モンクレール以外のダウンコート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/08 15:12:05

    スノーマン、デュベティカ、ウールリッチ、ヘルノ、エーディーディー、

    へんにワッペンないし、知ってる人は知ってるダウンだからいいと思うな

    • 2
    • 19/01/08 12:42:11

    なんにせよ、体型にもよるし試着して決めるのが一番よね。

    そして私の場合はロングの方が絶対に使い勝手がいい!
    けどそれも持ってる私服によって違うから人それぞれよね。

    • 0
    • 19/01/08 11:55:00

    >>158
    そうなの?知らなかった。探してみるね。

    • 1
    • 167
    • タトラス買ったよ。
    • 19/01/08 11:44:40

    >>162 タトラスは、結構セールになってるよ。
    ミラベラ、ZOZOはセール価格になってる。
    あとGiltだっけ?このサイトではよくタトラスが安く出てる。
    みんな正規品取り扱いのサイトで、セールになるから、お得。
    タトラスは安く買えるイメージだな。

    • 2
    • 19/01/08 11:39:40

    モンクレール以外のオススメありますか?って書いてる主の質問見てるのならモンクレールの自慢話はしないわなwww
    モンクレール自慢したかったらトピ立てろや!アホ共www

    • 2
    • 165
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/08 11:39:19

    自由区のダウン着てる

    • 1
    • 19/01/08 11:35:40

    >>160
    モンクレ10万前後は、みんなが見かけてるようなのと全然違うけどね。

    • 0
    • 19/01/08 11:35:24

    >>160 クリスマスの時期にハワイに行ける人は、
    モンクレール。
    で、ハワイに行けない人が、
    タトラスとかをセールで買うんじゃない?

    • 1
    • 19/01/08 11:33:53

    >>161
    何処でセールしてるの?
    今日、ネットで買うか迷ってた

    • 1
    • 19/01/08 11:33:05

    タトラス、SALEでめちゃ安い!
    みなさんSALEで買ってるのかな?

    • 0
    • 19/01/08 11:28:42

    >>157
    モンクレもハワイとかで安く手に入るよね。クリスマスセールでこの間10万前後の商品多かったよ。モンクレって言ってもスポーツ用のとかもあるしピンキリよ。

    • 0
    • 19/01/08 11:00:52

    ユニクロ

    • 0
    • 19/01/08 11:00:17

    >>151
    ロゴないやつあるけど。

    • 1
    • 19/01/08 10:57:31

    タトラスは田舎臭い。他の人も言ってるけど、
    あのロゴマークはダサいよ。
    どっかの飲み屋のマークみたいなデザインだし。
    値段もタトラスは安いよね。
    SALEにもなるし、主婦には普通に買いやすい値段だと思う。

    モンクレールはデザインが豊富で、ロゴマークが目立たないのもあるし、スタイリッシュでオシャレだなって思う。
    お値段は2~30万円のもあるから、
    タトラスやカナダグースと同列というより、
    モンクレールの方がワンランク~ツーランク上だと思う。

    • 4
    • 156
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/08 10:03:24

    私もタトラス!

    • 0
    • 19/01/07 23:15:13

    毎年毎年、この季節になるとモンクレール僻みが盛り上がってるね
    モンクレール着てる人はママスタ民ではない事は分かってる(笑)

    • 4
    • 154
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/07 23:13:39

    >>143
    過剰に反応し過ぎだよ。着てる人は何とも思ってないって聞く

    • 1
    • 19/01/07 23:05:27

    >>150 私も今期はタトラスにした!ニットを着ても着られるオーバーライン。

    • 1
    • 19/01/07 23:04:26

    MAMMUTどうですか?
    この前店頭で触ってみて、軽くて柔らかくていいなーと思ってます。

    • 0
    • 19/01/07 23:01:26

    >>146
    私はロゴがあるから買えない。何であんなロゴ付けるんだろ。

    • 0
    • 19/01/07 22:22:56

    こちら最高気温がマイナス5度の北海道です。

    モンクレ、タトラス、カナダグース使い分けてるけど、私が持ってるタイプだとカナダグースが一番あったかい。
    タトラスは形が良い。
    モンクレールは軽い。

    ラルフローレンのダウンも使ってるけど、5万くらいで買えて可愛くてあったかいからおすすめ!

    • 2
    • 19/01/07 21:56:20

    >>148
    ロゴがダサいとかじゃなくて、タトラス着てます!!っていう主張がちょっと…

    • 0
    • 19/01/07 21:53:26

    タトラスは綺麗目でいいなと思うけど、あの腕のロゴが無理だ。ピレネックスのノーカラーも可愛かったけど、完売してしまった。
    誰か綺麗目のダウン教えて~。

    • 0
    • 19/01/07 21:50:08

    >>146たまたま気に入って買う?
    ある程度メーカー選ぶだろ、みんな。

    ミーハーさんは。

    • 0
    • 19/01/07 21:47:51

    >>143たまたま気に入った物にロゴドーン何だと思う。仮にロゴ無くても買うだろうしロゴが目立ちにくいブラックラベルほど売れてたりする。

    • 0
    • 19/01/07 21:45:48

    ダントン

    • 0
    • 19/01/07 21:40:08

    水沢ダウン。暖かいし軽い。シルエットも細身ですっきりしてる。

    • 0
    • 19/01/07 21:37:38

    自分にとっては高い買い物だった人ほど、
    タトラスや、カナダグース、モンクレールみたいに、ロゴマークがどーん!とアピールされたダウンを買うよねw
    ロゴマーク目立つダウンがダサい理由は
    それ。

    • 4
    • 142

    ぴよぴよ

    • 19/01/07 19:49:05

    今日初めてモンクレールダウン着ている人見た。細身じゃないと似合わないね。

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 19/01/06 22:52:17

    >>116
    ピレネックス迷ったんだよね!カナダグースよりも軽いし。
    結局シルバーフォックスファーが気に入ってWOOLRICHにしたけど。

    • 2
    • 19/01/06 22:28:59

    パタゴニア。
    アローズスタッフ一押しです。

    • 2
    • 19/01/06 22:28:17

    >>123アンテプリマ好きだよ!

    • 0
    • 19/01/06 22:27:09

    >>119そうなんだね。でもその人の主観によるんじゃない?
    私はモンクレール着ないよ。あの段々がおばさんの段腹に見えるの。おかしいでしょ。でも見えちゃうの。
    こんな人もいる。

    • 4
    • 19/01/05 23:25:34

    みんなダサイって思うなら着なきゃいいじゃん。
    モンクレールもグースも服屋の5万前後のダウンも着るよ。

    • 1
    • 19/01/05 23:18:51

    >>133
    ダサイダサイ

    • 1
    • 19/01/05 22:37:31

    普通にアパレルの着る。
    今はエポカ。

    • 0
    • 19/01/05 22:36:35

    >>130
    重たいってわかるっていうことは、着たことがあるんだね!

    • 2
    • 19/01/05 22:10:13

    >>130 持ってないくせにw

    • 6
    • 19/01/05 21:35:05

    >>119
    同感。カナダグースは重たいし、タトラスなんてダサすぎるわ。

    • 0
    • 19/01/05 20:21:22

    ノースフェイス暖かい

    • 2
    • 19/01/05 20:17:02

    アウトドアブランド
    スポーツオーソリティに行くと色んなブランド入ってるよ
    そんなに高くないけどあたたかい

    • 3
    • 19/01/05 20:13:16

    >>94 あなたはトップバリュー製品着たらよろし。

    • 0
    • 19/01/05 19:06:38

    知らない名前ばかり

    • 1
    • 19/01/05 19:02:52

    カナダグース持ってるけどユニクロの方が着やすい
    メルカリで売っちゃおうかなー

    • 0
    • 19/01/05 18:58:35

    >>106ユニクロじゃない?

    • 0
    • 123
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/05 18:56:18

    アンテプリマで購入
    ダサいかな

    • 0
    • 19/01/05 18:12:06

    >>119 モンクレ形がダサいから嫌だわ。あなたの主観当てにならない。

    • 2
    • 19/01/05 14:07:26

    皆いいの着てるのねー。羨ましい。
    余裕ないし、うちの家族はpatagoniaとノース、マムート位しか買えないよ。
    いつかは10万以上するアウターとか着てみたい!暖かいんだろうなあ!

    • 1
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ