藤本美貴、ファミレスに子供連れていったらディスられ激怒

  • ニュース全般
    • 120
    • いて
      18/11/25 20:37:33

    >>119今の時代 離乳食もお弁当型で持ち込みOK多いし、1人目とか関係ないと思うけど・・・
    1人目だと出かけちゃだめなの?

    出かけるのが悪なの?
    悪いけど私は子供を旦那に任せて友達とご飯も行くし自分の時間作る
    完璧な母親じゃないし。
    でも「出かけない事が正義」「四六時中、子供といることが正義」の人には通用しないよね

    案外「四六時中子供と家にいる人」の方が怒りもせず、躾出来てないのよく見るわ

    個人の勝手だからお互い放置で良いのにね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ