子供がいるのに不倫する人 へのコメント(No.212

  • No.207

    18/12/22 08:34:44

    子どもに知れたら~ とか
    子どもを潰す~ とか

    そんなんでダメージ食らう訳ないやん


    その後を想像したほうがいいよ

    怖いよ 不倫する女って

  • No.212 サンタさんたサンタ

    18/12/23 03:12:09

    >>207実はアンタのとこ、アンタが夜遊びした時にもう告知済みよん。
    やっぱ まだ聞いてないんだ~ wwww
    他に喋ったらパパママが離婚するよ~って言ったら泣いていたよん。知らないのはアンタだけ。いろんな写メも見せてあげたら泣いていたよ苦しんでいるだろね~。
    ママがカミングアウトしないと苦しんだままだよ~。 自分はパパの子じゃないと思っちゃったみたいね~。厨房の割にバカだし純情ね。
    それからついでにアンタのママ友たち 口軽いね~ アンタが知らないだけで嫌われているから、みんな協力的だった~wwww

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.213 芽が生えだした大量のじゃがいも

    18/12/23 06:20:49

    >>212事実だとしたら不倫よりゲスい。他人の事になんでそこまで。子供を脅してあなた逮捕されるわよ?サレ妻なのかな、受診をすすめます。

  • No.214 まい

    18/12/23 06:23:04

    >>212通報

  • No.219 茶釜の湯

    18/12/23 06:50:29

    >>212
    子供が母親不信になりそう。
    グレるんだよね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。