辻希美、家族と赤ちゃんの対面を報告も”上の子を軽視”した行動に批判殺到

  • なんでも
  • すきやき
  • 18/12/11 21:25:29


辻希美(31)が10日、自身のブログを更新。8日に第四子となる三男を無事出産した辻は、夫・杉浦太陽(37)が出産に立ち会ったことについて
「偶然にも?奇跡的にも?まさかのたぁくんがいる時間に出産をする事が出来、本当に空気がよめる我が家の三男」と報告し、
「偶然?奇跡?計画出産でしょ?」と辛辣なツッコミがネット上から寄せられていた。

さらに、杉浦が赤ちゃんを抱っこするために仕事の合間と仕事後に病室を訪れたことに対して「しっかりした腕の中でスヤスヤ…良かったね。
忙しい合間を縫って来てくれて嬉しいね」とコメント。新生児に会いたい一心での行動と思われるが、上の子3人を軽視するような行動に批判が殺到している。

「上の子たちやペット様子見に行けばいいのに。病院できちんと守られてる赤ちゃんより、ママもパパもいない子たちのほうが可哀想でしょ」

「夜はまっすぐ帰って子供とできるだけ 一緒にいてほしいわ。立ち会えたなら面会より子供の世話したほうがいい」

「嫁が入院してる間くらい子供達の面倒見ろよ。何で3人の子供達より、自分が赤ちゃんを見たい欲求の方が勝るんだよ」

「留守番の子供のご飯食べさせたりお風呂入らせたり洗濯したり、する事色々あるよね」

4人の親となった辻と杉浦。今はまだ新生児に目が向いてしまうのかもしれないが、そんな時期だからこそ、
上の子たちに寂しい思いをさせない思いやりのある行動が求められているのかもしれない。
大家族となった辻一家に対し、今後の生活への関心はより高まっていくだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 21:29:10

    えー、シッターさんなり、おばあちゃんなりいたんじゃないの?
    ちょっとこじつけっぽくて怖いわ

    • 48
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 21:30:14

    相変わらずアンチが騒ぐのねw

    • 14
    • 18/12/11 21:32:10

    なにしても叩かれるのか…

    • 14
    • 18/12/11 21:32:46

    騒げば騒ぐほど杉浦家はウハウハよ笑

    • 6
    • 5
    • おせちの残り
    • 18/12/11 21:33:12

    気の毒だな

    • 4
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 21:33:13

    人の幸せが
    自分には醜いんだろうね

    可哀想な人生やな。

    辻ちゃんおめでとうしかないわ

    • 13
    • 18/12/11 21:34:00

    ブログもインスタもコメント欄ないのに、どこで炎上してるの?
    辻のことわざわざSNSで話題にする人もいないだらうし、炎上狙った捏造だよね

    • 5
    • 8
    • おせちの残り
    • 18/12/11 21:34:05

    ますますノアの負担が増えるね

    • 13
    • 18/12/11 21:34:19

    叩いている人たち、哀れだな

    • 7
    • 18/12/11 21:34:50

    ネット上ってどこだろう?

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 21:35:15

    旦那がお見舞いに行くのって普通じゃないの?
    どんなに長くても30分くらいでしょ?

    • 23
    • 18/12/11 21:35:40

    何しても叩かれるのね
    この夫婦

    • 7
    • 18/12/11 21:36:05

    ??辻一家?杉浦一家じゃないの?婿に入ったの?

    • 2
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 21:36:12

    生まれたのはめでたいが、常識ないとこが嫌い

    • 5
    • 16
    • 特大のダルマ
    • 18/12/11 21:36:14

    辻ちゃんおめでとう

    • 10
    • 18/12/11 21:36:44

    そんなことまで叩かれるの?
    大変だなぁ~

    • 22
    • 18
    • おせちの残り
    • 18/12/11 21:37:03

    叩いてる人らは子どもいないのかな?
    下の子出産しても旦那が会いに来なかった寂しい人らなのか?

    • 20
    • 18/12/11 21:37:50

    あら?旦那イクメンじゃなかったの?

    • 6
    • 18/12/11 21:37:54

    >>18
    捏造でしょ。どこでそんなこと話題になってるの?

    • 1
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 21:38:43

    おめでとうしか無いわ

    不幸な人な怖いな

    • 21
    • 18/12/11 21:38:48

    今回に限らず、毎度毎度
    叩かれてるけど、よくやってると思う辻ちゃん。
    料理もだし育児も。
    そして毎日ちゃんと化粧してるところが
    私とは違うな、うん

    (昔は加護ちゃん派だったがね)

    • 22
    • 23
    • おせちの残り
    • 18/12/11 21:40:32

    え、いいじゃん別に。
    こいつら何をそんなに叩いてるの?

    • 15
    • 18/12/11 21:40:42

    辻は嫌いだけど、余計なお世話だと思う。

    • 15
    • 18/12/11 21:43:16

    またアンチ煽る為のサイトや2ちゃんやまとめサイトから引っ張ってきてる(笑)
    私アンチでも擁護でもないけどわざわざこういうトピ立てる性悪さ

    • 9
    • 18/12/11 21:52:50

    あーあ、やらかしたね辻夫婦
    自分らで子育てしないくせにポンポン子供だけ産んで上の子たちはもうどうでもいい放置
    子供たち親が芸能人で苦労してるのにこんな批判されたコメント出回って可愛そうすぎる
    子供のためにさっさと引退しろ
    芸能界から消えてほしい

    • 10
    • 18/12/11 21:55:33

    叩くのは誰でもできる。
    アンチはいっぱいいるかもしれないけど、応援してる人もいっぱいいるよ!
    頑張れー

    • 5
    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 21:59:20

    いやいや、面会時間以外は普通に上の子たちと過ごしてんでしょ。
    アンチって破茶滅茶だね。

    • 17
    • 29
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 21:59:59

    >>26
    そう思うならあなたのそういう書き込みやめたらいいのに。言ってる事とやってる事が矛盾してる。批判したいが為に子供をダシにしてる悪質さ。あと、可愛そうじゃなくて可哀想だよ。

    • 4
    • 30
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 22:00:07

    こわー!まじで一体どういう人が叩いてるのか知りたいわ

    • 14
    • 18/12/11 22:02:06

    この夫婦は何をしても叩かれるもんね。
    面会に行かなかったら行かなかったであーだこーだ言われるよ。

    • 12
    • 18/12/11 22:03:13

    どーでもいい。叩いてる奴らはさぞかし辻ちゃん夫婦とかーなり親密な仲なんだろうね。じゃないならそこまで言う意味ある?親密な仲でも普通は言わんでしょうけど

    • 1
    • 33
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 22:03:22

    何やっても叩かれる辻ちゃん可哀想
    4人も生むって凄いよおめでとう

    • 9
    • 18/12/11 22:03:59

    >>29

    • 0
    • 35
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 22:04:04

    えー!!
    なんでこれだけで批判すんの?
    これって太陽が赤ちゃんに会いに行かなかったら行かなかったでアンチは叩くんだろうね。
    アンチ怖いね。

    • 11
    • 18/12/11 22:05:04

    どう言う心理でこんな事言えんの?
    マジやばいよ目覚ませよアンチ

    • 9
    • 18/12/11 22:06:25

    もう辻希美トピいらんって

    • 3
    • 18/12/11 22:06:47

    なーーーんだ!
    タイトルで「今までで一番かわいい赤ちゃんです」とか言ったのかと思ったらこんなこと!?
    なんでも文句言うんだね。
    病院に泊まった訳じゃ無いし赤ちゃん見るくらいいいじゃん。

    • 15
    • 18/12/11 22:06:59

    人の家のことどうでもいい

    • 0
    • 40
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 22:07:17

    >>34
    そうね。あなたには意味がわからないよね。お気の毒ね。

    • 3
    • 18/12/11 22:07:45

    叩いてる人は面会来てくれなかったの?

    • 4
    • 18/12/11 22:08:04

    すごいねアンチは。粗探しもいいとこだよw

    • 12
    • 18/12/11 22:09:11

    で?
    どこの誰が言ってんのよ

    • 4
    • 18/12/11 22:09:33

    本文読んでも、辻ちゃんそんなに批判されるようなこと言ってるかなぁ?と思ったけど。

    • 8
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 22:12:24

    >>44同感、何やっても叩かれちゃうね、お気の毒。四人も生んで偉いよ。

    • 5
    • 47
    • カレンダー
    • 18/12/11 22:12:58

    こんなに他人に批判されてかわいそうって意見が多いけど、誰からも何とも思われてない私からしたら、妬まれるとかって羨ましいんだよね。私のこと粗探しする人もいないし誰も興味無いのよ。

    • 2
    • 18/12/11 22:14:42

    病院に泊まったわけでもないのにすごい言われよう(笑)
    クソ姑が何万人もいるなんて辻ちゃん可哀想だわ。

    • 13
    • 18/12/11 22:15:36

    「忙しい合間を縫って来てくれて嬉しいね」



    バイト並みの仕事しかしてないのに?
    いつでも暇そうにしてるのに?

    • 1
    • 18/12/11 22:16:01

    >>46
    だよね。
    少子化に貢献してるし、我が家より何倍も納税してるだろうし、辻ちゃんの方がよっぽど国に貢献してるわ。

    • 10
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ