イチゴに牛乳をかけてつぶしてイチゴ牛乳にしたことある人ー (不倫経験者は答えないでください)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 09:47:46

    イチゴ牛乳にしたことある

    お砂糖入れてね
    子供の頃よくやってた

    • 5
    • 19/01/16 09:48:38

    イチゴ牛乳にしたことある

    潰す用の先割れスプーンあったよね

    • 3
    • 19/01/16 09:49:26

    イチゴ牛乳にしたことある

    砂糖も入れて、こどもの頃に。今は我が子がたまにやってる

    • 1
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 09:49:37

    イチゴ牛乳にしたことある

    40年前に従姉がやってて真似したわ

    • 2
    • 19/01/16 09:49:38

    イチゴ牛乳にしたことある

    私も砂糖入り
    子供の頃から今も、イチゴの食べ方はこれ

    • 2
    • 19/01/16 09:49:38

    ない

    なんか嫌でしたことない

    不倫関係あるの?

    • 4
    • 19/01/16 09:49:42

    イチゴ牛乳にしたことある

    トピックの()の意味がわからんけど、好きだった

    • 4
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 09:50:22

    イチゴ牛乳にしたことある

    甘くない苺はこの食べ方

    • 2
    • 19/01/16 09:50:37

    カッコ書きの意味がわからない
    イチゴ牛乳と不倫が何の関係があるの?

    • 2
    • 19/01/16 09:50:44

    不倫経験者って

    • 2
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 09:51:06

    イチゴ牛乳にしたことある

    サレタノ?

    • 1
    • 19/01/16 09:51:27

    イチゴ牛乳にしたことある

    子供の頃。お砂糖かけて。
    そういえば大人になってからやってないから、子供にもやってあげた事ないな。
    子供は練乳が大好き。

    • 1
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/16 09:51:46

    イチゴ潰して牛乳とお砂糖かけて食べるの大好きだけど、不倫してるのでアンケートに回答できず。

    • 4
    • 19/01/16 09:51:46

    イチゴ牛乳にしたことある

    昭和の食べ方はこれよね。
    イチゴ専用スプーンを使って潰して、砂糖&牛乳でイチゴ牛乳にしてたよ。

    • 3
    • 19/01/16 09:53:09

    イチゴ牛乳にしたことある

    私が子供の頃って苺が今より酸っぱかったと思う。だから砂糖や練乳かけて牛乳は 一般的だったと思う。
    今の苺はそんなことしなくても甘いもんね。

    • 2
    • 19/01/16 09:53:25

    >>13
    書き込みもするんじゃないよ!トピに来るな!

    • 8
    • 17
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 09:54:30

    イチゴ牛乳にしたことある

    山尾志桜里?w

    • 1
    • 19/01/16 09:55:50

    イチゴ牛乳にしたことある

    イチゴがある時期の定番のおやつだった。

    • 1
    • 19/01/16 09:55:54

    イチゴ牛乳にしたことある

    あるー。

    • 1
    • 19/01/16 09:55:58

    イチゴ牛乳にしたことある

    あるある。昔やってた。
    でもいちごはそのままが一番いいと気付いて子どもらにはやってない。

    • 1
    • 19/01/16 09:56:26

    イチゴ牛乳にしたことある

    砂糖も。

    • 3
    • 19/01/16 09:56:33

    イチゴ牛乳にしたことある

    いちごを潰す専用スプ-ンって懐かしい~!
    探せば実家にあるかも。

    • 3
    • 19/01/16 09:58:09

    イチゴ牛乳にしたことある

    そこに砂糖入れてた。
    それ用のスプーンあったよね。

    • 4
    • 24
    • 大量の干し柿
    • 19/01/16 09:59:03

    イチゴ牛乳にしたことある

    あります!不倫はないけど不倫はだめとか良くわからない、イチゴと不倫?

    • 2
    • 19/01/16 10:02:34

    イチゴ牛乳にしたことある

    子供の頃いちご潰して牛乳入れて、ちょっと砂糖入れて食べてたよ。
    久々に食べたくなってきた笑

    • 2
    • 19/01/16 10:08:12

    イチゴ牛乳にしたことある

    これみたら食べたくなってきたよー
    それはそれで美味しいから好き
    甘めがいい

    • 1
    • 19/01/16 10:10:07

    イチゴ牛乳にしたことある

    不倫と何か関係あるのかな?
    私はもちろん不倫してないけど。

    • 1
    • 19/01/16 10:11:09

    イチゴ牛乳にしたことある

    専用のイチゴの形したフォークスプーンみたいのが家にあったな

    • 4
    • 19/01/16 10:11:37

    ない

    ないです

    • 2
    • 19/01/16 10:12:21

    イチゴ牛乳にしたことある

    子供の時やってた

    • 1
    • 19/01/16 10:12:40

    イチゴ牛乳にしたことある

    砂糖も入れてた。
    牛乳嫌いだったけど、これは美味しかったな。

    • 1
    • 19/01/16 10:13:39

    イチゴ牛乳にしたことある

    砂糖たっぷり入れてたよー。

    • 1
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/16 10:13:43

    イチゴ牛乳にしたことある

    風邪ひくと母が必ずこれを出してくれた

    • 1
    • 19/01/16 10:14:53

    イチゴ牛乳にしたことある

    懐かしい!子供の頃は、普通にイチゴだけで食べたり練乳かけるより、フォークで潰してイチゴミルクにするこの方が好きだった!

    • 2
    • 19/01/16 10:18:38

    イチゴ牛乳にしたことある

    わざわざ不倫経験者は答えないでって書いてあるのに
    書き込みに来る人すごいな・・
    やっぱり不倫する人はどっかおかしい

    • 8
    • 19/01/16 10:21:10

    ない

    ない

    • 2
    • 19/01/16 10:21:53

    イチゴ牛乳にしたことある

    酸っぱいだけで以外と美味しくはない(笑)

    • 1
    • 19/01/16 10:23:04

    イチゴ牛乳にしたことある

    イチゴ潰す専用のスプーンとかあったよね?懐かしいな。また食べたい。

    • 4
    • 39
    • ソーセージ
    • 19/01/16 10:23:27

    イチゴ牛乳にしたことある

    それを飲んだ日の夜中に吐いてしまいそれ以来飲めなくなった

    • 1
    • 19/01/16 10:24:40

    イチゴ牛乳にしたことある

    >>38あった~!懐かしい!今見かけないね。

    • 1
    • 41
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 10:26:04

    イチゴ牛乳にしたことある

    子供がだいすき

    • 2
    • 42
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 10:26:33

    イチゴ牛乳にしたことある

    あの残りの苺牛乳最高
    私は少し砂糖入れてました

    • 1
    • 19/01/16 10:28:21

    イチゴ牛乳にしたことある

    風邪ひいた時に母がイチゴに練乳かけて潰して牛乳でのばしてくれた
    私は大好きだったけどうちの子たちには不評

    • 2
    • 19/01/16 10:32:45

    イチゴ牛乳にしたことある

    不倫経験者は答えないでください って言うのが面白くていい!
    まともな人だけでワイワイしたい。

    • 8
    • 19/01/16 10:37:32

    イチゴ牛乳にしたことある

    庭のイチゴの出来によって砂糖を入れたり入れなかったり。
    六花亭の喫茶店にあるいちごミルクも好き。

    • 1
    • 46
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 10:40:01

    イチゴ牛乳にしたことある

    すこ~しお砂糖入れて最後に甘~くなったイチゴ牛乳を飲むのが大好き
    今でもたま~に疲れた時にやるよ

    • 1
    • 47
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/16 10:41:11

    イチゴ牛乳にしたことある

    うまい!
    私と子供はイチゴつぶして、牛乳をピンクにする派
    旦那はイチゴ刻んでピンクにしない派

    • 1
    • 19/01/16 10:42:10

    イチゴ牛乳にしたことある

    あるある
    それ専用のスプーンってあったよね
    潰しやすいやつ

    • 2
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 10:43:20

    >>48
    先が割れててイチゴの形してるのよね
    うちにあるよ笑

    • 2
    • 19/01/16 10:43:33

    イチゴ牛乳にしたことある

    順番としては、
    いちごを器に入れる、砂糖をかける、つぶす、牛乳をかける。
    いちご本体より、最後にピンクの牛乳飲むのがお楽しみだった。

    • 4
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ