いちご狩りの価格

  • なんでも
  • 富士山
  • 19/01/18 16:45:40

いちご狩りに子供達連れて行こうとして調べたら大人2000円子供3歳以上1500円だった。
家族で行ったら7000円!!高っ!!
食べる量なんて家族で1000円分くらいだろうし美味しいランチに行く方がいいやという事になってしまった。
皆さんは行ったことありますか?
値段気にせず行ける人は幸せだな(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 21:20:32

    和歌山いいなぁー!!
    遠すぎる(泣)
    隣県ならどうかなーと調べたら大人3500円のとこあってもっと高くてビックリした

    • 0
    • 19/01/18 21:11:21

    みかん狩りのがぼったくり感ある。そんな了解食べられないし。

    • 0
    • 19/01/18 21:09:32

    >>74和歌山だよー
    かなーりマイナーでいちご狩りって書いてないの笑

    • 0
    • 19/01/18 20:16:26

    >>44

    確かに、30分くらい冷やして食べるのも美味しいけど冷えてないほうが甘くて、午前中の早い時間が美味しい。昼間だとハウス内が暖かくなりすぎて美味しくなくなるんですよね。

    • 0
    • 19/01/18 20:13:33

    >>43

    そうなんですよね!
    うちは家族全員、果物が好きなので苺はかなり食べられてしまう。
    旦那と長女は、まだいけるけど…って遠慮してお腹いっぱいにはしないけど。

    • 0
    • 90
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 19:48:21

    あれはレジャーだからね
    うちの方も2000円か2500円

    • 2
    • 19/01/18 19:17:03

    毎年行ってるよー
    いちごを食べに行くと考えるとかなり高いけど、行き帰りのパーキングや観光含めいろいろ食べたりするから、日帰り旅行的な感じで楽しんでる。
    一年に一度だしね。

    • 1
    • 19/01/18 19:00:40

    うちもたまに家族四人で行くんだけど量り売りのとこ。一万くらいかかるわ。現地で食べて、持ち帰り用に買って、ジャムとかも買うから。大人二人はイチゴ好きじゃないからあんまり食べなくてもそれくらいになるよ。

    ほんとお店で買った方が安いよね。

    • 0
    • 19/01/18 18:53:24

    毎年2〜3回行っています。
    今は2000円でも、4月あたりから安ければ1000円とかに下がると思います。それでいろいろな品種が食べられたら、楽しいし子供も喜びます♪今もあるかわからないけど、先週予約したときはじゃらんでいちご狩り1000円クーポン配ってました。

    • 1
    • 19/01/18 18:52:27

    高いなー

    • 1
    • 85
    • おせちの残り
    • 19/01/18 18:50:41

    そうそう。狩りに行くならスーパーで買った方が安い(笑)

    • 0
    • 19/01/18 18:50:10

    イベントだからね。
    テーマパーク的な感じで行く。
    子供が小さいうちしか行かないだろうし。
    でも高いよねー

    • 2
    • 19/01/18 18:48:43

    >>82
    だって、行ったことありますか?値段気にせず行ける人は幸せだなって書いてあるじゃん。
    いくらですか?なんて書いてない。

    • 0
    • 19/01/18 18:43:48

    >>78 そんな自慢話なんか聞いてない。
    料金を聞いてる。

    • 1
    • 19/01/18 18:42:30

    >>55ええーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    • 0
    • 19/01/18 18:40:10

    1番美味しい季節だから高いよね
    でもなんか特別感あるし、いろいろな品種食べられるから、年一回なら行ってもいいかなと思ったりもする

    • 1
    • 79
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 18:38:43

    この時期はそのくらいする
    そろそろ終わりの時期だと1500円とか

    • 0
    • 19/01/18 18:38:08

    おばあちゃんの家がいちご農家で、食べ放題だったよ。
    親が収穫の手伝いしてる合間に、弟といちご食べまくってた。
    もうやめちゃったけど。
    だから、いちご狩り行ったことない。

    • 1
    • 19/01/18 18:36:16

    大人2000円は高いね!とは言え、いつも行く所も1600円だからそんなに変わらないか 笑。
    そこは時間無制限でイチゴも数種類が食べ放題だからお得感はある。うちはそんなに長居しないけど、友達家族は行ったら半日は居るみたい 笑。

    • 0
    • 19/01/18 18:23:46

    去年1歳児連れて行ってきた
    3月終わりくらいだったから大人1人1500円くらい、2歳まで無料だったかな
    たまにだからと1歳児に食べるだけ食べさせたけど、無料では申し訳ないくらい食べてた

    確かに美味しい、ちょっと良い品種とかなんだろうけど、7000円と言われたらちょっと躊躇してしまうかも…

    • 0
    • 19/01/18 18:19:27

    >>70
    ええええ~良いなあ

    • 0
    • 19/01/18 18:19:16

    >>70
    どこなのー?
    差し障りのない範囲で教えて~

    • 0
    • 19/01/18 18:18:40

    >>23
    高いねー。
    あと2000円出してホテルのイチゴブッフェに行く方が満足度高そう

    • 1
    • 19/01/18 18:18:06

    子供に体験させてあげたいって親心で行くよーなもんですよ。

    • 2
    • 19/01/18 18:17:03

    >>64
    そうね。
    聞いてみるだけ聞いてみるわ。

    • 0
    • 19/01/18 18:16:28

    うちの近くのいちご狩り大人600円
    小学生以下無料だよ笑

    • 0
    • 19/01/18 18:15:41

    >>67
    バスツアーか?良いね
    それ

    • 0
    • 19/01/18 18:14:44

    ビニールハウスで温かいのも美味しくないけどもし冷えてたら寒くてそんなに食べられないよね。
    どっちにしろ量は食べられないようにできてるのかな?笑

    • 0
    • 67
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 18:06:31

    バスツアーで行った。
    お昼ご飯の後だったからあまり食べれなかったけどおいしかったよ。
    ツアーならそんなに食べなくても他があるし損したって気にならんかも。

    • 2
    • 19/01/18 18:02:09

    すごーい!
    皆さん結構行ってるんですね。
    いっぱい食べるならいいけどうちの家族普段4人で1パックで充分だからもったいない気もするけど体験させたいから
    もうちょい安いとこ探してみよう!

    • 0
    • 65
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/18 18:01:45

    高いよねー!月によって料金違うけど今が1番高いね。
    うちの方はどのハウスも一律で小学生~大人2000円子供は2歳から1000円みたいだから結構高い。

    • 0
    • 19/01/18 18:01:37

    >>9言ってみるだけ言ってみたら?

    • 0
    • 63
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/18 17:57:32

    イチゴ取るのが楽しそうで、子供と私だけで入ったけどハチが怖くて泣いて即出て行っちゃった。
    旦那は外でコーヒー飲んでた
    もったいなかったから二度と行かない
    あまおう美味しかった

    • 1
    • 19/01/18 17:57:27

    たまに行ってる。
    うちは子供4人だけど、もう上の2人は大人料金だからいちご狩りだけでも1万以上する。
    でも子供達喜ぶしたまにはいいな~って感じだよ。

    • 2
    • 19/01/18 17:56:34

    >>55洗うよ。でも、冷えてないから美味しくない。

    • 0
    • 19/01/18 17:55:13

    子供の料金が高いね

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 17:54:06

    近所は通常価格30分1700円らしい。
    よくわかんないけど、マンションの自治会住民のみ、大人600円で可ってポスターが掲示板に貼ってる。いちご農家がマンション住民なのかもしれない。

    • 0
    • 57
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/18 17:52:37

    惨めな貧乏自慢トピかと思った。
    貧しい国なんだねー日本って

    • 1
    • 19/01/18 17:41:37

    30分で大人1500円
    子供1200円だわ。
    毎年行く

    • 0
    • 19/01/18 17:40:16

    洗わないで食べるとか汚いし無理
    よく見ると虫とか付いてるし

    • 0
    • 54
    • カレンダー
    • 19/01/18 17:39:51

    >>36家族でお腹いっぱい食べなよ。

    • 0
    • 19/01/18 17:37:30

    うちの近くは、食べ放題ってのがないのよね。
    入園料なくて、狩った分だけを計り売りで買うっていう感じ
    でもさ、やっぱ取り立てのいちごってスーパーの高いイチゴよりもおいしいよ。

    • 2
    • 52
    • カレンダー
    • 19/01/18 17:37:28

    >>42泥棒!意地汚い



    • 0
    • 51
    • カレンダー
    • 19/01/18 17:37:24

    >>42泥棒!意地汚い



    • 0
    • 50
    • カレンダー
    • 19/01/18 17:37:06

    >>42泥棒!意地汚い



    • 0
    • 49
    • カレンダー
    • 19/01/18 17:36:50

    味は落ちるけど、GWに母の勤め先の組合で1人300円で行けるイベントの時だけ行きます。
    味わうよりいちご狩り体験をしに行くって感じ

    • 1
    • 48
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 17:35:57

    高っ!

    • 0
    • 47
    • おせちの残り
    • 19/01/18 17:35:50

    1月2月が1番高いんだよね、暖かくなればいちご狩りも安くなるけどハウスだから暑いしいちごは温いし美味しくないけど

    アスカルビー、スカイベリー、美人姫、まりひめブランドいちごが食べたい

    • 1
    • 46
    • 特大のダルマ
    • 19/01/18 17:35:19

    うち東京~埼玉の方に行くけど、8000円になる…ʅ(◞‿◟)ʃ
    大人はいいとして、子供は、安くしてほしいわ

    • 3
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ