美人になりそうな子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 17:28:09

    高学年から中学生で激変する子いるよね。
    顎が元々しっかりしてる子は更にのびて、あれ?ってなる。
    丸顔の子はいい感じになったり。
    星蘭ちゃんは顎しっかりしてたけど、まさか…って感じだった。

    • 1
    • 18/12/10 17:02:04

    >>98
    しょうこお姉さん?

    • 0
    • 18/12/10 16:28:32

    >>92
    性別が変わるとたまにミラクルが起きる事あるよね。

    • 1
    • 18/12/10 16:26:13

    目・鼻・口
    それぞれのパーツの形が良くて、更にパーツの配置バランスが整っている子。
    輪郭と顔の大きさも重要。
    特に目は、くりくりのぱっちり二重なら良いってもんじゃないのかなと。

    • 3
    • 104
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 15:39:11

    >>92
    今話題の石橋和歩?でも同じこと言えるの?

    • 1
    • 18/12/10 15:33:39

    でもさ、低学年で可愛いこはずっと可愛いから

    • 3
    • 18/12/10 15:22:43

    思春期で輪郭まで変わる子いるもんね。親戚で凄い可愛い男の子いたけどアゴ長くんになっちゃったよ。

    • 1
    • 18/12/10 15:18:26

    小さい頃から鼻が低めで、まぁ年頃になったら鼻高くなるでしょ!(私がそうだった。)って思ってたけど、鼻が高くなる気配がない、いつまでも幼い顔付きの娘。

    ほんと、いつくらいに骨格とか顔付きって確定するんだろうね。

    • 0
    • 18/12/10 15:14:35

    >>98
    山口もえ?

    • 0
    • 18/12/10 15:03:56

    >>91母に似ない子いるよね

    • 0
    • 98
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 15:02:19

    >>92同級生で美人て言われていたこが
    芸能人になって誰でも知っている人だけど
    お母さんと瓜二つだよ。

    • 1
    • 18/12/10 15:02:17

    小さい時は上品そうな美人の子は目立たないよね
    息子のクラスに頭が良くて美人になりそうな子がいるけど可愛い子の方が目立ってる

    • 2
    • 18/12/10 15:01:44

    >>92

    そういわれているのと、
    おんなの子は父に
    男の子は母に似るとしあわせになると聞いた。

    • 2
    • 18/12/10 14:58:42

    >>93
    それは何とかクリニックのおかげなのでは?

    • 0
    • 18/12/10 14:57:26

    >>92
    それは関係ないよー。親の顔がそれなりなら、子供もかなりの確立でそれなりだよ。理想は両親ともに美男美女。けれど、そのかけ合わせが必ずしも成功するとは限らない。同じ親の子でも兄弟、姉妹で差が出る事もあるから一概には言えないよね。

    • 1
    • 18/12/10 14:53:31

    中学の時ブサイクだったのに大人になってから可愛くなってた。

    • 1
    • 18/12/10 14:39:49

    父親の顔の造りに関係なく父親に似た方が女の子は大人になって美形になる
    逆に男の子は母親に似た方が美形になる

    • 3
    • 18/12/10 14:38:35

    親を見る。
    女の子なら母親(体型とか骨格そっくりになるパターンが多い)
    顔の雰囲気も大人になるとどんどん母親に似てくるパターンも多い。

    とにかく全体のバランスだから、高校生位になればほぼ確定じゃないかな?

    • 1
    • 90
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 14:36:18

    >>84
    ???
    ブスな母親に似たら元もこうもない

    • 1
    • 89
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 14:35:12

    >>80
    残念ながら要素ゼロ

    • 0
    • 18/12/10 14:34:12

    >>86
    ミポリン変わらんやん
    今もきれい

    • 4
    • 18/12/10 14:31:52

    DNA、つまり生まれる前。笑

    • 1
    • 18/12/10 14:31:06

    >>77
    でも今は昔の面影ないやん。

    • 0
    • 18/12/10 14:29:17

    >>84
    関係ない

    • 5
    • 18/12/10 14:27:15

    女の子はお父さんが美形かによって決まると思う。

    • 4
    • 83
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 14:25:12

    素材も大事だけど、
    顔が小さくて、品があって、髪が綺麗で、笑顔が素敵な子だったら
    多少パーツ悪くても可愛く見えるよね。
    笑った時に歯茎見えるの子はちょっと可愛くても
    あっ。って思っちゃうな。

    • 1
    • 18/12/10 14:24:45

    色白
    体毛薄い
    輪郭きれい
    体が華奢

    • 1
    • 81
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 14:21:47

    お母さんが可愛い、美人

    • 9
    • 18/12/10 14:21:19

    芦田愛菜

    • 0
    • 79
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 14:17:02

    従姉妹が小さな頃は可愛くて、段々と美人に変わって行き、今現在28歳でめちゃくちゃ綺麗だよ。

    • 0
    • 18/12/10 14:16:35

    男の子は変わることがあるけど、女の子の美人は幼少期から美人だよね。

    • 3
    • 18/12/10 14:15:08

    中山美穂さんとか赤ちゃんの頃から美人で
    幼稚園の写真みても大人っぽくて今の顔そのままだもんね
    本物の美人は生まれたときから美人なのね

    • 4
    • 18/12/10 14:13:44

    美人や綺麗な子ってほんの一握りだよね。色んな意味で可愛い子は割といるけどね。

    • 2
    • 18/12/10 14:12:28

    美人の子は子供の頃からずーっと美人だよね?
    でも、可愛い路線の子は子供の頃は可愛いけど、中学くらいであれ?となってしまう子は結構多い。笑

    • 2
    • 18/12/10 14:11:24

    >>64
    松嶋菜々子ってオランウータンみたいな顔よね
    この間ドラマやってたけど老けたのもあるけど私も変な顔ねと思ってみてたわ(笑)
    この人はスタイルがいいからそれに助けられてるわね

    • 3
    • 18/12/10 14:09:35

    >>63
    だから私はくすんでるのか!
    そらなきゃ!

    • 0
    • 72
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/10 14:09:16

    中学生までは顔が変わる子がいるから、高校生くらいかな。
    杏ちゃんみたいに小中くらいまでは美少女って言われていたのに、今は残念だしね。

    • 1
    • 18/12/10 14:08:19

    >>67
    うちの旦那も義父より義祖父にソックリだよ。
    ハンコ押したみたい。笑

    • 1
    • 18/12/10 14:07:41

    >>59ポンズダブルホワイトのCM出てた時、当時小学生か中学生ぐらいだった私にはおばさんに見えたけど、今は年相応で綺麗だと思う。老け顔だったよね

    • 0
    • 69
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/10 14:07:36

    姪が2人いるんだけど、姉の方は目がぱっちりしてて小さい時本当に可愛かった。妹の方は目が細くて顔も大きく見えて、ん~と言う感じ。小学生になったあたりから姉の方は目は相変わらずぱっちりで顔が少し大きくなり鼻もそんなに高くないけど普通に可愛い子になってきた。よく皆に可愛いねと言われてた
    妹の方は鼻どうしたの?なんか入ってる?ってくらい高くなってて普通に可愛くなってた。将来美人になるねと言われてた
    中学校に入って姉は横から見たら凹凸があまりなくて、可愛いんだけど平均くらいになって、妹の方は目も二重で少しタレ目になりあの鼻も健在で更に可愛くなってた
    高校生になった時には妹の可愛さに驚いた。ここまで綺麗になるんだって。今思えば顔もかなり小さい…
    姉の方も可愛いんだけどね。本当に小さい時は天使のようだったのに、成長しないと顔って分からないなと思ったので私の子供はあまり可愛くないけど、将来に期待してる。笑

    • 5
    • 18/12/10 14:07:24

    >>64
    え?松嶋菜々子すごく綺麗じゃない?
    ママ友が1度、成田空港で見たらしいんだけど、背が高くてテレビで見るより1万倍綺麗だったって言ってた。

    • 0
    • 18/12/10 14:06:55

    >>55
    隔世遺伝で、両親より祖父母の要素が濃く出ているパターンもあるよ。

    • 0
    • 18/12/10 14:05:37

    >>49
    主娘は、沖縄の旦那に似てるから、地黒で目鼻立ちはまぁハッキリしてるけど、手足が短めで眉毛が濃くて、まだ6歳なのに涙袋がガッツリある縄文人みたいな感じの顔。笑

    濃いから美人になりそうと言われるけど、縄文人だし美人にはないんじゃないかな。笑

    • 0
    • 18/12/10 14:01:20

    高学年かな

    ニキビできてくると、赤くなったりするかな?と

    • 0
    • 18/12/10 14:00:25

    >>31
    母親の松嶋菜々子が駄目じゃんw
    シジミ目で頬骨の出てあの低い鼻に鼻の下の線とか美人要素がない
    これに似たら子供は不細工w

    • 2
    • 18/12/10 13:59:36

    眉が繋がってるとか産毛が濃くて肌がくすみがち
    とか「毛」問題なら何とかなりそうよね

    • 2
    • 18/12/10 13:58:56

    小学校の低学年くらいじゃない?

    • 1
    • 18/12/10 13:58:06

    >>58
    小顔って大事なんだね。

    • 2
    • 18/12/10 13:57:36

    首が長い子。
    色白な子。デブは×。
    髪質がストレートで量もしっかりある子。 

    顔面パーツだと
    鼻は上向かず、大き目。
    目は一重でも二重でも、離れすぎず、寄り過ぎず。
    瞳が大き目。
    口は小さすぎても×。

    • 0
    • 18/12/10 13:57:36

    >>53
    柴咲コウは小学生の頃から、ずっとあの顔らしいんだけど、ブス期はなかったらしい。
    パート先の人が小中同じだったって言ってた。学区内では知らない人がいないくらい美人で有名人だったって。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ