イチゴに牛乳をかけてつぶしてイチゴ牛乳にしたことある人ー (不倫経験者は答えないでください)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 21:41:46

    イチゴ牛乳にしたことある

    現役不倫女参上!!

    \(^o^)/参上!イエア!!!!

    • 0
    • 19/01/16 21:40:28

    主はサレ妻なの?笑

    • 0
    • 19/01/16 21:29:04

    イチゴ牛乳にしたことある

    プラス砂糖入れてた

    • 0
    • 19/01/16 21:25:13

    >>92
    どうやら日本語分からないらしい

    • 0
    • 19/01/16 20:58:42

    イチゴ牛乳にしたことある

    独身の時不倫してたけど

    • 0
    • 19/01/16 20:56:06

    ない

    彼はわたしの中にいちごいれてきますよ
    奥さんかわいそう

    • 0
    • 19/01/16 20:52:07

    イチゴ牛乳にしたことある

    子供の頃はよくそれで食べてた

    • 1
    • 19/01/16 20:50:05

    >>86
    出て行け!

    • 1
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/16 14:40:49

    イチゴ牛乳にしたことある

    不倫したことない。何の関係あんの(笑)

    • 1
    • 86
    • かき餅   
    • 19/01/16 14:38:34

    不倫中です~来たよ!

    • 0
    • 85
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/16 13:35:27

    イチゴ牛乳にしたことある

    あるよー。美味しいよね。

    主は不倫された被害者なの?

    • 3
    • 19/01/16 13:34:22

    ない

    まず牛乳がNG

    不倫経験者はなんのいみがあるの?

    • 3
    • 19/01/16 13:26:14

    その他

    不倫なんたらがどういう繋がりで?

    • 3
    • 19/01/16 13:25:04

    ない

    牛乳がきらい

    • 1
    • 19/01/16 13:24:48

    イチゴ牛乳にしたことある

    このトピタイで、ない選んでる人も謎だけどね

    • 2
    • 19/01/16 13:23:54

    イチゴ牛乳にしたことある

    さっきやったばっかりw

    • 1
    • 79
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 13:19:58

    イチゴ牛乳にしたことある

    子供の頃は毎日やってた。
    大人になった今はイチゴ高くてもったいなくてできない(笑)

    • 2
    • 19/01/16 13:16:27

    ない

    やったことない!練乳とか砂糖かけたりして食べる。今度やってみよう。
    私も不倫する人嫌い。

    • 2
    • 19/01/16 13:05:33

    >>54
    あたまがおかしいから?

    • 1
    • 19/01/16 11:50:05

    イチゴ牛乳にしたことある

    懐かしい~!

    • 2
    • 19/01/16 11:42:55

    イチゴ牛乳にしたことある

    子どもの頃良くしていた~懐かしい。
    イチゴ潰すスプーンもあった。

    • 4
    • 19/01/16 11:42:06

    イチゴ牛乳にしたことある

    練乳少し入れると美味しい!

    • 1
    • 73
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 11:39:22

    イチゴ牛乳にしたことある

    実家にそれ専用のスプーンあったよー!

    • 3
    • 72
    • カレンダー
    • 19/01/16 11:38:47

    イチゴ牛乳にしたことある

    我が家の定番です。

    • 1
    • 19/01/16 11:38:00

    ない

    イチゴはそのまま食べるのが1番っす

    • 3
    • 70
    • ソーセージ
    • 19/01/16 11:35:58

    >>13
    不倫バカは来るな!

    • 3
    • 19/01/16 11:34:40

    イチゴ牛乳にしたことある

    あとシュガーも入れる

    • 1
    • 19/01/16 11:33:53

    イチゴ牛乳にしたことある

    >>58
    わたしも、それだからトピ立てしたのかと思ったけど時間が早かった!

    明日久しぶりにいちご牛乳つくりたくなった。じゅん散歩みて。

    • 2
    • 19/01/16 11:27:44

    イチゴ牛乳にしたことある

    美味しい

    • 1
    • 19/01/16 11:25:41

    イチゴ牛乳にしたことある

    小さい時はいつもやってたけど、今は面倒。だけど娘が細かく刻んでドンキーのいちごミルクみたいに作ってくれる(笑)

    • 1
    • 19/01/16 11:24:32

    イチゴ牛乳にしたことある

    不倫経験者でも答えてる人いる説www

    • 5
    • 19/01/16 11:14:55

    >>62
    関わりたくないから。

    • 2
    • 19/01/16 11:14:04

    >>59
    ジョーク?本気だけど。
    不倫するような人に答えてもらいたくないんだよね。

    • 3
    • 19/01/16 11:12:24

    イチゴ牛乳にしたことある

    何で不倫経験者は答えちゃダメなんだよw

    • 1
    • 19/01/16 11:11:36

    イチゴ牛乳にしたことある

    バニラエッセンスを垂らす。
    イチゴミルクは濃いピンクにする。
    私のこだわり(笑)

    • 2
    • 19/01/16 11:05:56

    イチゴ牛乳にしたことある

    あるよ。毎日やってたよ

    • 1
    • 19/01/16 11:03:24

    イチゴ牛乳にしたことある

    唐突な不倫経験者がどうこうってのはジョークなんだろうけどスベってるよね。
    いちご牛乳は昔はやったけど大人になってからはしてないよ。

    • 0
    • 19/01/16 11:01:05

    イチゴ牛乳にしたことある

    純散歩?
    観てた観てた
    懐かしー!って思った
    大昔の苺は酸っぱくてさらに砂糖混ぜないと牛乳の甘みだけじゃ足りなかった
    練乳って神だね

    • 2
    • 19/01/16 10:59:02

    ない

    いちごミルク好きなのにその発想はなかった!
    いちご買ってやってみよう♪

    • 1
    • 19/01/16 10:55:58

    ない

    見た目が嫌い。練乳もかけないでそのままが良い

    • 2
    • 19/01/16 10:53:56

    やってたー!昔食べてたイチゴ酸っぱいのばっかりだったからそのまま食べないで牛乳に入れてばっかりだった(笑)
    最近は子供の離乳食で使ってたブレンダーでいちご牛乳してる。

    • 0
    • 19/01/16 10:52:45

    イチゴ牛乳にしたことある

    何故不倫してるやつはダメなの~?

    • 1
    • 19/01/16 10:45:52

    イチゴ牛乳にしたことある

    砂糖も入れてた。
    子供の頃よく食べたけど、最近はいちご牛乳食べてない。

    • 1
    • 19/01/16 10:45:30

    ない

    ないです。

    • 2
    • 19/01/16 10:45:27

    イチゴ牛乳にしたことある

    いちごを先に潰すよね?いちごを潰して砂糖、練乳、少量のミルクで滑らかにして
    それから好きな濃さまでミルクを追加して行く

    • 1
    • 19/01/16 10:43:33

    イチゴ牛乳にしたことある

    順番としては、
    いちごを器に入れる、砂糖をかける、つぶす、牛乳をかける。
    いちご本体より、最後にピンクの牛乳飲むのがお楽しみだった。

    • 4
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 10:43:20

    >>48
    先が割れててイチゴの形してるのよね
    うちにあるよ笑

    • 2
    • 19/01/16 10:42:10

    イチゴ牛乳にしたことある

    あるある
    それ専用のスプーンってあったよね
    潰しやすいやつ

    • 2
    • 47
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/16 10:41:11

    イチゴ牛乳にしたことある

    うまい!
    私と子供はイチゴつぶして、牛乳をピンクにする派
    旦那はイチゴ刻んでピンクにしない派

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ