美人になりそうな子って

• なんでも
    • 69
    • 石鹸の詰め合わせセット
      18/12/10 14:07:36

姪が2人いるんだけど、姉の方は目がぱっちりしてて小さい時本当に可愛かった。妹の方は目が細くて顔も大きく見えて、ん~と言う感じ。小学生になったあたりから姉の方は目は相変わらずぱっちりで顔が少し大きくなり鼻もそんなに高くないけど普通に可愛い子になってきた。よく皆に可愛いねと言われてた
    妹の方は鼻どうしたの?なんか入ってる?ってくらい高くなってて普通に可愛くなってた。将来美人になるねと言われてた
    中学校に入って姉は横から見たら凹凸があまりなくて、可愛いんだけど平均くらいになって、妹の方は目も二重で少しタレ目になりあの鼻も健在で更に可愛くなってた
    高校生になった時には妹の可愛さに驚いた。ここまで綺麗になるんだって。今思えば顔もかなり小さい…
    姉の方も可愛いんだけどね。本当に小さい時は天使のようだったのに、成長しないと顔って分からないなと思ったので私の子供はあまり可愛くないけど、将来に期待してる。笑

• 5
古トピの為これ以上コメントできません