子供がいるのに不倫する人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 14:51:16

    不倫女の子供はペット

    • 2
    • 19/02/16 09:21:49

    >>256
    子煩悩が不倫なんてしないよ。
    うわべしか見てないんだねー。

    • 5
    • 19/02/16 07:46:40

    >>256
    子供好きってペットを可愛がる感覚なんじゃない?責任感があって子供のことを考えられる人なら裏切る行為はしない。

    • 5
    • 19/02/16 07:17:47

    w6年の彼は子煩悩で3人のパパ
    子供はまだ小学生
    会う日は私の都合時間関係なく合わせてくれるけど、子供好きでも会ってくれる。もちろんセックスなしでも。
    不倫と子供好きは別の考えなのかな?

    • 1
    • 19/02/14 08:31:19

    >>253
    つらかったですね。
    子供よりも女を優先した母親。自己中すぎだと思う。

    • 4
    • 254
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/14 08:15:27

    ピーナの母親は私がブスな彼氏紹介した時は喜んで顔が良い彼氏を紹介した時は不満そうにしてる。
    他県で同棲始めるのに電車乗って向かう予定の日にデカい車乗った背が高い小綺麗な男連れてきて彼氏とか言って(フィリピンパブの客)強引に車乗せられてイチャついてる所見せつけられて
    そういうキャラじゃないのに泣き顔で私を抱きしめて別れたあと遠目に車見たら肩抱かれてブチュブチュしてた。気持ち悪くて連絡先消した笑

    自分が一番。女として勝ちたいんだろうね。
    自分の子供でさえマウント笑

    • 0
    • 19/02/14 07:23:41

    私が母の不倫を知ってしまったのは高校2年生の冬です。
    当時両親は共働きでしたが、いわゆる“普通の家庭”だったと思います。
    母の顔を見た瞬間に嫌悪感が湧いてきました。
    なんてしたたかな女なんだろうって思ってしまったんです。それからは母が汚らわしいオンナにしか見えなくて、ほとんど口を利かなくなりました
    もう今更です。この先も、母を受け入れることはできないでしょう。
    気持ち悪いバカな女です。

    • 4
    • 19/02/14 07:07:04

    >>235そんな元嫁の中古と再婚したあなたがなぜ得意気なの?

    • 1
    • 19/02/14 06:57:16

    そうなんだろうね。
    昔住んでたとこの近所で、アパートの上下の部屋でW不倫の駆け落ちがあって大騒ぎになったんだけど、子ども置いてったよ。
    それぞれ残された旦那さんと奥さんと子ども達は騒ぎで近所にバレたからすごく気の毒だった。

    • 1
    • 19/02/14 06:52:56

    自分 子ども 旦那
    みたく分けて考えられるんだと思う。
    男脳って言うのかな?
    男って仕事の時は家庭云々のこと忘れてるって言うし。

    • 0
    • 19/02/14 06:52:12

    ああ、そういう女きもいね

    • 4
    • 19/02/14 06:50:48

    子供にバラしちゃおう

    • 4
    • 19/02/13 22:07:00

    >>215
    なんで自慢するんだろうね。見下されてるのかしら

    • 0
    • 19/02/12 08:19:48

    知り合いのお宅、嫁さんが子供(赤ちゃん) と旦那置いてお金だけ全部持って男と逃げた事があったなぁ。んで、見つかって連れ戻されて離婚した。

    • 0
    • 245
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 08:13:52

    不倫女が言う子どもが一番大切って言葉ほど信用ならないものはない。その一番大切な存在に嘘ついて留守番させて男とホテル行くんだからもう救いようがないね~キモっ

    • 12
    • 19/02/12 08:08:48

    >>243
    その方法いいかも?

    • 3
    • 19/02/12 07:23:23

    不倫してる人、奥さんにTwitterとかで写真とか名前晒されてる可能性あるよ
    自分の知らないところで有名人になってたりするよ

    • 4
    • 19/02/12 07:15:18

    不倫の慰謝料相場は100~500万円です。
    相場以上の慰謝料を獲得できたら、
    低額でまとまるより、気持ちの踏ん切りがつくのではないでしょうか。
    バカな女を沈めるとともに相手の子供もその事実を知ることで親子断絶させるのもいいですね。

    • 4
    • 19/02/11 11:03:51

    >>240じゃあ、旦那が子ども引き取れば良かった話。

    • 0
    • 19/02/11 11:00:02

    >>239

    元嫁が勝手に不倫して離婚も切り出してきたくせに、養育費は払えって言われてもね~、子供は可哀想だけど。
    愛情が欠如してるのは元嫁の方じゃない?

    • 1
    • 19/02/11 10:50:53

    >>238それでも普通の感覚なら払うけどね。
    だって父親には変わらないからさ。
    そういう人は誰に対しても愛情が欠如してると思う。

    • 0
    • 19/02/11 10:47:55

    >>237
    状況によるでしょ。
    嫁から別れてほしいって言ってるわけだし、離婚してくれるなら養育費も別にいらないからって女から言ってきてる場合もある。

    • 0
    • 19/02/11 10:43:52

    >>235
    女から離婚切り出しても養育費は別だけど?
    払わない男とよく一緒にいられるね。

    • 0
    • 19/02/11 09:44:00

    >>234
    どこで会ってるの?

    • 0
    • 19/01/19 08:43:26

    旦那の元嫁 不倫し 自ら離婚を切り出し離婚
    後々不倫相手からも浮気され 捨てられ
    今はシングルマザー 自ら離婚を切り出したから
    養育費もなし
    うちの旦那は 1回目の結婚時より収入も2倍に増えた
    自分の幸せのためだけに不倫なんか出来ないわ

    • 0
    • 19/01/19 08:27:42

    子供の先生と不倫中。旦那より子供の事真剣に考え私に渇を入れてくれる

    • 0
    • 19/01/19 07:39:08

    こどもは邪魔なのよ。
    精神病なのね

    • 3
    • 19/01/19 07:37:16

    大学時代からのソウルメイト。
    お互い子供が成人したら付き合おうねと言って、本当に付き合ってしまった。
    子供は成人して私たちも一区切り。

    • 2
    • 19/01/19 07:34:46

    性感染症というと、性行為(性器と性器の結合)でうつると捉えられがちですが、じつはほとんどの性感染症はオーラルセックスによって、口やのどの粘膜からも感染します。とくにクラミジア、ヘルペス、淋病、梅毒は要注意です。現在、クラミジアと淋病は、4割がオーラルセックスからの感染と言われていて、国も啓発に力を入れています。

    感染しても自覚症状がないことが多いのです。とくに、初期はほとんど症状がありません。そのため、感染していることに気づかず、相手にうつしてしまい、どんどん感染が拡大してしまうのが、性感染症の怖さです。性感染症は検査を受けてみないと感染しているかどうか分からないと覚えておきましょう。

    • 0
    • 18/12/29 08:06:28

    梅毒トレポネーマ・パリダム(TP)という病原体によって起こり、主として性行為(キスも含む)などで感染します。
    顕性梅毒(皮膚や粘膜症状がある)と潜伏梅毒(症状なし)が大半である。
    TPによって主に陰部から陰部へ移って感染する。稀に口から口へ感染することもあり、乳首、輸血からの感染例もある。
    稀に衣類や食器、カミソリなどから感染することもある。
    皮膚や粘膜の小さい傷から感染し、やがて内臓・心血管系・骨・中枢神経など、全身の器官が侵される病気である。
    温度や湿度の変化に弱く死滅することが多く、殺菌剤でも簡単に死滅する。

    • 0
    • 18/12/28 10:54:37

    子供がいて 不倫する母親にとって
    子供はゴミだよね? 生ゴミはいつ出すの?
    旦那はポンコツなんだよね?

    • 4
    • 18/12/28 10:52:35

    >>227生ゴミあつかいなのかな?

    • 0
    • 18/12/26 23:34:02

    子ども捨てちゃえば?
    どうせゴミでしょ?

    • 2
    • 18/12/23 20:09:25

    >>207

    確かに不倫する女って図太いし、何言われても平気だからね。

    • 3
    • 18/12/23 19:39:52

    >>224やっぱ 超ヤバイ 笑笑

    • 1
    • 18/12/23 09:06:00

    あなたはパパの子じゃないのよ。ニヤリ

    • 2
    • 18/12/23 08:01:26

    >>222家庭崩壊がはじまるのね。

    • 2
    • 18/12/23 07:20:02

    子供にとっては、かなり気持ち悪い親に見えてると思うよ

    不倫してるのに家族と同じ湯船に入ってるの?
    気持ち悪い親だと思うし嫌われても仕方ないね


    • 7
    • 18/12/23 07:07:51

    >>211
    どんなのがありますか?

    • 0
    • 18/12/23 07:03:08

    私の知り合いの男、以前はLINEでしょっちゅう嫁の悪口言いまくり適当にあしらっていたらLINEはしてこなくなった。
    口を開けば誘ってきて不倫は迷惑だから別れてから言ってよ!と言ったら別れるはないなだって。
    情けない男。
    気持ち悪くてあんたとなんか絶対嫌だわ。

    • 0
    • 18/12/23 06:50:29

    >>212
    子供が母親不信になりそう。
    グレるんだよね。

    • 2
    • 18/12/23 06:49:09

    >>217
    遊びの場合ね

    • 0
    • 18/12/23 06:45:58

    相手がネタで喋りまくり内容ダダ漏れ
    男の内輪話ってそれ系ばかりよ

    • 1
    • 216
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/23 06:29:49

    一生懸命 子育てしたって最後子供に裏切られるんだから
    はじめっから子離れした方がいい。

    • 0
    • 18/12/23 06:26:42

    私は不倫してないけど
    誰が不倫してようが興味ない
    でも、自慢話だけはしないで聞きたくないからって思う

    • 1
    • 18/12/23 06:23:04

    >>212通報

    • 1
    • 213
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 06:20:49

    >>212事実だとしたら不倫よりゲスい。他人の事になんでそこまで。子供を脅してあなた逮捕されるわよ?サレ妻なのかな、受診をすすめます。

    • 0
    • 212
    • サンタさんたサンタ
    • 18/12/23 03:12:09

    >>207実はアンタのとこ、アンタが夜遊びした時にもう告知済みよん。
    やっぱ まだ聞いてないんだ~ wwww
    他に喋ったらパパママが離婚するよ~って言ったら泣いていたよん。知らないのはアンタだけ。いろんな写メも見せてあげたら泣いていたよ苦しんでいるだろね~。
    ママがカミングアウトしないと苦しんだままだよ~。 自分はパパの子じゃないと思っちゃったみたいね~。厨房の割にバカだし純情ね。
    それからついでにアンタのママ友たち 口軽いね~ アンタが知らないだけで嫌われているから、みんな協力的だった~wwww

    • 4
    • 18/12/22 15:44:48

    >>200もっと効果的な手があるよ。

    • 0
    • 18/12/22 15:43:51

    >>207じゃあやってみよう。
    自分で子どもにカミングアウトするのが先か
    バラされるのが先か 楽しみー

    • 2
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ