大塚愛 昨年4月に不倫報道があったリップスライム・SUと離婚

  • ニュース全般
  • おうし
  • 18/11/21 23:16:23

歌手の大塚愛(36)が21日、ファンクラブサイトで「RIP SLYME」のSU(45)と離婚したことを発表した。「私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください。私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」と、つづった。

大塚愛 昨年4月に不倫報道があったリップスライム・SUと離婚
昨年4月に不倫疑惑を報じられたリップスライムのSU
 2人は楽曲共作をきっかけに出会って10年6月に結婚し、11年3月に長女(7)が誕生した。大塚は、離婚に至った心境について「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と吐露した。SUは昨年4月、写真誌で22歳年下のモデル(23)との不倫疑惑が報じられていた。

 SUは、不倫報道後はグループのツアーやフェスの出演をキャンセル。グループは先月末から活動休止し、不倫の代償は公私にわたって大きく及んだ。今月3日にSNSで休止を伝えた際に「我が身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」と音楽活動への影響も含めて全ての責任は自身一人にあるとしていた。

 大塚は9月9日にデビュー15周年を迎えた。今後について「これから、もらった優しさを娘や周りの友達、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいきます」。来年は心機一転、元旦にベストアルバム「愛 am BEST, too」を発売。4月から全国ツアーをスタートさせる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 13:58:05

    酒太りかしら
    面影なさすぎ

    • 0
    • 18/11/27 13:56:49

    さくらんぼ嫌いらしいね大塚愛笑笑
    あたし
    さくらんぼなのに
    そういうとこがめんどくさそう笑

    • 2
    • 18/11/27 13:54:02

    大塚愛嫌いだから逆に大塚愛のしかけたパターンと
    思えてもしかたないかんじ。
    かまってちゃんのわがまま女だし
    子供より自分をなんだかんだで大事にしか考えてなさそう
    大人になりきれない自分大好きな女にしかみえない

    • 3
    • 18/11/27 09:40:25

    大塚愛の歌全然いいと思わないし、好きじゃないけど
    これは可哀想

    • 7
    • 18/11/27 09:39:04

    >>394
    あなたもなんか気持ち悪い

    • 2
    • 18/11/27 09:38:26

    旦那のあの反省文ないよね…。
    ダウンタウンの松ちゃんの口ぶりからして、もう二度と一緒に仕事もしてもらえんだろうね。

    • 5
    • 18/11/27 09:37:18

    私も久しぶりに大塚愛の曲聞きたくなって色々聞いてきた。
    HAPPY DAYS、スマイリー、フレンジャーとか、元気出る!
    でも最近の大塚愛は歌い方気持ち悪くなっちゃったね。
    昔の歌い方の方がよかったなぁ。

    • 0
    • 18/11/27 09:35:30

    この若い女の子、こんな禿げ散らかして頬こけて汚い髭はやして口の臭そうなオッさんのどこがいいのかしら。
    若い男の子がしてくれない性技するのかな。
    オッさんのネチネチした感じのやりそうだよね、あの男。
    2人でアイコス吸ってんのが滑稽で笑ったわ

    • 8
    • 18/11/27 09:31:41

    >>388
    黒毛和牛も好き

    • 5
    • 18/11/27 09:31:19

    RIP SLYMEの曲けっこう好きだったのに…
    マジで恨むわSU

    • 6
    • 391
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 09:31:16

    スポンジボブのエンディング変えて欲しい不倫性欲ハゲ気持ち悪い

    • 9
    • 18/11/27 09:29:09

    >>386
    まあ女性自身だからね(笑)
    でもとりあえずSUがクソ夫なのはわかった

    • 4
    • 18/11/27 09:24:59

    >>381
    女と綺麗に別れられないバカなだけでしょ
    不倫しちゃいけない低脳が不倫した結果、こうなる

    • 2
    • 18/11/27 08:27:08

    久々に大塚愛の曲聞いたら懐かしくなった~。クラゲ流れ星とかポケットとか好きだわーCD買っちまおうかな

    • 3
    • 18/11/27 08:17:23

    RIP SLYMEはみんな美人妻、とか言われてたのにね。
    とんだクソ旦那だわ。

    • 9
    • 18/11/27 08:16:12

    >>382
    ちょっと嘘っぽい。

    • 2
    • 18/11/27 08:16:11

    >>378
    うんうん、なんか大塚愛を応援したくなったよね!

    • 4
    • 18/11/27 08:15:46

    >>379
    それでも男は別れなかったの?それもすごいね

    • 0
    • 18/11/27 08:13:51

    >>379
    え?そうなの。変なのに手を出しちゃったね。

    • 0
    • 18/11/27 08:13:35


    大塚愛離婚の裏に警察騒動
    不倫女性が深夜強襲「私死ぬから」


    11月21日、大塚愛(36)がRIP SLYMEのSU(45)と離婚したことを発表した。09年10月に結婚し、11年3月には長女が誕生したことを発表していた彼女。だがオフィシャルモバイルサイトにつづったのは《幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです》という言葉だった。



    SUは昨年4月、モデルの江夏詩織(23)との不倫が報じられた。その影響は大きく、SUは活動自粛。他のメンバーも4人で活動し始めたが、活動休止状態となっていた。今年10月にはHPが閉鎖。今月3日にはSUがインスタで《全ての責任は私大槻一人、SUにあります》とつづっていた。実はこの不倫報道前、大塚を恐怖させるできごとがあったという。



    「不倫報道前からSUさんと江夏さんの関係は続いていたようです。江夏さんは『別れるなら私、死ぬから!』と言って離婚を迫るほど。大塚さんも夫の行動を不審には思っていたようです。そして16年11月深夜に“事件”が起きました。SUさんが不在のなか、江夏さんが大塚さんの自宅へやってきたのです。江夏さんは何度もインターホンを鳴らしてきて……。大塚さんが恐る恐るモニターを見ると、彼女は静かに立っていたそうです。大塚さんは警察に通報し被害届を提出。江夏さんは警察に連行されていきました」(大塚愛の知人)



    関係のない子どもと大塚を狙った卑劣な行動。だが被害届は受理されたものの、立件には至らなかったという。そのため、彼女の悩みが尽きることはなかった。



    「深夜の訪問以降も、江夏さんとSUさんは連絡を取り続けていたといいます。それもあって、大塚さんは『また子どもが危険な目に遭わされるんじゃないか……』と怯えるようになっていきました」(別の夫妻の知人)



    だが妻の不安をよそに、SUは意外な行動に出たという。



    「今年6月、大塚さんはSUさんの事務所へ『RIP SLYMEを存続させてください』とお願いしたそうです。しかしSUさんは自分の不貞を妻に詫びるどころか、逆に『余計なことをするな!』と激怒したそうです。そしてそのまま家を飛び出し、別居するようになったのです」(前出・夫妻の知人)



    身勝手すぎるSUのふるまいに、周囲も呆れるばかりだった。



    「そもそもRIP SLYMEが活動休止状態に陥ってしまったのも、SUさんの不倫が原因です。にもかかわらず、彼は周囲にいっさい謝罪もなかったといいます。江夏さんのことにしても、SUさんがきちんと受け止めていれば警察沙汰にまでならなかったはずです。しかし彼は最終的に、江夏さんも捨てるようにして別れたそうです」(前出・夫妻の知人)



    それでも大塚は子どものためを思い、別居後も関係修復をはかろうとした。だがSUの言葉により、彼女は絶望の底へと叩きつけられることとなった。



    「大塚さんは何度も『子どものためにもう一度、やり直してほしい……』とSUさんにお願いし続けたといいます。しかし彼は『そういうの、負担だから!』と言い放ったそうです。別居後も、彼は養育費をいっさい送ってきません。彼女は精神的に追い込まれ、音楽活動にも支障をきたすようになっていきました」(前出・夫妻の知人)



    妻や不倫女性を翻弄し、最後は逃げていったSU。そして大塚はついに決断を下したのだ。大塚の所属事務所に問い合わせたところ、担当者は「離婚したことや被害届を出したことは事実ですが、詳細についてはお答えできません」と答えた。また江夏のオフィシャルサイトに問い合わせたところ、《お答えすることはございません》との答えが。SUの所属事務所は「担当者が不在」とのことで、締め切りまでに返答はなかった。



    晴れ渡った11月中旬の朝、都内の自宅から大塚が長女とともに出てきた。長女の左手はママとしっかりつながれている。娘の手を握り返し、自宅を後にする大塚。その背中からは、「これからはシングルマザーとして生きていく」という強い決意が感じられた。


    女性自身

    • 0
    • 18/11/27 08:12:58

    不倫女にストーカーされるほどスーっていい男なの?

    • 0
    • 18/11/27 08:09:41

    え、警察に連行?
    マジモンですね、こわい。

    • 1
    • 379
    • みなみのさんかく
    • 18/11/27 08:05:08

    インターフォン事件で江夏、警察に連行されてたんだね
    別れなきゃ死ぬとかマジのメンヘラ

    • 9
    • 18/11/26 17:08:45

    大塚愛好きだったから応援したい。
    お金には困ってないかもしれないけど、カラオケで大塚愛歌って少しでも印税に貢献しようかな!笑
    とりあえず子供には不自由ない暮らしをしてほしいな。

    • 6
    • 18/11/26 15:13:41

    大塚愛頑張れ!!
    江夏?とかいう人は世間知らずで、自分が結婚して子供持ったら色々と気付くかも
    SUだかSOだかPUだか知らんがコイツが一番最悪だ!!
    この話題は今日初めて知ってショックだったわ~

    • 6
    • 18/11/26 14:34:27

    あたしさくらんぼ♪のひと?

    • 1
    • 18/11/26 14:28:53

    インスタみてきたけど、
    ギターもって歌ったりしてみたり、
    なんか哀れになってきた

    • 3
    • 18/11/26 13:38:02

    抱っこwww

    • 2
    • 18/11/26 13:34:38

    江夏は整形してるしどっちみちこいつごときは美女とは付き合えない

    • 1
    • 18/11/26 12:07:43

    江夏が破産するくらい慰謝料もらうべき

    • 7
    • 18/11/26 09:33:44

    江夏さん、すごい歯でびっくりした

    • 3
    • 18/11/26 09:25:27

    離婚成立の日に男の眼鏡に大塚愛のポーズとや親の誕生日を祝う投稿したり二人共腐ってるなぁ
    大塚愛は江夏からもたんまり請求したらいいよ
    江夏は仕事なくなるだろうしクビになるんじゃないの(笑)

    • 5
    • 18/11/26 08:09:16

    江夏詩織、かわいい顔してるね。今風の。
    でも、昔はあれだね、地味というか、目立たない顔というか、その辺にいそうな感じの顔だね。

    • 2
    • 18/11/25 10:19:04

    SUってどんな顔してたっけ?と思って検索かけたら離婚と不倫のニュースばっかりヒットして笑うわ。

    • 4
    • 18/11/25 10:13:49

    大塚愛は別に好きじゃないけどこの離婚に関しては大塚愛は悪くないし被害者じゃん。大塚愛の事悪く言ってる人は多分不倫してる糞ビッチ女なんじゃない?

    • 36
    • 18/11/25 08:08:29

    >>364
    サザエの黒いとこって(笑)
    あなた面白いわ

    • 2
    • 18/11/24 22:34:00

    三人共メンヘラっぽい。
    特に不倫女とおっさん。

    • 7
    • 18/11/24 22:14:52

    SUって人の顔見たらサザエの黒い部分思い出す。磯のかほりのする顔

    • 5
    • 18/11/24 18:16:46

    また来てる(笑)

    • 1
    • 18/11/24 17:55:58

    >>346いやいや、モテるんじゃないかな。
    色気があるっていうか。歌声も低くて素敵よね。
    相手の女間違ったよね。

    • 4
    • 18/11/24 17:52:48

    >>349
    大塚愛の歌詞もね。
    似た者同士だったんだね。

    • 1
    • 360
    • みなみじゅうじせい
    • 18/11/24 16:02:39

    >>357
    横だけどティンバーランドコラボの曲に私情入れてんの?最悪じゃん

    • 3
    • 18/11/24 15:54:18

    >>341
    歌詞がださすぎるし下手すぎる。

    • 13
    • 18/11/24 15:52:55

    >>357
    なるほどね!そういうことか。
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 18/11/24 15:51:39

    >>356
    確かリップスライムとティンバーランドのコラボした時のやつだと思うよ
    これ企業案件なら企業にも失礼だよね

    • 6
    • 18/11/24 15:44:24

    >>341
    ティンバーってどういう意味なんだろう?と思ってググったけど、


    timber
    (製材した)材木,角材,板材,(建築用材としての)樹木,立ち木,梁(はり),船材,肋材(ろくざい),人物,人柄

    ますます意味わからなくなった。

    ここで言うさ材木????
    きこりの歌かな?

    • 0
    • 18/11/24 15:37:18

    >>353
    気になって仕方がないんだよw

    • 0
    • 18/11/24 15:19:51

    >>280
    ロリっぽいから貧乳好きとか?w
    年下で、更に童顔が好みだよね

    • 0
    • 18/11/24 15:12:38

    >>352
    どうでもいいのにトピに来るんだ(笑)

    • 7
    • 18/11/24 15:08:42

    大塚愛嫌いだからどうでもいいわー

    • 1
1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ