子供がいるのに不倫する人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 謎の珍味
    • 18/12/17 11:38:32

    さー、知らない。
    どした?旦那に浮気されたの?

    • 5
    • 18/12/17 12:01:18

    されてないけど他のトピ読んでいて感じたの。
    親として最低だしウチありえないから

    • 3
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 12:02:35

    男で不倫する人のほとんどは
    子供いる人だけどね。

    • 13
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/17 12:05:33

    動物なんでしょ

    • 12
    • 5
    • レチクル
    • 18/12/17 12:06:45

    不倫できる人って よく言えば自分の気持ちに正直に生きているになるけれど、逆を言えば周りの人よりも自分優先ってことだからね。
    子どもより自分優先なのよ。
    だから子どもがいることが原因で不倫タイムが思うように作れないなら子どもは邪魔なものだと思うよ。

    • 11
    • 18/12/17 12:08:17

    大体が子供は大事だけど旦那は大事にしてない、または旦那から大事にされてないママが不倫してるよね!

    • 8
    • 18/12/17 12:12:17

    子供が親に似て気にしない子だったいいけど
    不倫する親なんて気持ち悪いと思うのが普通

    子供よりも他の異性を好きになって外でセックスしてるなんて親らしくはないねw

    • 7
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 12:12:24

    主の言いたいこともわかるけど、
    既婚男性なら新婚から不倫する人沢山いるし、
    既婚女性だとお子さんの手が離れる40代ぐらいからの不倫率凄く高いよ。
    そんな深く考えず、飲み会感覚で不倫する人ホント多い。

    • 6
    • 18/12/17 12:14:39

    誘いがあったとしても子供を裏切れないっていう理由から絶対にできないもんな。

    • 8
    • 18/12/17 12:17:20

    不倫してる人のほとんどが子持ちでしょ。
    男も女も。

    • 4
    • 18/12/17 12:18:20

    >>9
    ほんとに誘われたことある?
    こういうこと書く人、誘われたことない人だと思う。

    • 3
    • 18/12/17 12:18:26

    子どもは気づいてるし、病む

    • 7
    • 18/12/17 12:18:35

    不倫するのは勝手だけど私を気にしないで~www

    まるで私がその男を好きだと勘違いしてるみたいだけれど全く違うから、気にすることは辞めてほしい!笑笑

    • 1
    • 18/12/17 12:19:25

    >>12
    気持ち悪いし馬鹿みたい!

    • 3
    • 18/12/17 12:28:38

    それが 子供は無関係で考えてるのか…結構私の周りには彼氏いる子持ちがいる

    • 2
    • 18/12/17 12:29:48

    それはそれ。
    これはこれ。


    なんじゃない?

    • 6
    • 18/12/17 12:30:45

    女性は母性があるから子供のこと考えれば普通はできないよね。できる人は自己中で母性が薄いんだよ。

    • 15
    • 18/12/17 12:36:20

    周りに独身時代不倫してた友達何人かいるけど、みんな子ども産まれてからは大人しく家庭第一にやってるわ(笑)
    一人の子は不倫相手と、「旦那とも妊活してるから、妊娠できたら別れよう」って約束で付き合ってた(笑)

    男はダメだね。母性がないからかな?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • 大量の干し柿
    • 18/12/17 12:42:09

    むかーし不倫してたけど、その頃は不倫相手に女性扱いしてもらえて心が豊かになって、帰宅したら子どもに対しておおらかに優しく接する事ができたよ。

    旦那のクズっぷりにたえかねて今は離婚したけど。

    • 1
    • 21
    • カレンダー
    • 18/12/17 12:47:40

    >>11
    どういう思い込み? >>9じゃないけど誘われても子どものこと頭に浮かんで断るわ。と言うか実際それで断ったわ。

    • 3
    • 18/12/17 12:49:22

    邪魔どころか大好き
    でも浮気してた

    • 1
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/17 12:50:24

    不倫する人は精神病なんだよ。
    横尾みたいなの、って言えばわかるかな?

    • 4
    • 18/12/17 12:51:20

    >>17子供は二の次って人だね。

    • 4
    • 25
    • 特大のダルマ
    • 18/12/17 12:52:38

    >>16
    小学生の女の子どもがいながら
    知らない小学生の女の子をレイプする、

    みたいなね。

       





    それ、ただの、頭おかしいキチやん。笑
    頭の中でこれはこれ、とわけて繋がってないって精神分裂症?

    • 4
    • 26
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 12:55:57

    不倫してる友達は子供ほったらかしにして子供は学校さぼりまくり。と言うかサボりを知らなかったみたいで学校から呼び出しされてたよ。
    後は友達の妹が不倫してるみたいでまたかっていってたけど、止めろよって思った。子供じゃないけど身内も止めれないの?

    • 6
    • 18/12/17 12:56:24

    >>9
    そうなのわたしもそう思うの。
    子供にありきたりのことしかしてあげられないけれど、子供に誇れる母親でありたいと思うから。

    • 1
    • 18/12/17 12:57:09

    不倫以外の事で、子供の事全然考えていない人なんてたくさんいるけど。

    家で暗い機嫌悪い顔されてるより、不倫してちゃんとお母さんできるなら全然いいと思うわ。

    うちの母親がただ真面目に生きてきたをモットーにしてて毒親。

    • 6
    • 18/12/17 12:57:40

    子どもの年齢にもよるだろう

    • 1
    • 18/12/17 12:57:51

    >>24
    してる人は子供を第一に考えてるって言うけど、本当に子供のことや将来を考えてたらしないよね。仕事の休みが土日だからデートは土曜日って人知ってるけど、子供にも嘘ついて会ってると思うと信じらないわ。

    • 7
    • 18/12/17 12:58:04

    不倫してる人はバチ当たりそう

    • 6
    • 18/12/17 12:58:17

    興味津々なのね

    • 0
    • 18/12/17 12:59:35

    不倫多すぎて、そんなこと考える暇ないぐらい多い。
    流れ作業で不倫してるんだろうな、って程度でしか見てない。

    • 2
    • 34
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 13:01:02

    >>28
    不倫してないちゃんとしたお母さんがいいわよ。

    • 7
    • 18/12/17 13:01:10

    ママ友にそんな人いたら、悲しくなってどう接していいのかわからなくなりそう。

    • 0
    • 18/12/17 13:02:56

    旦那がしてる人は?
    子ども妻邪魔なの?

    • 2
    • 37
    • 特大のダルマ
    • 18/12/17 13:03:16

    うん、子供が何才でも子供の顔が浮かんで罪悪感で出来ないよね。不倫なんて。
    私も旦那と不仲で、そんな時元彼から連絡あって、いっそ…と思っちゃったけどやっぱり子供の顔が浮かんで出来なかった。
    堂々とお母さんでいたい。
    不倫出来る人は、母性より女の部分の方が強いんだと思う。

    • 11
    • 18/12/17 13:04:52

    >>28不倫で成り立つ偽りの良き母親も嫌だわ

    • 8
    • 18/12/17 13:05:55

    邪魔、というか、全部欲しいんじゃない?
    子供も欲しい、
    彼も欲しい、
    旦那も欲しい。って感じ。

    • 4
    • 18/12/17 13:09:07

    子供第一でどうして不倫ができるの?
    絶対に嘘だと思う。綺麗事ばかり。

    • 6
    • 18/12/17 13:10:58

    子どもが第一って?
    自分が一番だからでしょ?

    • 3
    • 18/12/17 13:12:53

    母親でも、小学生くらいまでの子育てしてる人は学校や幼稚園行ってる時間の昼間に不倫してるのかな。
    子供を邪魔と思ってないとしても、子供のことを真剣に考えてないのは間違いない。

    • 7
    • 18/12/17 13:20:14

    どちらも両立出来てりゃいい
    いずれはけじめつけて一緒になるなら

    • 3
    • 44
    • カレンダー
    • 18/12/17 13:20:55

    不倫は子供を裏切ってるってのがいまいちよくわからないんだよね。
    旦那は裏切ってるけど子供も?母親業務ちゃんとしてたら裏切りにはならなくない?

    • 7
    • 18/12/17 13:21:10

    邪魔…とは違うかな。感覚的には趣味と同じじゃない?好きなことやってるだけで、魚釣りとかハンドメイドとか没頭してるのと大差ない気がする。趣味が離婚の原因になるギャンブルだよ。

    • 5
    • 18/12/17 13:23:47

    自分がしてないならそれで良いじゃない。
    トピまで立てて批判する必要ないと思う。ホントは羨ましいとか?w

    • 3
    • 47
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/17 13:23:55

    子供が知ったらどう思うんだろう。

    • 7
    • 18/12/17 13:24:16

    >>2
    ウチありえないから、
    って、経済的にも 精神的にも余裕が無いから、今、必死なんですよ。
    あなたの様な人が、大金を手に入れると 変わっちゃうのよねー

    • 0
    • 18/12/17 13:24:28

    >>2
    ウチありえないから、
    って、経済的にも 精神的にも余裕が無いから、今、必死なんですよ。
    あなたの様な人が、大金を手に入れると 変わっちゃうのよねー

    • 1
    • 50
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 13:25:27

    確かに不倫してる人、経済的に裕福な人が多い。

    • 2
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ