モンクレール以外のダウンコート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ペガスス
    • 18/12/07 11:44:30

    タトラス、ヘルノ。

    • 2
    • 2
    • らしんばん
    • 18/12/07 11:44:59

    >>1ありがとうございます。見てみます

    • 0
    • 3
    • こぎつね
    • 18/12/07 11:45:20

    SHIMAMURA

    • 23
    • 18/12/07 11:46:47

    UNIQLO

    • 7
    • 18/12/07 12:12:42

    タトラス欲しい
    ノースとかもやっぱいい

    • 1
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/12/07 12:44:22

    JOOT
    先月買った フランスのブランドらしいです
    軽くてリーズナブル

    • 0
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/12/07 13:02:54

    モンベルのダウン軽くて暖かくていいよ。

    • 2
    • 8
    • ほうおう
    • 18/12/07 13:07:59

    デュベティカ

    • 0
    • 9
    • みなみのかんむり
    • 18/12/07 13:09:41

    ReCycle!

    • 0
    • 18/12/07 13:30:43

    モンベル。軽くて暖かいよ。

    • 4
    • 11
    • みなみのうお
    • 18/12/07 13:38:38

    HERNOいいよ。
    スタイル良く見えるし、
    シンプルで飽きないデザイン。

    • 3
    • 18/12/07 14:33:42

    モンベルじゃない?でもアウトドア感結構出ちゃうけれども

    • 2
    • 18/12/07 14:36:28

    カナダグース

    • 0
    • 18/12/07 14:59:46

    タトラス、ヘルノ。最近はモンクレールよりこっちのほうが流行ってるよね。
    アウトドア系だとピレネックスおすすめかな。
    今年中買おうか悩み事中だけど去年買ってしまって悩み中。

    • 3
    • 18/12/07 15:01:26

    タトラス

    • 4
    • 18/12/07 15:04:40

    mont-bell、カジュアルってか山感漂うけど

    • 5
    • 18/12/07 15:20:29

    タトラス
    デュベティカ
    意外なところで、セオリー。セオリーは上品に着れるよ。

    • 3
    • 18
    • らしんばん
    • 18/12/07 15:20:57

    >>13
    カナダグースは重いよ
    HERNO、duveticaが軽いかな。タトラスはやや重かった

    • 3
    • 19
    • らしんばん
    • 18/12/07 16:00:46

    皆さんありがとうございます。デザインも含め調べて今年1着買います

    • 0
    • 18/12/07 16:23:23

    ユニクロがいい。すぐ買い換えられる

    • 12
    • 21
    • らしんばん
    • 18/12/07 16:24:39

    マッキントッシュのダウンもいいよ

    • 2
    • 18/12/07 16:30:46

    既出だけどmont-bell。薄くて軽くて凄い暖かい。山っぽいけど手放せない

    • 2
    • 23
    • いっかくじゅう
    • 18/12/07 16:45:40

    >>17
    クリーニングの仕事してたけど、私もセオリー可愛いと思った。
    シンプルだよね。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 16:51:41

    パタゴニア着てる。
    ノースフェイスもいいけど、カジュアルだから服装の趣味に合えばおすすめ。

    • 5
    • 18/12/07 17:21:26

    タトラス着てるけど、細く見えるしいいよー

    • 6
    • 18/12/07 17:28:14

    >>18
    どっちも持ってるけど、重いけど風を感じないのはグースだよ。
    系統違うから比べるのは違うよね。
    軽いダウンはってトピならわかるけどね。

    • 0
    • 18/12/07 17:30:19

    UNIQLO

    • 0
    • 18/12/07 17:30:27

    >>27
    えーと、トピ主は軽くて暖かいダウン聞いてるんだけど?
    私も全部持ってるけどカナダグースは
    重いから論外だわ。風は感じないのは同意だけど。

    • 2
    • 18/12/07 17:37:54

    >>29
    本当だ。ちゃんと見ないで書き込みしちゃったー

    • 0
    • 31
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/07 17:48:38

    >>23
    セオリー10年も前に買ったもの、何度もクリーニングにだしてもへたる事なく、フカフカです。5万くらいだったから、タトラスなどの流行りのブランドダウンよりは安いしね。タトラスは形は良いけど、やたら毛が抜ける。まあ着るけどね。
    セオリー確かに質が良いと思う。

    • 5
    • 18/12/07 18:31:40

    >>28 ユニクロ対して暖かくない

    • 2
    • 18/12/07 23:19:03

    タトラス

    • 2
    • 34
    • 特大のダルマ
    • 18/12/07 23:22:05

    マッキントッシュのダウン、すごく可愛くて軽くて暖かくて良かったよ。
    タトラスも可愛いよね。

    • 2
    • 18/12/07 23:23:05

    >>32
    シームレスなら安いのに暖かいよ!

    • 0
    • 18/12/07 23:28:51

    プラダのダウン以外に軽くてオシャレだよ。
    アウトドア?系のデザイン本当に似合わなくて探してたどり着いたのがプラダだった。モンクレールと同じくらいの値段だった気がする。

    • 2
    • 37
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/09 23:33:37

    タトラス調べたらミシュランタイヤのキャラみたいなのばっか出てきたんだけど…。

    • 7
    • 18/12/11 09:11:56

    百貨店のキャリアファッション系のブランドは意外といいのある
    カジュアル過ぎないデザインで着太り感も少ないと思う

    • 3
    • 18/12/11 09:16:16

    バーバリーおすすめ!中はチェックでバーバリーって分かるけど。温かいよ!
    カナダグース、モンクレール、タトラス、水野ダウンこの辺かぶるけど
    バーバリーは見かけない。ディオール、プラダも軽いかな。
    暖かさはバーバリー良かったわ。カルバンクラインも持っているデザイン重視でこれも温かいよ。あまり皆が着ていない昔懐かしブランド探したりしている。

    • 1
    • 18/12/11 13:08:39

    >>37
    タトラスの厨二病みたいなロゴが苦手。

    • 7
    • 41
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 06:45:52

    幼稚園、スポ少などでアレコレ来てるって書き込みみるけど、カナダグースとかモンクレール、タトラスみたいにワッペンついていないダウンはみなさんどうやってみわけてるの?デュベティカとかウールリッチとかさ。
    ワッペンなしのダウン欲しいけど、まったく無しも寂しい気する

    • 0
    • 18/12/13 06:49:58

    みんなが書いてるブランドほぼわからないわ…
    各々どれくらいするの?

    私はシーズン終わったら次着ないからユニクロばっかり

    • 1
    • 43
    • 大量の干し柿
    • 18/12/13 06:50:40

    >>37
    私は黒いベイマックスって子どもに言われたわ。

    • 1
    • 44
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 06:51:02

    >>41ごめんなさい、着てる。

    • 0
    • 18/12/13 07:42:51

    コムサ

    軽くてあったかい

    • 0
    • 46
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 08:25:41

    ラルフローレンどうかな?安くて。

    • 0
    • 18/12/13 08:35:08

    >>40中二病みたいなロゴってどんな?wと思って見てみたら、めちゃくちゃ納得したわwww

    • 3
    • 18/12/14 12:11:02

    ピレネックスがいいと思いますよ。今年流行りでいろんなところ売ってるし
    あとカナダグースよりも実用的な感じする。
    女性的な感じならタトラスもいいかも。

    • 0
    • 18/12/14 13:36:30

    アウトドアでもいいならアウトドア系のもの。

    • 0
    • 18/12/14 18:01:56

    パタゴニア着てる

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ