これってチークでしょうか?

  • 旦那・家族
  • さつまいも
  • 19/01/14 23:02:35

主人のワイシャツの襟にピンク色の汚れが付いていました。
チークのように見えるのですが…
このワイシャツを着ていた日は私とはくっつくこともなく、また仮に抱きついたとしても身長差を考えると私の頬は主人の胸のあたりにきます。
また私の使用しているものに比べてピンク色がきつい気がします。
誰にも相談出来なくて、主人を信用できなくてモヤモヤします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 21:07:13

    見て見ぬふりはオススメしません!
    その間にどんどん関係が深くなって、子供まで作られたら最悪です!!
    もっと苦しむはめになりますよ!

    関係が分かってて、相手も分かっているなら
    何かしら釘をささないと!

    今のウチならまだ間に合うかもしれませんよ

    • 1
    • 19/01/16 20:31:25

    そんなんさ、聞けばいーじゃん

    • 0
    • 19/01/16 18:18:00

    チークというよりペンの色じゃない?

    • 0
    • 19/01/16 18:14:54

    >>113
    ありがとうございます。
    小学生が二人います。

    • 0
    • 19/01/16 16:43:58

    >>110お金に余裕があるなら浮気調査頼んだ方が楽かもよ。

    • 1
    • 19/01/16 15:41:39

    >>110頑張ってね!子供はいるんだっけ?

    • 0
    • 19/01/16 13:20:28

    うちの旦那は薄いブルーのパンツの真ん中にピンク色の口紅付けて帰って来たよ。
    バレバレ。

    • 0
    • 19/01/16 13:14:15

    あらま いつの間にか急展開

    • 0
    • 19/01/16 13:09:28

    証拠的にはツーショット、ホテルで彼女だけの写真だと弱いと思うので、もう少し様子を見て確定になるような証拠を掴みたいと思います。

    主人が起きてきて、買い物行ってくると伝え家を出ました。
    あのまま居たら感情に任せて言いそうでした。

    • 4
    • 19/01/16 11:03:47

    主気弱そうだな。
    相手の女はそれを分かってるからそんな事してるんだろうな。
    慰謝料いらないとか言っちゃダメだよ。

    • 2
    • 19/01/16 10:31:19

    私満員電車で押されて、サラリーマンのワイシャツにつけちゃったことあるよ。
    口紅も。
    その可能性もありだよ。

    • 1
    • 107
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 10:16:41

    >>90 浮気じゃないよって応援したげたいけど、車何台かもってたり出張がある時点で浮気のにおいがしてしまう。。私なら「疑いたくないけどこのピンクは何?」って証拠があるうちに見せる。

    • 1
    • 19/01/16 09:54:52

    旦那に言わずに女性だけに慰謝料請求しますよ?って言うのもダメージありそう
    責めてこない主さんにビビって浮気心なくすかも

    • 1
    • 19/01/16 09:44:17

    私だったら話し聞く。
    普通に「これ、女の人のだよね。どうしたの?」って。
    聞かずには居られない。
    浮気したかもしれない人の晩御飯なんて作る気失せるし。
    店の子かもしれないし浮気かもしれないし電車で擦れて付いたのかもしれないし、分からないけど、このままモヤモヤしたまま居るのは、もし誤解だった場合勿体ない時間を過ごすと思う。

    • 6
    • 104
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/16 09:40:42

    チークか口紅だと思うけど、お店の女の子じゃない?

    浮気だとしたら、旦那さんわざわざ汚れたワイシャツ嫁に見せないでしょう。

    • 0
    • 19/01/16 09:38:45

    >>101
    相手の子には話をするってことですか?

    • 1
    • 19/01/16 09:37:48

    黒!って言いたいけど本人と話さないとね
    証拠があるなら問い詰めたら?

    • 0
    • 19/01/16 09:37:33

    >>96
    探るのやめたら?って言ったけど、相手までわかったら、やっぱり自分でもまったくスルーするのは精神的に無理だなぁ。気が済まないよね。
    離婚する気ないってことは、旦那さんには言わないほうがいいよ。

    • 0
    • 19/01/16 09:36:48

    主人が起きてきました。
    ニコニコしてる。
    泣きそう。
    今すぐ話したい。

    • 0
    • 19/01/16 09:35:01

    >>97
    付いてるのみたら知らぬが仏にはならないよね(笑)
    見て見ぬふり

    • 0
    • 19/01/16 09:34:23

    うわぁ、やだ。

    • 0
    • 97
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 09:33:46

    知らぬが仏

    • 0
    • 96
    • さつまいも
    • 19/01/16 09:33:10

    >>95
    このまま黙認ってことですよね。
    離婚したくないし、慰謝料もほしいわけじゃなくて、関係をやめてほしいって個人的に話しに行くのもやめたほうがいいですよね?
    私も会社に行くことはあるので、彼女とは顔を合わせることもあります。
    それでも知らないふりをしていくってことですよね。

    • 0
    • 19/01/16 09:30:50

    >>92
    離婚する気ないならもう探るのやめたら?

    • 1
    • 94
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 09:30:10

    こんな下品なピンク色のチークあるんだ。

    • 0
    • 19/01/16 09:27:20

    >>83一回洗濯した後だから流石にとれたでしょ

    • 0
    • 92
    • さつまいも
    • 19/01/16 09:26:21

    >>91
    たぶんなのですが、ファミリー共有の設定をしないとダメだったと思います。
    相手の許可がいるので、また主人の携帯を使って操作する感じなんですが、もうそろそろ主人が起きてくること。
    あとは昨日すごく疲れたと言って眠りも深そうだったので、携帯を見ることに挑戦しました。
    また今後上手くいくかは不安です。
    私の指紋も登録しておこうかと思ったんですが、パスワードが分からずダメでした。

    • 0
    • 19/01/16 09:17:49

    >>90
    iPhone同士なら、iPhoneを探せで大体特定できない?

    • 0
    • 90
    • さつまいも
    • 19/01/16 09:05:25

    >>86
    GPSも考えたんですが、車も複数台持っているためどれで会いに行くかも分からず、準備も大変だなと思ってしまって。
    車以外にGPS、ボイコレ入れるとしたら鞄ですよね。
    鞄はすぐにばれそうだし。

    • 0
    • 19/01/16 09:04:49

    スタンプの付いた手で触っちゃった感じかな

    • 0
    • 19/01/16 09:04:01

    >>23
    蛍光ペンすぐ乾くよ

    • 0
    • 87
    • さつまいも
    • 19/01/16 09:03:23

    主人が今週末から出張に行きます。
    過去の写真を見ると、出張中だと言っていた時の写真もあるので、本当に出張だったのか、同行させていたのか。
    今回の出張も同行するのか。
    色々考えられます。

    • 0
    • 19/01/16 09:02:07

    >>79
    ボイレコ、GPS、他
    文明の利器を屈指して有無を言わさぬ証拠をとらないと、会ってはいたけど身体の関係はありません。
    とか芸能人みたいな言い訳されちゃうよ。
    探偵をピンポイントで使うとか。

    • 0
    • 85
    • さつまいも
    • 19/01/16 09:00:51

    >>83
    ラメ?というのは??

    • 1
    • 84
    • さつまいも
    • 19/01/16 09:00:34

    >>82
    撮影された写真日付入れて撮りました。
    浮気っぽいなっていう最後の腕組みツーショットの写真は2017年3月に撮影されていました。

    • 0
    • 83
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 08:56:55

    ラメついてないよね?

    • 0
    • 19/01/16 08:56:29

    >>76写真の日付は分からないかな?
    浮気してた期間も分かれば尚宜しいかと。

    • 0
    • 19/01/16 08:56:05

    …これ使い出すと途端に臭くなる

    • 1
    • 80
    • さつまいも
    • 19/01/16 08:55:14

    >>78
    予測変換はしましたが、これといっては出ませんでした。
    とりあえず写真は撮った日が分かるように日付も入れて撮影しています。

    • 0
    • 79
    • さつまいも
    • 19/01/16 08:54:23

    >>77
    体の関係の証拠ってことですよね。
    掴めますかね…

    泳がせている間にも会社で会って、主人は仕事だと言ってよく外泊するので、彼女と会っているんじゃないかとか思うと辛いです。
    なんなら今日会ってどういうつもりか聞きたいくらいです。

    • 0
    • 19/01/16 08:53:07

    まだ泳がせて証拠集めたら??
    予測変換とかみた?

    • 1
    • 19/01/16 08:51:59

    >>76
    浮気確定してるなら新たな証拠も取りやすいでしょ?
    少し泳がせて、言い逃れ出来ない証拠掴めば?

    • 1
    • 76
    • さつまいも
    • 19/01/16 08:45:55

    >>74
    とりあえず今から市役所に行って、不受理届けの手続きはするつもりです。
    女性への慰謝料請求は弁護士に話をした方がいいですよね?
    でも結局女性が主人に話して、慰謝料も主人が払うんだろうな…
    写真も二人で腕を組んでいる、ホテルで彼女だけが写っている写真しかないんですが、証拠にはなりませんか??

    • 0
    • 75
    • さつまいも
    • 19/01/16 08:43:22

    >>72
    軽く人差し指を抑えたら簡単に解除されました笑笑

    私も写真残すなんてバカだなーと思います。
    不倫するなら完璧に隠してやってほしい。

    • 0
    • 19/01/16 08:42:14

    別れたくないのね。女も知り合いなら話は早い。女にだけ慰謝料請求→離婚届は不受理届→旦那には何も言わず、でいいかも

    • 1
    • 73
    • さつまいも
    • 19/01/16 08:42:03

    まだ主人は寝ています。
    女性はお昼くらいに出勤することは分かっています。
    今日職場に行って話をするか悩んでいます。
    どうしたらいいんだろう…

    • 0
    • 19/01/16 08:41:02

    >>70
    疑問ばっかなんだけど、LINEは消されてるのに写真は残ってるんだ。
    旦那詰めが甘いね。馬鹿だよ。
    寝てる時に社紋解除できるもんなんだー。
    ドラマだけじゃない??

    • 1
    • 19/01/16 08:38:04

    写真とるって相当だね!ただの浮気じゃ撮らないだろ

    • 2
    • 70
    • さつまいも
    • 19/01/16 08:28:26

    まとめてのお返事で失礼します。

    ワイシャツに関してはチークという確証もなく、皆さんが言ってくれたインク系の可能性もありそこはわからないままでした。

    その後怪しさから持ち物チェックをして、家族では行っていない神社でのおみくじが見つかり、さらに怪しさが増し、携帯を見ました。(指紋認証だったので寝たいる間に解除しました。黙って携帯を見たことはスルーでお願いします。)

    LINEのやり取りは消去されていましたが、二人で出かけたり、お泊まりの写真がありました。
    私の携帯で撮影済みです。

    • 2
    • 19/01/16 08:18:22

    >>65そぉ?こんな色つけてるよ。薄くだけど

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ