感じかな。一応何があるからわからないから、今回はやめたら?とは言う。決めるのはあなた

    • 0
    • 46
    • カレンダー
    • 19/01/24 08:27:13

    米津玄師、周りの人に迷惑だよ

    • 6
    • 19/01/24 08:28:08

    >>38あなた若いんだろうね。
    あなたもいつかはババアになるんだよ…

    • 1
    • 19/01/24 08:28:55

    妊娠7ヶ月の時に、SMAPのファンミがあって、どうしてもいきたくて、病院の先生に聞きました。
    大丈夫だよ~とは言えないけどなぁ、でも、諦めなさいというのもなぁ~、
    万が一のために会場の近くに誰かに待機してもらってくださいって言われて
    会場の近くに旦那が待機してくれてました。
    握手会もしていて、お腹触ってもらって、めちゃくちゃ嬉しかったよー。
    行かなきゃ後悔するので、主治医の先生のアドバイスももらい行ってきたらいいと思うよ。
    別にお腹ぶつかったりしないし、疲れたら座ればいいし。

    • 0
    • 19/01/24 08:29:36

    何かあったら後悔するのは自分だし、それ分かってて行きたいと言ってるんだから行けばいいと思うよ。
    でも、何かあったら反対してたご主人とは離婚になるだろうし、あなたは後悔するだろうし、いいことは何もない。

    • 6
    • 19/01/24 08:31:36

    私なら行くな
    3人生んだけど、最初の子6ヶ月のとき海外にも行ったし。

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ