TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 10:28:56

やっぱり脱退?SMAP中居の「金スマがタイトル変更」

東スポWeb[2/10 09:37]

やっぱり中居はSMAP脱退? SMAP中居正広(43)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が10日、突然タイトルを変更しファンに波紋を広げている。

“金スマ”の愛称で知られる同番組。公式ホームページは旧タイトルのままだが、TBS公式サイトの一部や12日放送回を紹介するテレビガイドサイトではタイトルが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と変更となっている。

同番組のタイトルはもともと1985年にTBSで放送され“金妻”の愛称でヒットしたドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったもの。「スマ」には当然、中居が所属するグループ「SMAP」の意味も込められており「スマイル」ではその意味合いがなくなる。

なお今回のタイトル変更の理由はホームページなどで特に説明されていない。 おりしも先月にはSMAPの解散騒動があったばかり。育ての親・I女史とともに独立の急先鋒といわれていたのが中居だった。

このため今回の突然のタイトル変更に対し独立騒動と絡める声、さらに番組出演者で先日休業することが発表されたベッキー(31)に関わる変更と見る向きなどさまざまな憶測を呼んでいる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24327件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 22:25:28

    泣ける話ではなかった。

    • 3
    • 24/04/26 22:07:32

    子どもって、親と離れる時は苦しいけどさ、
    結局はその環境に順応していくもの
    すぐに慣れちゃう
    だから急に母親と住む事になって叱られてばかりだとそれまでの絆や思い出がないのに、なんでこの人に?ってなっちゃうんだろうね
    あと、あまり会えてなかったのかな?と思う。

    • 2
    • 24/04/26 22:04:24

    >>24306
    でも選択って難しいんだよ

    • 2
    • 24/04/26 22:03:49

    とりあえずパンティーテックスでがっちり稼いで欲しい。






    ところでパンティーテックスとは何ぞやw

    • 3
    • 24/04/26 22:03:16

    >>24308
    え、なんで

    • 0
    • 24/04/26 22:01:28

    生活費や治療費がいるから稼がなきゃいせないけど、そうすると家族と一緒に居れないのはつらいね。
    娘さんが大人になって事情を理解できたら親子関係もまた変わると思う。

    • 3
    • 24/04/26 22:00:28

    娘も成長したってことだよ。
    親の成長ではなく子供の心の成長が大きいと思う。

    • 1
    • 24/04/26 22:00:05

    これぞ珠代!
    また新喜劇みにいこ!

    • 4
    • 24/04/26 21:59:48

    母って言ったりママって言ったり普段何て読んでいるんだろう

    • 0
    • 24/04/26 21:59:23

    娘さんも旦那さんも一番側にいて欲しかった時にいてあげないでよくもまぁ

    • 2
    • 24/04/26 21:59:19

    やめとけ笑

    • 0
    • 24/04/26 21:59:02

    珠代姐さんは笑顔が似合う!

    • 4
    • 24/04/26 21:58:40

    ア、アレ?…この子もしかして…?

    • 0
    • 24/04/26 21:58:20

    珠代やからかな
    なんか泣かれへん笑

    • 0
    • 24/04/26 21:58:14

    今も娘と生活してないの?

    • 2
    • 24/04/26 21:57:43

    賢くて優しい娘さんでよかったね

    • 5
    • 24/04/26 21:57:30

    自分を責めないでほしい。自分を責めている母は嫌。

    • 1
    • 24310

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 21:56:44

    すみませんでした。に距離感‥

    • 1
    • 24/04/26 21:56:40

    私は東京だからこの人あまり見ないけどたまにテレビで変な事してて面白い人と思って好感持ってたけどこれ見て嫌いになっちゃった。

    • 3
    • 24/04/26 21:56:27

    お嬢さん離れてたから、嫌でも大人になっちゃったんだね

    • 2
    • 24/04/26 21:56:03

    旦那実家のサポート受けながら珠代が大阪と行き来する選択はなかったのかな

    • 2
    • 24/04/26 21:55:45

    スミレもお母さんに会いたいだろうね

    • 3
    • 24/04/26 21:54:10

    珠代ねえさんが泣いてると
    泣ける
    初めての子育てで必死だったのが
    よく分かる

    • 4
    • 24/04/26 21:53:29

    思ってたのと全然違う話だった

    • 2
    • 24/04/26 21:53:21

    いやいやいや、ただの反抗期の甘えじゃないでしょ。

    • 2
    • 24/04/26 21:52:28

    お母さんに感謝だよね

    • 1
    • 24/04/26 21:52:10

    これ珠代が悪いだけの話じゃん。泣くなよ。同情されようとするなよ。子供ひとつも悪くない。

    • 5
    • 24/04/26 21:51:28

    珠代は感情的になるタイプだね。
    冷静さが必要だよ。

    • 1
    • 24/04/26 21:50:11

    余命宣告されててうまくいかなくてあなただけ実家に一人でいってなんて言われたら絶望するわな
    家族で過ごしたかっただろうに、そりゃ娘連れてくって言うわ

    • 3
    • 24297
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 21:50:05

    これ旦那さんが大阪で我慢して闘病してたらだめだったのかな。母親と離れて暮らして思春期で一緒になったら揉めるよね

    • 4
    • 24/04/26 21:49:37

    頭ごなしに叱るのは嫌だよね

    • 1
    • 24/04/26 21:49:31

    すみません、なんで自分が引き取らなかったんですか?

    • 1
    • 24/04/26 21:47:09

    珠代の全く泣けないけど。

    • 4
    • 24/04/26 21:45:40

    CMで涙が引っ込む

    • 0
    • 24/04/26 21:43:32

    なんで珠代はやらないんだろ

    • 1
    • 24/04/26 21:42:10

    うちも3歳の娘いるからきついな

    • 3
    • 24/04/26 21:34:16

    子役の子の
    やーだやーだって泣く声切ない。

    • 2
    • 24/04/26 21:24:48

    ミキティの反抗期煽り引くわ

    • 1
    • 24/04/26 21:10:49

    ママタレ

    • 0
    • 24/04/19 23:47:11

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 24/04/13 21:42:09

    >>24285お風呂から?
    勝矢さんていう男の俳優さんだよ。

    • 1
    • 24/04/06 14:54:21

    安田を引き上げたのきっと彼女だよね

    • 4
    • 24/04/06 06:34:21

    中居がジュリー派の関ジャニ∞嫌いなの丸分かりだった。

    • 0
    • 24/04/06 06:32:15

    ぐちゃぐちゃ言ってないで引退したら良いだけでしょ。スーパーエイトなんか
    いらないし。
    大倉も体調悪いんでしょ、ついでに関西グループ全ていらない 
    関西だけでやりなよ

    • 0
    • 24/04/06 00:30:46

    >>24271
    光過敏性発作って、てんかん発作が出るんだよね。
    私も突如として発症したから、以前サングラスかけてる理由を言った時に思った程度かな。
    ちなみに2年間発作がなければ車等の運転もできる。

    • 3
    • 24/04/05 23:20:09

    >>24228
    それは、めちゃくちゃ可哀想だね。
    そんな事になるくらいなら、手術しなけりゃ、
    せめてもう何年かでも生きられたかな。
    高校生だなんて。
    御本人も親御さんも可哀想過ぎる

    • 4
    • 24/04/05 22:56:20

    >>24278
    ひねくれてるぞw

    • 2
    • 24/04/05 22:54:15

    現役CAって。
    企業コンプライアンスどうなってん。

    • 6
    • 24/04/05 22:48:17

    美談ばかりで嘘くせー

    • 1
1件~50件 (全 24327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ