美人になりそうな子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 13:12:55

    確定は高校生ぐらい。
    中学生までは顔の骨格も変わるから。
    ただ、だいたい美人になる子は
    ご両親も納得の顔してる。
    ご両親が不細工ではない。
    遺伝要素はかなり大きい。

    • 9
    • 18/12/10 13:13:05

    子供の時に出来上がってる。
    写真などはわかりやすい。
    別格 笑

    • 8
    • 18/12/10 13:14:50

    両親は普通だけど子供が美人の子いるよ。
    高校生になって美人に変化した。

    • 1
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 18/12/10 13:16:01

    小学生までは全然可愛いとか言われてなかったのに、中学生になってから可愛い可愛い言われモテ始める子多いよね。高校ではもう大体顔は固定されてるね。

    • 0
    • 5
    • 謎の珍味
    • 18/12/10 13:19:20

    おやが波以上で子供の集合写真あたりが目立つこ?

    • 0
    • 18/12/10 13:19:29

    >>1
    あぁ、骨格か。
    いきなり歯茎が成長する人とかエラ張り出す人とかいるよね、そういえば。

    上顎が出てきたりアゴがしゃくれたり。
    遺伝要素はやっぱり絶大だね。

    • 1
    • 18/12/10 13:19:48

    「なりそう」なら、なんていうか作りがしっかりしてる子かな。濃いってわけじゃなくて。「かわいい!」って印象の子は鼻から下の成長で分かれ道って印象。

    • 0
    • 18/12/10 13:20:50

    >>2
    私も結構5歳くらいでもう随分差ついてる気がする。
    お遊戯会の衣装が似合いまくってる子は、中学になっても可愛かったわ。

    • 6
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 18/12/10 13:21:00

    親に似るから
    土台次第
    あなたの子は?

    • 0
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 13:22:01

    親見ればわかるね

    • 6
    • 18/12/10 13:22:31

    >>3
    そんな子いるんだね。逆ならいるわ。
    可愛かったのに、わりと微妙なお母さんソックリになっちゃった子。

    • 1
    • 18/12/10 13:23:07

    親がスタイル良いと良くなりやすい?

    • 0
    • 18/12/10 13:24:07

    >>4
    中学って、女子は1回ブス期が来るけど、美人な友達には来なかったな、そういえば。笑

    • 3
    • 18/12/10 13:24:57

    3年生~5年生ぐらいで美人枠の子は、成長期で歯が出てきがちな印象があるんだけど、顔が小さいからなのかな?我が子世代もそうだし、自分の時もそうだった。

    • 0
    • 18/12/10 13:25:00

    >>5
    可愛い子って、参観とかでおとなしく座ってるだけで目立つよね。

    • 0
    • 18/12/10 13:28:09

    >>7
    芦田愛菜ちゃんは小さい頃すんごく可愛かったけど、今も面影あるのになんかちょっと違うね。
    なんちゃらりおちゃんは(コンソメスープかなんかのCMのこ)ずっと可愛いね。

    • 2
    • 18/12/10 13:28:55

    >>16
    え、私は逆の意見だわ。

    • 7
    • 18/12/10 13:29:38

    >>14
    そうなんだね。私は、美人の子は半分くらい軽くしゃくれちゃうイメージがある。

    • 3
    • 18/12/10 13:30:36

    佐々木希級の子はずっと可愛いけど、それ以外は高校生くらいまでわからないよ。

    • 5
    • 18/12/10 13:30:42

    小さいうちから決まってる

    • 0
    • 18/12/10 13:30:51

    >>12
    スタイル(体型)はお父さんに似やすいってテレビで見たよ。

    • 0
    • 18/12/10 13:32:18

    >>21ハイハイ

    • 0
    • 18/12/10 13:33:27

    >>9
    うちは、私が鹿児島で旦那が沖縄だから、濃いです。ものすごく。笑

    • 0
    • 18/12/10 13:34:18

    凄く可愛い幼稚園児がいるんだけど、ご両親の顔の骨格が個性的。
    あのまま育ってほいしわ。

    • 0
    • 18/12/10 13:34:56

    佐々木希や橋本環奈やらは生まれた瞬間からずっと可愛かったよね。

    一方、幼少期はそうでもなかったのに成長するにつれ可愛いく美人になる子もいるし(だいたいが二重になる)、

    幼少期は天使のようだったのに成長するにつれ親に似てきて残念になる子も多い。(だいたいがエラ張り、顎しゃくれ、話下のび、スタイルが目立って悪いなど)

    • 0
    • 18/12/10 13:35:01

    母親が美人ならだいたいは美人になる。

    • 10
    • 18/12/10 13:35:07

    >>20
    あんなにブチャイクだったのに、綺麗になった。みたいなパターン、テレビでたまに聞くけど、主のまわりのブチャイクは大人になってもブチャイクだな。

    • 4
    • 18/12/10 13:35:13

    色々変化する時期あると思うけど、一番は子どもっぽい丸っこい輪郭が長くなるタイミングのような気がする。大人っぽくスッとなるか、間延びするか。

    • 8
    • 18/12/10 13:36:01

    >>25
    話下のび→鼻下

    • 1
    • 18/12/10 13:36:51

    >>19
    佐々木希じゃなくても、芸能人って子供の頃からすごく可愛い気がする。

    崩れちゃうのはなんでなんだろう。

    • 0
    • 18/12/10 13:38:41

    >>26
    キムタクより反町と松嶋菜々子の子供見てみたい。

    • 0
    • 18/12/10 13:39:25

    >>28
    子供の頃から、面長の子もいるよね。
    うちは2人ともまん丸だ。

    • 0
    • 18/12/10 13:40:24

    >>24
    個性的な骨格とかあるの?笑
    ホームベース型の顔とか?エラ張りしゃくれとか?

    • 1
    • 18/12/10 13:40:58

    >>30
    大人になるにつれて崩れるパターンの子の話し?
    やっぱり遺伝では、、、笑笑

    • 0
    • 18/12/10 13:41:01

    美人ってそんなに良い?
    美人って整ってることよね。顔の造形にこだわる人なら仕方ないんだろうけど、笑顔とか表情豊かな可愛らしさがある女の子の方が良くないかな
    美人ってどうしても無表情?固まってるし冷たい感じがする。

    • 1
    • 36
    • ソーセージ
    • 18/12/10 13:41:07

    目かな。年中頃には将来美人になるかどうかわかるよね。

    • 3
    • 18/12/10 13:41:57

    >>36どんな目?

    • 1
    • 18/12/10 13:44:15

    私赤ちゃんから幼児期は超絶ブサイクだったんだけど、高学年になると周りの人から褒められるようになったよ。色んな先生からも美人だと結構言われた。

    • 0
    • 18/12/10 13:45:13

    >>34
    あ、ううん。違うんだけど、小さい頃から抜群に可愛かったもんね。ってパターンと小さい頃はあんなに可愛かったのにねってパターンと2つあるから、どうしてかなって思っただけ。

    • 0
    • 40
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 13:45:29

    鼻筋、骨格が大事?目はどうでも変えられる!

    • 1
    • 18/12/10 13:46:07

    >>38
    そんな人が本当にいるんだねぇ。

    • 0
    • 18/12/10 13:46:58

    優等生顔みたいな美人は小さい頃あんまり可愛い可愛い扱いされないから、成長していくと「綺麗になった」扱いされる気がする。例えば誰って例が浮かばないんだけど。

    • 2
    • 18/12/10 13:47:13

    >>40
    鼻は本当に大事だね。
    目がどんなにパッチリしてても鼻が上向いてるだけでブスに見えるもんね。

    • 1
    • 18/12/10 13:48:57

    >>42
    吉瀬美智子とかかな?
    あそこまで美人だと、小さい頃から美人か。

    • 0
    • 18/12/10 13:49:29

    >>43だけど目が貧相だとパッとしないよ

    • 1
    • 18/12/10 13:49:32

    >>35美人で愛嬌のある子もいるよ

    • 3
    • 18/12/10 13:50:06

    >>36
    まぶたにものすごく厚く脂肪が乗ってる一重だと美人にならなそうなのはなんとなくわかる。

    • 1
    • 18/12/10 13:51:07

    >>45
    それもそうか。
    でも、小西真奈美とか沢尻エリカとかは目小さめだけど、綺麗だね。

    • 2
    • 18/12/10 13:51:19

    主娘は旦那似でさっぱり美人なのかな(笑)

    • 0
    • 18/12/10 13:51:40

    ママが美人な子は可能性あると思う
    美人の友達は幼少期の写真はあれ、今の面影ないなーって感じだったけど中学生くらいからどんどん今の顔になっていった
    子供と同じ園の子は、最初の頃はママ美人だけどあまり似てないなーパパ似かな?って思ってたけど最近いい意味でちょっと顔変わってきたように感じる
    でも私の周りもあまり顔変わってない人の方が圧倒的に多い

    • 7
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ