ママスタでデカイ顔する母親って世間一般基準ではカースト下位だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 22:38:05

    主、開始数コメで撃沈してる笑

    • 0
    • 24/04/26 21:57:48

    話し相手さえ居ないの?
    髪の毛切ったよトピとかまた立てるよね。キモ

    • 2
    • 24/04/26 21:55:41

    >>15
    ママスタにきてまで周りがー、周りはー
    とか、周りのことばっかり考えてて嫌にならないの?
    だいたいあなたは、周りの評価を気にしすぎなんだよ

    だから、そんなに性格かネジ曲がってしまったんだと思うよ

    • 2
    • 24/04/26 21:53:09

    大谷の半分でいいから優秀な子どもがほしいわ

    • 0
    • 24/04/26 21:51:15

    >>21
    発狂ぶりからして、もしかしら最下層のおじさんかも

    • 2
    • 21
    • しいたけ鍋
    • 24/04/26 21:50:26

    主、名前変えて発狂してるね
    ママスタでさえデカい顔出来ない主が可哀想でならない

    • 2
    • 24/04/26 21:47:01

    >>12
    お前に優秀な子どもは育てられない
    優秀どころかまともな子育てすらムリ

    • 0
    • 24/04/26 21:46:14

    世間で見下されてる負け母親が、唯一でかい顔できる世界がここ

    • 1
    • 24/04/26 21:43:32

    ほんとだよ、スマホでポチポチママスタやってる時ほど惨めな瞬間ってないよね
    何書いてるかなんてマジで誰にも見せられないよ

    • 0
    • 24/04/26 21:43:21

    >>12
    旦那が稼いでるならこんな時間の無駄しかない無料サイトしないよね?
    こんなとこ入り浸る専業主婦に優秀な子どもは育てられないでしょ

    • 0
    • 24/04/26 21:41:58

    そんな下層親をターゲットにしたサイトだよ

    • 0
    • 24/04/26 21:40:47

    >>12
    そうやって現実逃避しないとやっていけないのが可哀想
    誰もあんたのところの家庭みたいなのなんか築きたくないよ
    笑われてるよw

    • 0
    • 24/04/26 21:39:16

    >>11
    この人、トピ文と言ってる根本的内容が一緒だから
    主なんだろうね

    • 1
    • 24/04/26 21:38:15

    だし巻き卵鍋
    チゲ鍋
    は主だと思う

    早速カチンとくるコメントが出てきて、もう止まらなくなってんるだと思うよ笑

    • 2
    • 24/04/26 21:37:01

    >>11
    本当に幸せ、子供は優秀だし、夫は稼ぐし。
    専業主婦でよかったって毎日思ってるし
    カーストとかどうでもいい
    あなたに(というかいちいち名前かえるなよ)なんと言われようが、事実は変わらないから
    幸せー

    • 2
    • 24/04/26 21:33:40

    >>8
    痛いおばさん
    子どもは両親に似て不細工で高卒で稼ぎにも期待できないんだろうね

    • 1
    • 24/04/26 21:33:19

    >>6
    この人は本当にいろんなところで(というか人生ずっと)カースト下位なんだろうなとは思う

    • 2
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/26 21:32:46

    世間とかどうだっていい。家族仲が良くて幸せです

    • 1
    • 24/04/26 21:32:30

    >>6
    どうした?なんか主の言ってる通りの人が早速出てきわ
    あなたが、いくら私達家族を失敗作だとコメントしても、優秀で容姿端麗で金持ちという事実は変わらないからね

    • 1
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/26 21:29:53

    デカイ顔してるつもりはないけど、バカからしたらそう感じるのかな。

    • 1
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/26 21:29:39

    >>3
    あんたの子ども失敗作じゃん

    • 0
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/04/26 21:29:08

    そんな負け組が現実逃避するサイトがここ

    • 0
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/04/26 21:28:02

    最下層の認識。

    • 0
    • 24/04/26 21:28:02

    その自覚はあるよ
    学校の役員とか進んでやる人とはもうレベルが違うなっていう自覚はある
    母親カースト下位でも、夫と子供が優秀だから幸せなの
    母親ってそういうもの

    • 2
    • 24/04/26 21:27:32

    そんな人いる?どうした?

    • 0
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/26 21:26:31

    ママスタなのに母親叩き
    ママスタ末期状態

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ