藤本美貴、ファミレスに子供連れていったらディスられ激怒

  • ニュース全般
  • 記者
  • 18/11/22 14:30:52

藤本美貴が11月18日放送の『ピンポイント業界史』(テレビ朝日系)で、「時代遅れなママ」について激怒した。

「子供とファミレスに行くと、もう子育てが終わった世代の女性たちにコソコソ『子供を連れ出して信じられない』と言われた。私はいまファミレスに来ている! ファミリーの場所に来て何が悪い?」

 子育てを終えた女性たちは「私たちの時代は子供を連れて出かけなかった」と主張していて、藤本は「それは出かける場所がなかった。時代は変わっている!」と語気を強める。

 さらに電車で中年女性から「ベビーカーは邪魔になる」に言われたこともあり、、藤本は「『いまどきの素敵なベビーカーありましたか?』と聞きたい。昔を押し付けないで」と憤慨した。

 番組では、出演者の怒りをスタジオの一般観客が診断する形式で、「ミキティの気持ち本当にわかる」「ミキティ年配の人をディスりすぎ」などの意見が出たが、藤本に共感する声が多数派という結果だった。

 育児についてさまざまな場で語ることが多い藤本。2016年11月6日開催のイベント『WORKO!2016』では、2児の育児に「気が狂いそうでした」と苦笑い。

 育児と仕事の両立に「毎日限界までやってしまっては余裕がなくなっちゃいます。無理をしすぎないバランスを見つけることが大切」とコメントしていた。

 11月12日には、夫の庄司智春と『いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー2018』を受賞。インスタグラムには「来年で結婚10周年ですが今のところとても幸せです!笑 これからも引き続き幸せにしてもらいます」と仲睦まじい様子を報告。

「頑張りすぎない育児」をテーマに藤本は家族を大切に守っているようだ。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15628923/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 08:49:10

    反日の在日は嫌いな日本で人気も無いのに何時まで
    日本に寄生するのか本国にお帰り

    • 4
    • 18/11/25 20:47:03

    ミキティの場合は芸能人が子供ファミレスに
    連れてくるんだ?ってヒソヒソ言われたんじゃないの?
    芸能人が家族でファミレス居たら驚く人は一定数居るだろし中にはわざわざ来なくてもねー
    みたいに悪く捉える人も居るんじゃない?
    それが嫌ならファミレスじゃなくて個室がある店
    選んだ方がいいんじゃない子供と居るなら。

    • 4
    • 18/11/25 20:37:33

    >>119今の時代 離乳食もお弁当型で持ち込みOK多いし、1人目とか関係ないと思うけど・・・
    1人目だと出かけちゃだめなの?

    出かけるのが悪なの?
    悪いけど私は子供を旦那に任せて友達とご飯も行くし自分の時間作る
    完璧な母親じゃないし。
    でも「出かけない事が正義」「四六時中、子供といることが正義」の人には通用しないよね

    案外「四六時中子供と家にいる人」の方が怒りもせず、躾出来てないのよく見るわ

    個人の勝手だからお互い放置で良いのにね

    • 1
    • 18/11/25 18:34:39

    何歳の時の話かわからんけど一人目で離乳食の時期の話とかならおばちゃんの気持ちわかるわ。
    二人目、三人目とかなら小さいうちから連れ回してしまうけどね。

    • 0
    • 18/11/25 16:55:56

    >>115
    仕事してなくない?旦那も

    • 1
    • 18/11/25 16:54:48

    何時だったのか気になる

    • 1
    • 18/11/25 16:42:43

    そんなに非常識な育児をしたいなら
    お国に帰ればOK
    多分ミキティだから言われたんじゃない?

    • 8
    • 18/11/25 16:38:22

    ついでに、仕事やめたらいいのに

    • 7
    • 18/11/25 16:36:00

    この人は親が近くにいるんじゃなかった?
    2児の育児に気が狂いそうでしたって、そんなに?
    10年以上前でも子育て終わった年配からそんな事言われる事無かったな、けっこうあちこち連れ回してた方だけど
    言われたのは運が悪かったんだろうからそんなムキになってテレビで言うほどの事ではないと思う

    • 2
    • 113
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/25 16:30:12

    夜中だったんじゃないの?それかよっぽど行儀の悪い子だったか。でなきゃおばさま方の目なんかいかないよ。素敵なベビーカーも何言ってんの?素敵って何w

    • 9
    • 18/11/24 02:26:11

    ベビーカーの話のズレを踏まえると、どうせ遅い時間帯や子供野放しにしてたんでしょ。

    • 13
    • 18/11/24 02:06:58

    こういうの「よく言った!」と賞賛する声もあるのかなあ
    なんかモヤッとするわ

    • 11
    • 18/11/24 01:41:43

    >>93
    >実父の名前が「尹 金易勇」。

    この名前なんて読むの?

    • 4
    • 18/11/23 18:56:19

    子育て世代が外に出て遊ぶのは同意できるけど、ベビーカーの件はどうかと思う。
    邪魔だから文句言われてるのに、今と昔のベビーカーの見た目?(素敵がどの意味を指すのかいまいち分からないけど)の違いを持ち出して言い返すのって変だよね。
    込んでたらベビーカーたたむの当たり前だし。

    • 27
    • 18/11/23 18:51:28

    どちらかというと、ベビーカーは昔のより今の素敵なやつのが大きいから邪魔。
    たたんで抱っことかは別だけど。

    • 13
    • 18/11/23 18:49:23

    子育てが終わったミセス世代がファミレスで子供を連れ出して信じられないと赤の他人に怒ってる光景に出くわしたことないんだけど芸能人だからかな。このご時世ファミレスなんて子連ればかりで寧ろミセスの方が少ないでしょ。ネタかな

    • 24
    • 18/11/23 18:42:25

    >>97
    モー娘時代に楽屋での会話音声が流出してこの人の性格の悪さが一気に露呈したよね。
    とにかく言葉遣いが悪くて常にイライラしてて、ステージ上で可愛らしい声でしゃべってる石川のモノマネをしてバカにしたり突然後輩に八つ当たりしたり。
    DQN通り越してちょっとおかしい人だって感じた。

    • 10
    • 18/11/23 18:19:23

    言われるほど騒がしくて邪魔だったんじゃない?
    たまに小さい子がギャーギャー騒いでてもしれっと食事続けてる親いるけど、ファミレスだからって小さい子が騒いでいいってわけじゃないでしょ。
    いまどきの素敵なベビーカーとか何言ってるのかよくわからんし。

    • 27
    • 18/11/23 18:12:15

    そのババアどもも、上の世代に「昔は洗濯板で手洗いして~」だの「子供背負いながら畑仕事して~」だの言われたらウザいだろうにね。

    • 7
    • 18/11/23 18:08:35

    >>93下の顔怖い

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 18/11/23 18:04:41

    ファミレスについては分かるけど、ベビーカーについては邪魔だと思う。

    • 17
    • 18/11/23 18:01:14

    私達の頃は大変だったとか言う人って嫌だわー。ババアの私でもウザいって思うわ。
    そんな昔のこと言っても仕方ないのに。その時代に生まれてしまったんだから。
    子育て終わった女性が子育て中の女性を守ってあげなくてどうする!
    嫌な世の中。

    • 7
    • 18/11/23 17:58:16

    いちいち文句つけてくるBBAはディスられて当然
    ベビーカー邪魔とか、ファミレス来んなとか、よっぽど何かあったならわかるけどグチグチ言うのってただ単に暇なだけでしょ?笑

    • 4
    • 18/11/23 17:54:46

    顔に性格の悪さ出てるよね。
    顔歪んでるし。
    いじめっ子そのものの顔。
    あー、デスノート欲しい。

    • 14
    • 18/11/23 17:51:48

    昔から性格の悪さが出ていて好きじゃないや。

    • 17
    • 96
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/23 17:49:08

    >>79
    これを宣伝につなげたかったのでは?

    • 1
    • 18/11/23 17:38:46

    >>93
    そうなの?
    うわ…。余計嫌いになったわ…。
    旦那もクズで、たいして面白くないし消えてほしい。

    ファミレスの件は、どうでもいいわ。
    只々こいつが嫌い。

    • 10
    • 94
    • りょうけん
    • 18/11/23 16:50:19

    都会は大変だね

    • 1
    • 18/11/23 16:42:15

    【藤本美貴・在日コリアン疑惑】

    ・実家が焼肉屋。

    ・愛犬の名前が「サラン」。

    ・日テレ系バラエティ番組『世界一受けたい授業』の“ゲストのDNAを調べルーツを探る”という企画において、一人だけ“中国大陸の黄河文明に関わった漢民族や朝鮮族に多いタイプ”との診断。

    ・2011年11月に藤本美貴の実父が亡くなり、北海道新聞に「お悔やみ」が掲載された。その際に表記された実父の名前が「尹 金易勇」。

    • 5
    • 92

    ぴよぴよ

    • 18/11/23 12:41:50

    常識ある時間で常識ある対応を子供にしてたのなら、ファミリスの件は、おばさん達が可笑しいね。
    ベビーカーは、時と場合によるかな。激混みなのに、ガンガン乗ってこられると、イラっとする。ただ、子供育ててきた身としては、理解したいなと思う。てか、いま優先座席付近に車椅子やベビーカー置けるスペースできたよね??そこで邪魔って言われたなら、おばさんが可笑しい。

    • 2
    • 18/11/23 00:45:13

    この方車持ってるし運転もするよね?電車でベビーカー乗る?
    嘘っぽいなあ

    • 7
    • 89

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 23:27:45

    ベビーカー乗車自体は状況次第ではありだと思う派なんだけど、そのことと素敵さはどう関係あるんだろう。

    • 12
    • 18/11/22 23:25:55

    いまどきの素敵なベビーカーだから電車にも邪魔にならずに乗れるとでも言いたいのだろうか…
    違いますよ…

    • 20
    • 18/11/22 21:16:23

    >>74
    ネット用語 笑
    頭悪いの丸出しだから黙ってなよ

    あなたの好き嫌いは知らない

    • 4
    • 18/11/22 21:08:17

    >>79
    何この昭和感満載の糞ダサいやつw
    これが素敵なの?!
    さすがチョンだけあって感覚がずれまくってるね~

    • 6
    • 84
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/22 20:29:43

    嘘くさ

    • 4
    • 83
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/22 20:19:29

    この人本当に気が強いよね

    • 13
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • カメレオン
    • 18/11/22 18:35:21

    >>80
    言ったんじゃなくて言いたくなったって書いてるよね?

    • 0
    • 18/11/22 18:33:51

    そんなことを言う奴いないでしょー。テレビ向けの嘘話だと思う。

    • 4
    • 79
    • カメレオン
    • 18/11/22 18:30:52

    画像載せるの忘れてた。

    • 0
    • 78
    • カメレオン
    • 18/11/22 18:30:12

    自分のプロデュースしたベビーカーが一番良いと思ってんじゃね?
    絶対こいつのプロデュースしたやつなんて買わない。

    • 15
    • 18/11/22 17:49:57

    ミキティーと同じ世代の私でもベビーカーは公共の乗り物ではジャマだなって思うよ。当然のように乗ってきて、周りの混雑お構いなし。他人の足を轢いても全く無反応だし。

    • 29
    • 18/11/22 17:43:36

    いまどきの素敵なベビーカー
    の意味がわからない

    • 32
    • 18/11/22 17:25:35

    ゴミクズ雑種チョン!

    • 11
    • 74
    • りゅうこつ
    • 18/11/22 17:20:59

    >>73

    ねーチョンって書く人ってネット用語?
    それか昔の人?

    私も韓国も北朝鮮も大嫌い、だけどチョンって言い方は好きじゃない。
    バカでもチョンでもっていい方もちょっとねーと思う。

    • 3
    • 73
    • はちぶんぎ
    • 18/11/22 17:17:33

    熊田が羨ましかったから、どんな方法でもいいから目立ちたかったのね!必死すぎて可哀想なチョンww

    • 9
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ