辻希美、家族と赤ちゃんの対面を報告も”上の子を軽視”した行動に批判殺到

  • なんでも
  • すきやき
  • 18/12/11 21:25:29


辻希美(31)が10日、自身のブログを更新。8日に第四子となる三男を無事出産した辻は、夫・杉浦太陽(37)が出産に立ち会ったことについて
「偶然にも?奇跡的にも?まさかのたぁくんがいる時間に出産をする事が出来、本当に空気がよめる我が家の三男」と報告し、
「偶然?奇跡?計画出産でしょ?」と辛辣なツッコミがネット上から寄せられていた。

さらに、杉浦が赤ちゃんを抱っこするために仕事の合間と仕事後に病室を訪れたことに対して「しっかりした腕の中でスヤスヤ…良かったね。
忙しい合間を縫って来てくれて嬉しいね」とコメント。新生児に会いたい一心での行動と思われるが、上の子3人を軽視するような行動に批判が殺到している。

「上の子たちやペット様子見に行けばいいのに。病院できちんと守られてる赤ちゃんより、ママもパパもいない子たちのほうが可哀想でしょ」

「夜はまっすぐ帰って子供とできるだけ 一緒にいてほしいわ。立ち会えたなら面会より子供の世話したほうがいい」

「嫁が入院してる間くらい子供達の面倒見ろよ。何で3人の子供達より、自分が赤ちゃんを見たい欲求の方が勝るんだよ」

「留守番の子供のご飯食べさせたりお風呂入らせたり洗濯したり、する事色々あるよね」

4人の親となった辻と杉浦。今はまだ新生児に目が向いてしまうのかもしれないが、そんな時期だからこそ、
上の子たちに寂しい思いをさせない思いやりのある行動が求められているのかもしれない。
大家族となった辻一家に対し、今後の生活への関心はより高まっていくだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 23:04:14

    アンチってもう精神病レベルの事言ってるよね

    • 0
    • 18/12/17 23:01:33

    >>249
    役割分担とか手分けしてやればいいのにと思うけど、どちらの親も協力的なら問題ないよね。

    • 0
    • 18/12/17 22:54:33

    たしかに

    • 0
    • 249
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 20:20:53

    >>244
    入院してるのは辻ちゃんだから、赤ちゃんのお世話に集中するのは辻ちゃんでしょ?
    旦那は上の子たちのお世話しなよって意味では?

    • 2
    • 18/12/12 14:06:43

    >>240
    お前は、ママスタやってないで
    子供気にかけてやれw

    • 9
    • 18/12/12 14:04:17

    >>240あまりにも読解力なくて、辻ちゃんアンチてこんな人なんだねw

    • 6
    • 18/12/12 11:23:13

    何しても叩かれるんだね(笑)
    空気読めるとか余計な事言わない方が良かったとは思うけど
    たぁくんって呼んでる事にびっくりした

    • 4
    • 245
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 11:20:58

    アンチってすごいね。どうしても叩きたいんだね

    • 4
    • 244
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 11:19:24

    >>240
    ウケる!どうしても叩きたいんだね。
    入院中位赤ちゃんのお世話に集中しても
    ばち当たらないわ。
    赤ちゃんのために5年も10年も
    上の子達ほったらかしにするわけでもないのに
    こじつけすごいね(笑)

    • 5
    • 18/12/12 09:50:42

    >>242
    確かに(笑)

    • 0
    • 18/12/12 09:49:39

    >>240
    入院中くらいで敵対してたら兄弟やってけないわ(笑)
    たった1週間くらいじゃん。
    しかも面会に行っただけで帰宅してないわけじゃ無いでしょうよ。
    上二人は小学生、5歳は祖父母か保育園。
    面会、仕事が終われば帰宅するでしょ。
    祖父母がパパママの代わりになれないのは当然。
    家に帰ってません。っていうブログなら分かるけど...

    • 9
    • 18/12/12 09:36:58

    くだらねぇ~~
    素直にいいなって言えないの?

    • 10
    • 18/12/12 09:32:08

    >>228
    え?うまれたばかりの赤ちゃんが両親独占欲ある?
    逆に上の子たちのケアが大事だよね。
    そうでなければ、産まれた子を敵対して嫌いになってしまうよ。
    ジジババいるからって、パパママのかわりにはなれない。

    • 5
    • 18/12/12 09:17:43

    >>220
    別に頼っても良いじゃん!と思ってしまうけど。

    批判してる人は誰にも頼らず、完璧に母親やってるのかね。

    • 6
    • 18/12/12 09:13:29

    憶測でどうのこうの言うアンチって辻と同レベルだと思うんだけど。

    • 2
    • 18/12/12 09:00:30

    ど~でも良いですよ~

    な家族だね。

    • 1
    • 18/12/12 08:46:48

    >>233 へー 普段はどんな感じなの? そもそも行事位でしか見ないよね。 

    • 0
    • 18/12/12 08:45:40

    >>233
    学校行事の写真やら何から何までSNSにアップしたり役員の仕事をサボったりしてて保護者から苦情が殺到してるってアンチトピで見たことある。

    • 4
    • 18/12/12 08:44:13

    そもそも話題になってる?
    yahoo!ニュースで見たくらいで、話題になってないよね。

    • 7
    • 18/12/12 08:42:15

    私、アンチおかしい意見

    だったけど、子供が同じ小学校で本当にこの保護者が迷惑すきで、嫌い。

    • 9
    • 18/12/12 08:40:40

    いやいやいや。アンチ暇すぎるでしょ。
    嫌いなら見なきゃいいだけなのになんで見るの?
    監視するの?
    ストレスたまりすぎwww

    • 7
    • 231
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 08:39:17

    叩かれた批判された設定しないと生活が苦しい訳じゃないよね。たまになら良いけど毎日似たようなニュースだからネガティブな印象しか残らなくなってきた。

    • 0
    • 18/12/12 08:39:04

    >>228
    はぁ?
    頭大丈夫?あんたも親か

    • 0
    • 18/12/12 08:37:55

    >>221
    私も!
    杉浦が嫌いだから辻ちゃんも好きじゃないって感じ。
    2人目?3人目?が産まれる時に、生放送で「子供産まれそうでこんなところにいる場合じゃないんですよ」って言っていて、仕事なめてるなーって思った。
    そしてあの結婚したら旦那が触診するじゃないですか~ってニヤニヤしていたので本当に嫌いになった。

    • 13
    • 18/12/12 08:36:42

    辻ちゃんって辻ちゃんのお母さんお父さん近くにするんでいるよね?
    お母さんお父さんが色々やってくれているだろうし全然良くない?逆に赤ちゃんは病院でしかお母さんお父さん独占できないよね。
    なんでアンチってすぐ叩くんだか…

    • 8
    • 18/12/12 08:35:12

    >>211
    精神的にヤバいからまじで病院行きなよ。まぁ自分がヤバいことに気がついてないんだろうけど

    • 4
    • 18/12/12 08:34:39

    >>215
    写真も許可いらないからブログネタでしょ。
    生まれる前はブログのネタが無くて一日一回の時もあったのにね。

    • 1
    • 18/12/12 08:33:35

    >>219
    パパは仕事で居なかったりするんでしょ?なら祖父母の方が一緒にいる時間長くて良さそう

    • 0
    • 224

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 08:30:33

    ブログに書いてあることが全てじゃないでしょ
    一部だけを知って叩くアンチ低脳すぎ

    • 4
    • 222

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 08:28:10

    >>212
    分かるわ。
    辻ちゃんは嫌いじゃないんだけど、太陽の方が私は苦手。
    37歳にしては落ち着いてないよね。

    • 6
    • 18/12/12 08:17:54

    >>213
    だからジジババに頼ってばかりってことも含めて批判されてるのでは?

    • 1
    • 219
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 08:17:00

    特に次男は弟ができたの初めてなんだし、
    ママが入院してて家にいない体験も初めてなんだから、
    パパならちゃんとケアしてあげてほしいよね。

    • 2
    • 218
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 08:16:20

    重箱の隅つつきすぎ
    上の子を優先したらしたで
    今度は赤ちゃん可哀相って言うんでしょ?
    アンチはまじ頭おかしいわ。

    • 13
    • 18/12/12 08:14:00

    >>189
    でも収入はオマエの旦那以上(笑)

    • 0
    • 18/12/12 08:13:18

    炎上だの批判殺到だのこれを記事にする人も過剰過ぎじゃない?

    • 8
    • 18/12/12 08:09:00

    生まれた子は病院にいる時だけしか両親独占できないんだから別にいいと思うけどな。退院したら他の兄弟もいて後回しになる事もあるだろうし。

    • 5
    • 18/12/12 08:07:47

    くっだらな。
    別によくね?
    本当に何でもかんでもケチつけるんだな。
    バカじゃねーの?究極の暇人。
    しなかったら何故しない?、したらしたで何でしてんの?とか、うっぜー。
    人んちの事そんな気になるかね?
    ストーカーかよ。

    • 11
    • 18/12/12 08:06:21

    入院中の母子を見に行くのは至って普通の事と思うけどな。

    辻のファンでもアンチでもないが、近所に辻の両親がいるんでしょ?
    3人の子供は両親がサポートしてると思ってたけど、違うのかね。

    • 15
    • 212
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 08:05:27

    辻ちゃん批判多いけど、私は辻ちゃんはむしろ頑張ってると思ってる。でも太陽はずっと「何だコイツ」って思ってた。

    • 13
    • 18/12/12 08:02:13

    >>193
    その通り!
    息してるだけでも気に入らないわ!いなくなってくれと心底思うわ。

    • 2
    • 18/12/12 07:59:56

    普通だったら、入院中なんて至れり尽くせりで…とか言いそうなものだけど、コイツは日頃からカヤコや周りに手助けばかりしてもらってるから、入院生活をなんとも思わないんだろうな。

    • 0
    • 18/12/12 07:56:30

    >>207
    叩かれることをしてるからだよ!

    • 1
    • 18/12/12 07:56:11

    一人連投おつかれしたー(^^)

    • 0
    • 207
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 07:55:19

    何をしても叩かれちゃうんだね。

    • 2
    • 18/12/12 07:54:33

    >>204
    ママスタにも画像出てたよ、人気フォトランキングで

    • 2
    • 18/12/12 07:51:11

    上の子大きいんだから、別に見舞い行くくらいいいじゃん。

    • 4
    • 18/12/12 07:47:08

    >>192
    私ファンじゃないからブログ見てないから妊娠腹も見てないけど
    わざわざ画像見てるって
    アンチするためにわざわざ見に行ってんの?

    その方がよっぽど気持ち悪い

    • 3
    • 18/12/12 07:46:23

    しかしこの人の話する人周りには皆無…

    • 13
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ