これってチークでしょうか?

  • 旦那・家族
  • さつまいも
  • 19/01/14 23:02:35

主人のワイシャツの襟にピンク色の汚れが付いていました。
チークのように見えるのですが…
このワイシャツを着ていた日は私とはくっつくこともなく、また仮に抱きついたとしても身長差を考えると私の頬は主人の胸のあたりにきます。
また私の使用しているものに比べてピンク色がきつい気がします。
誰にも相談出来なくて、主人を信用できなくてモヤモヤします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 23:04:08

    そんな色つけるなんてキャバとかじゃない?

    • 7
    • 2
    • 大量の干し柿
    • 19/01/14 23:05:07

    厚化粧?こんな真っピンクつけるかなぁ?

    • 6
    • 19/01/14 23:05:07

    ファンデっぽいのはついてないの?

    • 2
    • 19/01/14 23:05:11

    ファンデもついでに付きそうなのに付いてないとこ見ると、違うんじゃない?
    朱印付いた手で襟元触ったとか?
    ご主人がつかったとか?

    • 9
    • 19/01/14 23:05:29

    これだけじゃわからないけど、チークならファンでも一緒につくんじゃない?
    他にもこっそり色々調べたら?

    • 4
    • 6
    • スイーツ
    • 19/01/14 23:05:56

    チークならすごい濃いよね。
    リップがついたのを頑張って洗った感じかなー。

    • 0
    • 7
    • カレンダー
    • 19/01/14 23:09:07

    >>1あとはガンバレルーヤ

    • 9
    • 8
    • だし巻き
    • 19/01/14 23:09:31

    蛍光ペンにみえる

    • 8
    • 19/01/14 23:09:34

    桜でんぶ食べた?って聞いてみなよ。

    • 3
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 23:09:54

    蛍光ペンだよ!

    • 2
    • 19/01/14 23:10:02

    口紅かなぁ?浮気というよりお店じゃない?

    • 0
    • 12
    • さつまいも
    • 19/01/14 23:10:14

    主です。
    短時間でコメントありがとうございます。
    どうしていいのか分からなくて、ずっと考えていたので嬉しいです。
    初めての投稿で返事の仕方等よく分からず申し訳ありません。

    洗濯して、アイロンをかけようとした時に気付きました。
    ファンデは付いていませんでした。

    朱肉と言われれば、仕事柄よく?印鑑はつくので朱肉かもと言われればそんな気も…

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • カレンダー
    • 19/01/14 23:13:46

    >>13洗濯後だから付いた時とは変わってると思う

    • 3
    • 16
    • さつまいも
    • 19/01/14 23:14:32

    蛍光ペンも仕事で使います。
    ありがとうございます。

    お店も仕事の付き合いでよく行くので、そこは仕事と割り切っているので、いつ行ったとか、誰と行ったとかは気にていないので、私も聞かないし、主人も言いません。
    ただこの日はお酒は飲んだりしていないのでお店には行っていないと思います。

    皆さん、本当にありがとうございます。
    皆さんのコメントを読んでいるだけでスッキリしてきました。

    • 0
    • 19/01/14 23:14:35

    今回は朱肉と思いとどまって、しばらく様子見。

    • 4
    • 19/01/14 23:15:05

    >>12 ついちゃった、くらいのチークなら意外と洗濯で落ちますよ。
    色移りとかインクが滲んでるようにもみえる~
    心配しなくても大丈夫そうじゃないですか?

    • 8
    • 19
    • さつまいも
    • 19/01/14 23:15:55

    >>7
    笑ってしまいました^ ^
    ありがとうございます^ ^

    • 1
    • 20
    • さつまいも
    • 19/01/14 23:22:19

    皆さん短時間でたくさんのコメントありがとうございます。

    もっときついことを書かれると覚悟して投稿しましたが、色々アドバイス頂いて冷静になり、今回は様子を見ようと思います。
    チークだ、浮気だと思い込んでいましたが、皆さんのコメントで朱肉とか蛍光ペンとかもあるのか…と勉強になりました。
    過去に浮気まがいのこともされたので、信用出来ていないのもあり…

    相談して本当に良かったです。
    ありがとうございました。
    また何かあればよろしくお願いします。

    • 2
    • 19/01/14 23:23:02

    私日焼け止めのスプレーよく使ってるんだけど、漂白剤で洗った時に化学反応で写真みたいにまっピンクにはなった。
    男性だったらないか

    • 6
    • 22
    • おせちの残り
    • 19/01/14 23:24:27

    女の勘は当たるよ。
    変だと感じたのならきっと。

    • 7
    • 19/01/14 23:24:54

    蛍光ペンで書いたばかりの書類を触ってしまって指についた
    その指で襟を触ってしまった

    • 7
    • 19/01/14 23:28:48

    うん、こんな綺麗にチークだけつくわけないと思う。どんなに薄塗りでもファンデも一緒につくよ。
    口紅にしては付き方が淡いし

    • 7
    • 19/01/14 23:31:25

    疑ったまま、これなんの汚れ?って聞く。
    反応と返事を聞いてみてまた疑うか信じるか決める。

    • 3
    • 19/01/14 23:40:35

    うちの旦那は肩にファンデだったなー。
    煽るわけじゃないけど、ん?って思う違和感なら間違い無いんだよね。

    • 2
    • 27
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/14 23:44:38

    蛍光ペンのピンクかもしくは洗濯した時になにか別のものが色落ちして付いたのかなとも思う

    • 9
    • 19/01/14 23:46:25

    てか洗濯してこんな目立つならこのまま着させるのもちょっとだよね。
    私なら汚れ落ちないけど捨てる?って聞いてどんな反応するか見てみる

    • 3
    • 19/01/14 23:51:42

    蛍光ペンに見える!
    主が言うとうりチークにしては赤みが強すぎる気がする。

    • 8
    • 30
    • さつまいも
    • 19/01/14 23:59:25

    皆さんありがとうございます。

    仕事から帰ってきたら、洗濯しても取れなかったけどなにかな?みたいな感じで聞いてみて様子を見たいと思います。

    他にも色々調べようかと思うのですが、もし何か見つかっても離婚する決心はつかないので、それなら知らない方がいいんじゃないかと思い、探れずにいます。

    • 0
    • 31
    • さつまいも
    • 19/01/15 00:00:34

    >>26
    肩にファンデ…
    その後どうされたのか気になります。

    • 0
    • 19/01/15 00:01:45

    >>30
    ふつうに聞いちゃうかも私なら。
    これなんだろう?って聞いてみたら?モヤモヤするよりよくない?

    • 3
    • 19/01/15 00:07:47

    抱きついた時にチークが着いたとしたらファンでも着くよね
    着かないかな?

    • 4
    • 19/01/15 00:11:02

    黒確定!

    • 1
    • 35
    • 大量の干し柿
    • 19/01/15 00:16:53

    逆に後ろめたかったら、証拠隠滅するとおもうけど。チーク取れないとかあるかな?

    • 1
    • 19/01/15 00:25:53

    ペンが付いて消そうとしてにじんだように見えます!!
    チークにしては蛍光すぎる、、ような。

    • 5
    • 19/01/15 00:27:21

    チーク付くならファンデも多少つくのでは?
    聞こうよ。

    • 3
    • 19/01/15 00:47:17

    主人が不倫してた時はファンデがついてました。
    多分顔スリスリするとチークよりファンデがつきます。
    色味的にもチークではないような…
    こんなチークつけてたら多分おてもやんみたいな顔した女…

    • 5
    • 19/01/15 00:48:12

    我が家の旦那は胸のところにファンデつけて普通に洗濯カゴの中に入ってたよ。もちろんその後不倫発覚して修羅場でした。主も嫌な予感したなら要注意だよ。でもチークがつくって珍しいよね?リップの色とかならまだしも。もしチークだったらどんたけ濃くつけてるの?(笑)頬がついたとしても、普通はファンデだと思うなぁ。

    • 5
    • 19/01/15 00:49:15

    >>38
    あっ、後口紅つけて帰ってきた事ありますけど口紅は普通に洗濯で落ちました。
    ペン系は落ちません。

    • 0
    • 19/01/15 02:24:16

    旦那さんの持ち物は調べてみた?
    親戚のとこは旦那の女装癖がばれて一家離散したよ。最初は下着とかメイク道具を泥棒してると思って問い詰めたら、女装趣味をカミングアウトされたって。荷物漁ったら、公道で露出してる自分を撮影した写真や動画が大量に出てきて生理的に無理になって別居、両家の親に報告後すぐ離婚してた。

    旦那さんが自分でメイクしてる可能性は無いかなーとふと気になって書いたよ。

    • 2
    • 42
    • さつまいも
    • 19/01/15 05:57:14

    おはようございます。
    あれから主人が寝ている間に持ち物を調べました。
    財布からレシート、カード類を見ましたが特に怪しいものは見つかりませんでしたが、私とは行ったことのない神社のおみくじが財布から見つかりました。
    古さから見て、去年のものではないように思うのですが…
    携帯はロックしてあるので、見れません。

    • 0
    • 19/01/15 06:08:13

    • 0
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 06:17:02

    チョーク

    • 7
    • 19/01/15 06:18:14

    これ蛍光ペンだよピンクの
    それ落とそうとしたときの私の服と一緒の汚れ方

    • 6
    • 46
    • ソーセージ
    • 19/01/15 06:21:28

    元教員です。チョーク触った手で服触ったらこうなったことあります。

    • 2
    • 19/01/15 07:05:56

    >>42
    ロックしてあるのをなぜ黙認するの?

    • 0
    • 19/01/15 07:08:10

    コレなんの汚れ?って普通に聞けば?

    • 3
    • 19/01/15 07:10:07

    生理中の彼女と着衣えっちしたんかな

    • 2
    • 19/01/15 07:11:58

    >>48
    うん、普通に聞けばいいと思う。
    汚れによって落とし方が違うからわかると助かるって言えば変な風にも取られないし。

    • 1
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ