富士山
いちご狩りに子供達連れて行こうとして調べたら大人2000円子供3歳以上1500円だった。
家族で行ったら7000円!!高っ!!
食べる量なんて家族で1000円分くらいだろうし美味しいランチに行く方がいいやという事になってしまった。
皆さんは行ったことありますか?
値段気にせず行ける人は幸せだな(笑)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 富士山
19/01/18 16:54:07
主はど田舎だよ!!
えー800円とか500円なら連れて行ってあげたいのになー
食べたいというより体験させてあげたい
返信
No.66 主 富士山
19/01/18 18:02:09
すごーい!
皆さん結構行ってるんですね。
いっぱい食べるならいいけどうちの家族普段4人で1パックで充分だからもったいない気もするけど体験させたいから
もうちょい安いとこ探してみよう!
返信
No.95 主 富士山
19/01/18 21:20:32
和歌山いいなぁー!!
遠すぎる(泣)
隣県ならどうかなーと調べたら大人3500円のとこあってもっと高くてビックリした
返信