土曜日の半ドン楽しかったよね! (不倫経験者立ち入り禁止)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/16 12:49:29

    うちは親が働いてたんだけど、土曜日はお弁当作ってくれてて、それを姉と"女の60分"見ながら食べるのが楽しみだったなぁ。

    • 2
    • 19/01/16 12:49:27

    >>6
    オレンジジュース配る学校なんてあるんだね。うちの学校はなかったよ。半ドンの日は集団下校が邪魔臭かったなぁ。
    新喜劇見ながらご飯が定番だった。

    • 2
    • 19/01/16 12:43:18

    >>24
    土曜日は午前中だけ授業があったんだよ

    • 1
    • 19/01/16 12:41:15

    半ドンってなにー?

    • 0
    • 19/01/16 12:28:36

    お昼ご飯食べながらカウントダウンTVみて部活に行ったなー。

    • 1
    • 19/01/16 12:12:00

    楽しくなったわ。皆が家へ帰るのに私はお弁当持ちで6時まで学童だったし。

    • 1
    • 19/01/16 12:11:51

    >>15
    小学生の時にそうだった

    工作が苦手だったからいつも進まなかった
    工作得意な男の子が手伝ってくれた。
    優しいその人は福祉の仕事に就いてるみたい。

    • 1
    • 19/01/16 12:11:22

    楽しかったねー不倫より。悔しいか?

    • 1
    • 19/01/16 12:10:46

    >>4
    馬鹿?

    • 0
    • 18
    • 洗剤セット
    • 19/01/16 12:10:24

    >>12
    うわー。懐かしい。
    土曜牛乳嫌いだった。あれ飲まないと帰れないんだよ。

    • 1
    • 19/01/16 12:10:11

    >>7
    不倫中だよ 馬鹿?

    • 0
    • 19/01/16 12:09:18

    楽しかったねー不倫より。悔しいか?

    • 0
    • 15
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 11:28:42

    土曜に2時間連続で図工だった時期があったんだけど、最高だった!

    • 1
    • 19/01/16 11:26:23

    >>12
    私も小学生の時の楽しみだった(笑)

    • 1
    • 19/01/16 11:08:28

    半ドンで帰宅後、幼馴染と一緒に宿題を済ませて簡単なお菓子作りをしたり
    リカちゃん人形、ままごと、ゴム飛び等で色々遊んだわ。三角のオレンジジュ-スは懐かしい~!

    たまに学校で出るミルメ-クも好きだった。

    • 3
    • 12
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 10:50:59

    土曜日帰ったらよしもと新喜劇テレビでやってて麺類食べながら見てたなぁ

    • 7
    • 19/01/16 10:47:59

    時間忘れて1時くらいまで学校で遊んだりしたら損した気分にならなかった?

    • 4
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/16 10:37:51

    わかるー!土曜日早く帰れるの楽しかった!
    でも私不倫中なので回答できない(涙)

    • 0
    • 19/01/16 10:36:01

    私は半ドンよりも土曜日が休みになってからの方が楽しかったけど。

    • 0
    • 19/01/16 10:35:51

    三角オレンジジュースが楽しみだったなー
    昼ごはんは日清の袋焼きそばがほとんどだったな

    • 4
    • 19/01/16 10:34:59

    このトピも不倫経験者除外、なんか楽しくていいね!
    私も麺類多かったなー。
    半ドン楽しかったな。

    • 7
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/01/16 10:34:44

    小学生の時、土曜日は帰る前に紙パックのオレンジジュースが学校の教室で配られてそれを飲んでから帰宅。

    女の60分を見ながら出前のうどんかインスタントラーメン食べて、1時からは大江戸捜査網の再放送を見るのが楽しみだった(笑)

    福岡県の小学校だったけれど、なぜオレンジジュースが毎週土曜日に出てたのか謎だった(笑)

    • 1
    • 5
    • 不倫シリーズ
    • 19/01/16 10:32:53
    • 0
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 10:24:30

    不倫経験者立ち入り禁止
    いいね
    今日はお昼で終わるヤッターだったね

    • 5
    • 19/01/16 10:23:52
    • 0
    • 19/01/16 10:23:13

    千秋が出たらゴールドラッシュという番組を友達うちで見てた
    土曜日の半ドンって本当に楽しかった。

    • 3
    • 19/01/16 10:22:52

    ドンタク?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ