妊婦でライブ

  • なんでも
    • 48
    • 匿名
      19/01/24 08:28:55

    妊娠7ヶ月の時に、SMAPのファンミがあって、どうしてもいきたくて、病院の先生に聞きました。
    大丈夫だよ~とは言えないけどなぁ、でも、諦めなさいというのもなぁ~、
    万が一のために会場の近くに誰かに待機してもらってくださいって言われて
    会場の近くに旦那が待機してくれてました。
    握手会もしていて、お腹触ってもらって、めちゃくちゃ嬉しかったよー。
    行かなきゃ後悔するので、主治医の先生のアドバイスももらい行ってきたらいいと思うよ。
    別にお腹ぶつかったりしないし、疲れたら座ればいいし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ