いちご狩りの価格

  • なんでも
  • 富士山
  • 19/01/18 16:45:40

いちご狩りに子供達連れて行こうとして調べたら大人2000円子供3歳以上1500円だった。
家族で行ったら7000円!!高っ!!
食べる量なんて家族で1000円分くらいだろうし美味しいランチに行く方がいいやという事になってしまった。
皆さんは行ったことありますか?
値段気にせず行ける人は幸せだな(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/01/18 16:47:11

    毎年行ってますよ。楽しめればそれで良し。

    • 0
    • 19/01/18 16:48:09

    高いよね。あれはレジャーみたいなもんよね。

    • 2
    • 19/01/18 16:48:40

    あるよ。本当はいけないんだろうけど練乳を
    持っていったこともあった。

    • 0
    • 19/01/18 16:48:58

    5月の連休すぎると安くなるよ

    • 1
    • 5
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 16:48:59

    5歳と3歳に経験させてあげたいけど、高くて行けない。
    カップルのデート場所だと自分に言い聞かせるてる。

    • 3
    • 19/01/18 16:49:11

    うそ!都会は高いの?
    800円子供500円だよ。

    • 0
    • 7
    • ジュース
    • 19/01/18 16:49:56

    行ったけど、1人500円ぐらいじゃなかったかな。
    ちょっと面白いけどそんなにいっぱい食べられないよね。
    大人2000円は高いね。

    • 0
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/01/18 16:50:24

    行ったことあるけど子供はもっと安かったような。
    そう、いちごってそんなにたくさん食べられないんだよね(笑)

    • 1
    • 19/01/18 16:51:07

    あれは収穫する楽しみ代も含めなんだと思う。
    私なんかイチゴアレルギーだけど友達に誘われ、子どもも行く気まんまんだから仕方なく行くことにした。
    付き添いだけで食べないから、私は無料にしてください~ってのは…無いよなぁ。

    • 0
    • 19/01/18 16:51:31

    行った事あるけど、高いよね。
    スーパーで、あまおうを何個買えるのさ?と思った事あるよ。
    いつも、あまおうは高いので、とちおとめにしてるのにさ(笑)

    • 2
    • 19/01/18 16:52:00


    もいで食べる体験を子供にさせたいよね

    • 1
    • 19/01/18 16:53:59

    いちご狩りのいちごなんかより、高めのいちご買って食べた方が美味しいし安いから、バカらしくて行かない

    • 0
    • 19/01/18 16:54:07

    主はど田舎だよ!!
    えー800円とか500円なら連れて行ってあげたいのになー
    食べたいというより体験させてあげたい

    • 3
    • 19/01/18 16:54:40

    ど田舎だから安いよ
    3000円くらいで行けたはず
    行ったことないけど
    もいでそのまま食べるの抵抗あって

    • 0
    • 19/01/18 16:55:30

    600~800円くらいだな

    • 1
    • 19/01/18 16:55:39

    >>12
    体験はプライスレスだよ。

    • 1
    • 19/01/18 16:55:49

    田舎だけどそのくらい。
    毎年行ってたけど今年は行かずに高いいちご買って食べようと思う。その方が安上がり。

    • 0
    • 19/01/18 16:57:45

    時期によって値段が変わるよね。
    今が一番高いんじゃないかな?
    春休み終わったら下がってくると思う。
    と言っても1200円とかだと思うけど。

    • 1
    • 19/01/18 16:58:42

    今の時期高いよね
    終わりがけはすこし安くなるけど、今が1番美味しい気もするし…

    • 0
    • 19/01/18 16:58:46

    うちが行った時も、2000円くらいだったよ。
    観光農園は、高いよね。

    • 2
    • 21
    • カレンダー
    • 19/01/18 16:59:26

    行ったことあるよ。 
    あれは、値段気にするなら行かない方がいいよ。ただ食べるだけではなく、もぎ取る楽しみを味わうレジャーだから。
    スーパーのイチゴと比べたらダメだよね。

    • 3
    • 19/01/18 16:59:52

    レジャー代だよ(´・ω・`) 体験はケチらないほうがよい

    • 1
    • 19/01/18 16:59:53

    この前、KANSAIウォーカーでイチゴ狩り特集見てたら、大人一人3000円てとこがあった
    そんなとこ行くなら、イチゴパックで買ったほうがいいわ
    15年ほど前までは大人1000円で、何時間いてもいいってとこがあったのに
    今は1500円でも安いほうだろうね

    • 3
    • 19/01/18 17:00:23

    行きたいけど高い。
    そしてトイレがめちゃくちゃ近くなってやばい。

    • 3
    • 19/01/18 17:00:37

    毎年いくー。今週の日曜日もいくー。
    みんな大好きだからその時ぐらいは遠慮なく食べるー(^^)買ってきたやつはみんなに分けてちょびちょび食べるし私の口には1つぐらいしか入らないから。大人1500円小学生1000円ぐらいの所にいくよー。息子とか80個ぐらいたべる。

    • 2
    • 19/01/18 17:02:15

    体験とか言って高い金払うとかアホらしいわ
    狩る手間が省けるんだから安くならなきゃおかしいわ

    • 1
    • 27
    • カレンダー
    • 19/01/18 17:02:43

    >>25
    わたしの口にはひとつしか入らないって
    惨めだわ。
    たくさん買えばいいのに。

    • 0
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/01/18 17:03:31

    先週行ってきたよ。大人2000円、小学生1400円でした。旦那は55個、私は41個、小6の娘は43個食べました(笑)70個食べたって言ってる人もいましたよー。春先になると安くなるけど味が落ちるのでなるべく寒いこの時期のほうが美味しいですよ。

    • 2
    • 19/01/18 17:03:57

    >>25
    羨ましい羨ましい。子供たちがイチゴアレルギーになってから行けなくなった。楽しんで~

    • 1
    • 19/01/18 17:05:33

    毎年家族みんなで行ってるよ~
    10種類とかあるいちご農園だからずーっと食べれる♪
    ママ友に聞いたけど、クーポンとか探せばめっちゃ安く行けるらしいよ

    • 1
    • 19/01/18 17:06:07

    今の時期うちの方じゃ「とよのか」ってイチゴなんだけど大人1300円子供1000円で食べ放題だよ。
    行きたいけど子供が果物あまり好きじゃなくて行かないって言うから大人になってから行ったことない。

    • 1
    • 19/01/18 17:08:50

    45分でこんな値段とか高いいちご買って適度に食べた方がいい

    入園料 45分間の食べ放題 開園から平成31年4月7日まで大人(小学生以上)2,100円 小人(3歳以上就学前まで)1,200円 平成31年4月8日から閉園まで 大人(小学生以上)1,600円 小人(3歳以上就学前まで)1,000円

    • 4
    • 19/01/18 17:20:31

    確かに高いけど、なんだかんだ毎年行ってるなー

    • 1
    • 34
    • 大量の干し柿
    • 19/01/18 17:21:39

    大人1500子供1000円だから行くよ。
    うちの子たちは食べる量が半端ないから行って、しばらくいいや~ってなってもらわないと。子供3人だから6000円だけどそれ以上は食べるし。
    さくらんぼ狩りも大好きで毎年よく行きます

    • 1
    • 35
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 17:23:21

    その値段だけど、毎年行ってる。
    子供が行きたがるうちは行くよ。

    • 0
    • 19/01/18 17:23:39

    >>27なんでー?その分子供にあげたいんだもーん。惨めかな?買えばいいけど、だったら隠れて食べるわ。

    • 1
    • 19/01/18 17:24:51

    私大好きないちごなら100ぐらい余裕だから、2000円でも安いと思うわ。もっとたくさん食べなよー!

    • 0
    • 19/01/18 17:27:01

    子供が小さいうちは行ってたけど、
    スーパーで買う方が断然安上がりよね。
    箱で買ってもお釣り来ちゃうよね。

    • 1
    • 19/01/18 17:29:28

    分かるー高いのよね。
    4歳から大人料金だし、30分しか食べられないし。私は元取れるけど夫と子供は無理だから、水族館に変更したわー。結局かなり安く行けた時間も潰せたし(^^)

    • 0
    • 19/01/18 17:29:39

    >>26

    体験といいますが、実際もぎたてが一番美味しいのよね。苺は特に。
    苺だけじゃなく、さくらんぼ狩り、ぶどう狩りも1年に何回か行くけど苺が一番いい。
    1月から3月がいい時期だよ。ついでに、苺を箱買いして好きなご近所さんに配り、旦那実家と自分の実家に送る。一万くらい買っちゃう。
    最初はそのまま食べるけど、イチゴタルトと、イチゴジャム作るから沢山必要。
    因みにイチゴ狩りは、大人2000円、子ども1500円です。

    • 2
    • 19/01/18 17:30:26

    義両親と一緒じゃないと行けないー。でも私はあまり好きじゃない。ハウスの中のいちごが生暖かいのが許せなかった…。

    • 0
    • 42
    • ソーセージ
    • 19/01/18 17:30:35

    いくよ
    コソコソ袋用意して持ち帰る分も大量に取ってくるよ。
    かなり儲けや

    • 1
    • 43
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 17:31:10

    >>40
    そう、味が全然違うんだよね!
    だから子供達は毎年行きたがる。
    高いから年1でしか行けないけど。

    • 1
    • 19/01/18 17:31:39

    >>40
    うそ!?
    もぎたては冷えてなくて、温いから美味しくないなーと思っちゃってたわ。
    三回くらい行ったけどさ。

    • 1
    • 19/01/18 17:32:56

    子供二人目が有料になってから行かなくなった
    めちゃ高い

    • 1
    • 46
    • 特大のダルマ
    • 19/01/18 17:35:19

    うち東京~埼玉の方に行くけど、8000円になる…ʅ(◞‿◟)ʃ
    大人はいいとして、子供は、安くしてほしいわ

    • 3
    • 47
    • おせちの残り
    • 19/01/18 17:35:50

    1月2月が1番高いんだよね、暖かくなればいちご狩りも安くなるけどハウスだから暑いしいちごは温いし美味しくないけど

    アスカルビー、スカイベリー、美人姫、まりひめブランドいちごが食べたい

    • 1
    • 48
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 17:35:57

    高っ!

    • 0
    • 49
    • カレンダー
    • 19/01/18 17:36:50

    味は落ちるけど、GWに母の勤め先の組合で1人300円で行けるイベントの時だけ行きます。
    味わうよりいちご狩り体験をしに行くって感じ

    • 1
    • 50
    • カレンダー
    • 19/01/18 17:37:06

    >>42泥棒!意地汚い



    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ